美容皮膚科女医のブログキービジュアル

目の下の袋状たるみ治療 by アグネス(AGNES)

16.04.06

1ヶ月前に目の下の袋たるみをAGNESで治療された
モニターさまが状態を見せに来て下さいました。

目の下の袋状たるみ目の下の袋状たるみレーザー治療後 
右が治療1ヶ月後です。
光の条件が違っていますが、
目の下の袋状のたるみが劇的に小さくなっているのが分かりますね!

目の下の袋状たるみ目の下の袋状たるみレーザー治療後 
右から見ても…

目の下の袋状たるみ治療目の下の袋状たるみ治療後 
左から見ても…
スッキリです🎵

目元のたるみ目元のたるみレーザー治療
アップで見比べてみましょう。
袋状のたるみが小さくなっただけでなく、
シワなど、肌の状態も同時に改善しているのが分かりますね🎵

『針を刺す瞬間が痛かったです。
施術時間は20~30分だと思いますが、すごく長く感じました。
腫れと内出血が出来ましたが、
2日目からメイクをし、マスクをして外出しました。
1回目の施術で効果があり
2週間後から目元にハリが出て良い結果がでました。』

このときは私がAGNESを目元治療に使うのが初めてだったので
業者さんも一緒に入って頂いて
やり方を指導して頂きながら治療したということもあり、
モタモタして時間がかかって申し訳なかったです。
今は慣れましたので、
麻酔もしっかり効かせて
その効果が失せないうちに治療が終了しますから、
麻酔の注射は痛みがありますが、それ以外は
そんなにしんどくないと思います。

この治療は1回1回の効果がしっかりあります。
最大の欠点は内出血がほぼ100%で起きてしまう所です。
控えめに治療すれば
内出血の程度は抑えられると思いますが、
無くなりはしないと思います。

どうせ内出血が出るのであれば、
できれば1回で満足できるように治療して差し上げたいです。
ちょっと長めですが、
1〜2週間スケジュールを空けて頂いて、
1回の治療でしっかり効果を出すのを目標に、
手加減せずにガッツリ治療した方が良いと思います。
(強く治療したからと言って
皆さんが1回の治療で満足される訳ではありません💦)

ちなみに今回のモニター様の治療は
普通の強さでやりました。
治療の強さは治療前に相談させて下さい。

photo_album_201604.jpg

photo_album_201604.jpg

モニターさまは経過の写真をこんな風に時系列でまとめて下さって
「良かったら使って下さい」
と持って来て下さいました。
日にちはちゃんとテプラで書かれてあります。
細かい心配りを頂きまして、本当にありがたいです😭

※2023年現在、AGNESによる目の下のたるみ治療は行なっておりません。目の下のたるみは、注入治療など他の治療をご案内しております。
診察で今の状態を拝見させていただき、お一人おひとりに合った治療をご提案させていただきますので、ぜひ一度カウンセリングにお越しください。

にほんブログ村人気ブログランキングに参加しています。
2つクリックして頂けると励みになります★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Category

Profile

Dr.池上画像
院長

池上 彩子

Saiko Ikegami.M.D., Ph.D.

マグノリア皮膚科クリニック
美容皮膚科医・医学博士

Official Accounts

\ Follow Me /

  • Facebook
  • Twitter
  •  Instagram

美容皮膚科 マグノリア
皮膚科クリニック

所在地 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-8-7第27SYビル5A
※エレベーターを降りて右側の扉を入っていただくと【受付】がございます。
診療時間 10:30〜18:00
休診日 不定休
予約
SNS
  • インスタグラム
  • Twitter
  • Facebook
診療カレンダー
※予約状況は、反映に時間がかかることがございますのでご了承ください。
カレンダーアイコン

2024年4月

 
1
-
大山
2
-
池上
3
-
池上
4
-
大山
5
-
池上
6
-
松下
7
-
松下
8
-
大山
9
-
池上
10
-
河辺
11
-
大山
12
-
池上
13
-
松下
14
-
池上
15
-
大山
16
-
池上
17
-
池上
18
-
大山
19
-
池上
松井
20
-
松下
21
-
池上
松下
22
-
大山
23
-
池上
松井
24
河辺
25
池上
大山
26
松井
27
松井
28
河辺
29
松下
30
池上
松井
       

2024年5月

     
1
河辺
2
大山
3
池上
4
池上
松井
5
松井
6
池上
河辺
7
池上
8
河辺
9
大山
10
池上
11
松下
12
松下
13
大山
14
池上
15
河辺
16
休診
17
池上
18
池上
松下
19
休診
20
池上
大山
21
大山
22
河辺
23
池上
大山
24
池上
25
松下
26
松下
27
大山
28
池上
29
池上
30
大山
31
池上
 
  • 予約可
  • 若干の空きあり
  • 予約不可
    ※ご予約の受付は1ヶ月前の同日から承ります。
マップ