美容皮膚科女医のブログキービジュアル

昼休みにPRPやりました

14.08.10

お昼休みにスタッフのPRP皮膚再生療法をやりました。
prp皮膚再生療法PRP皮膚再生療法は内側からモチッとする感覚が本当に嬉しくて
私もスタッフも大好きな治療です♡
ツヤが出てニキビ跡や毛穴などの凹凸が目立たなくなり
たるみが持ち上がり肝斑まで改善します。
prp注射前prp注入後写真治療後(下)はニキビ跡の凹凸が改善して
肌が本当にキレイになっていますね!
たるみも改善してお顔がシャープになっています。
prp治療前の肌prp治療後肌写真 お肌をアップで見てみると、色むらや凹凸が改善しているのが分かります。
PRP皮膚再生療法は
自分の血液からサイトカインという
細胞を元気にする成分を沢山含む血小板を取り出して
機械で治療部位に直接注入します。
針を長くして機械の吸引力を強くすれば
ムダ無くしっかりPRPが中に入るので
最大の効果が期待できます。
でも、その分、赤みや内出血などのダウンタイムが出ます。
私やスタッフは欲張りなので、
自分たちには強い治療をしますが、
皆さんが強い治療が好きか、というとそうではなくて、
ダウンタイムが少なくて
穏やかにキレイになるのが好きだ、という方もいらっしゃるので、
好みが分かれます。
それに、
同じように治療しても
一人一人肌の反応が異なって、
翌日には全然気にならなくなる方も居れば、
1週間くらい赤みや小さな針の跡が残る方もいらっしゃいます。
一般的には1回目が一番強く反応が出るので
1回目は少し弱めで治療して、
2回目以降に強めに治療する、という方法をお勧めしています。
赤みを極力出したくない、
ダウンタイムが長くても良いから効果をしっかり出したい、
など、ご希望があればおっしゃって下さいね!
今回スタッフはしっかり治療しましたが、
翌日はちょっと肌が荒れてるかなぁ。。。位で
言われなければ全然気にならない程度でした。
私も3ヶ月経つので早く3回目のPRP皮膚再生療法やりたいのですが、
スケジュールがなかなか合わない。゚(゚´Д`゚)゚。
これはスケジュール無視してやるしかなさそうです(・Д・`)
【 PRP皮膚再生療法の詳細はこちらをご覧下さい 】
_________________
ブログランキングに参加しています。
今日もクリックして頂けると励みになります★
  
もうひとつポチッとお願い致します★
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村人気ブログランキングに参加しています。
2つクリックして頂けると励みになります★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Category

Profile

Dr.池上画像
院長

池上 彩子

Saiko Ikegami.M.D., Ph.D.

マグノリア皮膚科クリニック
美容皮膚科医・医学博士

Official Accounts

\ Follow Me /

  • Facebook
  • Twitter
  •  Instagram

美容皮膚科 マグノリア
皮膚科クリニック

所在地 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-8-7第27SYビル5A
※エレベーターを降りて右側の扉を入っていただくと【受付】がございます。
診療時間 10:30〜18:00
休診日 不定休
予約
SNS
  • インスタグラム
  • Twitter
  • Facebook
診療カレンダー
※予約状況は、反映に時間がかかることがございますのでご了承ください。
カレンダーアイコン

2024年3月

         
1
-
池上
2
-
池上
3
-
池上
4
-
大山
5
-
松井
6
-
河辺
7
-
池上
大山
8
-
池上
9
-
松下
10
-
池上
松井
11
-
大山
12
-
池上
13
-
河辺
14
-
大山
15
-
池上
16
-
池上
松下
17
-
松下
18
-
大山
19
-
休診
20
-
松井
21
-
松井
22
-
松井
23
-
松下
24
-
松下
25
-
大山
26
-
松井
27
-
休診
28
大山
29
池上
30
松下
31
池上
河辺
           

2024年4月

 
1
大山
2
池上
3
池上
4
大山
5
池上
6
松下
7
松下
8
大山
9
池上
10
河辺
11
大山
12
池上
13
松下
14
池上
15
大山
16
池上
17
松井
18
大山
19
池上
松井
20
松下
21
池上
松下
22
大山
23
池上
松井
24
河辺
25
池上
大山
26
松井
27
松井
28
河辺
29
松下
30
池上
松井
       
  • 予約可
  • 若干の空きあり
  • 予約不可
    ※ご予約の受付は1ヶ月前の同日から承ります。
マップ