美容皮膚科 マグノリア皮膚科クリニック

03-3486-7855

  受付時間   am11:00 - pm7:00    週休2日 不定休

HOME >  ヒアルロン酸注射 (41歳 女性) 2017年9月26日

Voice
マグノリア皮膚科クリニックの口コミ

ほくろ、しみ、しわ、プチ整形など…
マグノリア皮膚科クリニックで施術された方の体験談


ヒアルロン酸注射 (41歳 女性) 2017年9月26日

治療内容:しわ治療たるみ治療

20170926-20170926-27

毎回すごく効果が出るので、先生に安心してお任せできます。

定期的にヒアルロン酸注射をお受けになっていらっしゃいます。

治療の詳細ページを見る

≫ ヒアルロン酸注射


ヒアルロン酸注射 (27歳 女性) 2017年9月23日

治療内容:プチ整形

20170923-20170923-22

いらない施術はいらないと言ってくださり、良心的です。何より、技術を信頼しています!!

鼻や顎にヒアルロン酸注射を少しずつ注入されていらっしゃいます。

鼻筋やEラインを通してあげるだけで、凛とした印象に変わります。

しかし、違和感などのでないごく自然な仕上がりなので、

ヒアルロン酸注射をしているとは気付かれずに綺麗になれます。

治療の詳細ページを見る

≫ ヒアルロン酸注射


ヒアルロン酸注射 (42歳 女性) 2017年9月22日

治療内容:しわ治療たるみ治療

20170922-20170922-21

ヒアルロン酸でリフトアップしていただきました。すごく良い感じです。ありがとうございました。

ヒアルロン酸5本で、お顔のたるみをグッと引き上げました。

たるみの治療はヒアルロン酸によるものと糸によるものとの大きく2つのアプローチがありますが、

どちらが適しているかなどは診察の際にしっかりとご説明いたします。

どの治療もご予算やダウンタイムの中で、最適な治療のご提案をさせて頂いております。

治療の詳細ページを見る

≫ ヒアルロン酸注射


ヒアルロン酸注射 (40歳 女性) 2017年9月22日

治療内容:しわ治療たるみ治療

20170922-20170922-20

細かいところまで綺麗にして頂きました。いつもありがとうございます!

手の指の節浮きと、手の甲の血管浮き、痩せの改善にヒアルロン酸注射をお受けになりました。

手の甲で1本、指で1本の合計2本のヒアルロン酸を使用しました。

治療の詳細ページを見る

≫ ヒアルロン酸注射


ヒアルロン酸注射 (56歳 女性) 2017年9月19日

治療内容:しわ治療たるみ治療

20170919-20170919-16

いつも的確なアドバイスを頂いて技術も高く、信頼してお任せしています。

たるみ引き上げのヒアルロン酸注射をお受けになりました。

治療の詳細ページを見る

≫ ヒアルロン酸注射


ヒアルロン酸注射 (48歳 女性) 2017年9月15日

治療内容:しわ治療たるみ治療

20170915-20170915-13

こめかみと目の下のくぼみにヒアルロン酸をして頂きました。十分なカウンセリングと施術中もこちらの要望を聞いてくださって満足しています。先生の施術中の「大丈夫ですよー。順調ですよー。」という掛け声が不安を取り除いてくれます。糸を入れるつもりで来ましたが、ヒアルロン酸でたるみを持ち上げてくださるというので楽しみです。

定期的にヒアルロン酸、ボトックス注射、1DAYリフトなどをお受けになられています。

治療の詳細ページを見る

≫ ヒアルロン酸注射


ヒアルロン酸注射 (43歳 女性) 2017年9月15日

治療内容:しわ治療たるみ治療

20170915-20170915-12

技術の確かさはもちろん、対応に関してもとても誠実で温かみを感じられるのが、こちらにお世話になりたいと思う理由です。自然な仕上がりが一番の希望なのですが、私が思う自然を理解してくださり、実現してくださるので毎回満足しています。

定期的にヒアルロン酸注射をお受けいただいております。

腫れない、バレない治療で大変人気の高い治療です。

治療の詳細ページを見る

≫ ヒアルロン酸注射


ヒアルロン酸注射 (39歳 女性) 2017年9月5日

治療内容:しわ治療たるみ治療

20170905-20170905-3

法令線と口周りにヒアルロン酸を注入して頂きました。口周りの痩せがとても自然に解消でき、若々しくなりました。いつもナチュラルでありながら確実に「若返ったな」という仕上がりにして頂き、とても感謝しています。

口周りのシワ、もたつきの改善にヒアルロン酸注射をお受けになりました。

ヒアルロン酸は1本使用しました。

症状の強さによって必要な本数は異なりますので、

カウンセリングにてご予算等と相談し決定していきます。

治療の詳細ページを見る

≫ ヒアルロン酸注射


ヒアルロン酸注射 (57歳 女性) 2017年9月3日

治療内容:しわ治療たるみ治療

20170903-20170903-2

先生の技術には絶大の信頼を持っていつも受けております。フェイスラインのたるみが気になってヒアルロン酸注入をしましたが、日を増すごとに効果があらわれ、本当にこちらに来て良かったと思っております。これからもよろしくお願い致します。

ヒアルロン酸注射をお受けになりました。

治療後からあまり違和感のない仕上がりなので、当日から普段通り生活して頂けます。

治療後1週間程で製剤と肌とが馴染み、より綺麗な仕上がりになります。

治療の詳細ページを見る

≫ ヒアルロン酸注射


ヒアルロン酸注射 (48歳 女性) 2017年9月1日

治療内容:しわ治療たるみ治療

20170901-20170901-1

)先生のしっかりと話しを聞いて下さり、アドバイスで安心しております。また、お世話になりたいと思ってます。

定期的にヒアルロン酸注射をお受けになっていらっしゃいます。

治療の詳細ページを見る

≫ ヒアルロン酸注射


page-top