マグノリア皮膚科クリニック
マグノリア皮膚科クリニック院長のブログ

プラセンタ注射、高濃度ビタミンC点滴の最近のブログ記事

高濃度ビタミンC点滴は
活性酸素を取り除く抗酸化作用がとても高い点滴です。
 
美白効果などのアンチエイジング効果もあり、
がん細胞を破壊する効果もあります。

私は最近は点滴できていないのですが、
超高濃度ビタミンCにプラセンタを加えた点滴を
週1〜2回、ちゃんと受けていたときは
美白効果もありましたし、
肝斑も抑えられるし、
内側からのハリが生まれるし、
身体は軽くなるし...
とっても快調でした🎵
 
そんな高濃度ビタミンCが、ただ今、キャンペーンです🎵

このキャンペーンが適応になるのは
フォトRF、AGNES、PRP、レーザートーニング、
フラクショナルCOsレーザー、レーザーリフト、レーザー脱毛、
ケミカルピーリング、鼻の毛穴引き締めコース、
いずれかの治療を同時にお受けになる方です。

ご希望の方は治療前におっしゃって下さい🎵
 
高濃度ビタミンC点滴(12.5g) 15,000円 → 10,000円
超高濃度ビタミンC点滴(25g) 20,000円 → 15,000円
 
【 高濃度ビタミンC点滴の詳細はこちらをご覧下さい 】

★☆★☆★☆★☆★☆

インフルエンザワクチンはあと4名分、残っています。

ワクチンをまだお受けになっていない方はお早めに🎵

インフルエンザワクチンは3,000円(税別)です。

_________________

◆◇年末年始の診療のお知らせ◇◆

ご迷惑をおかけしますが、
1/1(日)〜5(木)
休診とさせて頂きます。

_________________

ブログランキングに参加しています。
今日も2つクリックして頂けると励みになります★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

ご迷惑おかけしておりました高濃度ビタミンCが入荷致しました〜〜!

早速、ご予約頂けます。

なんだか不調だわ、という方
アンチエイジング・健康のために効果的な方法をお探しの方は
お電話くださいませ。

・ 通常の高濃度ビタミンC(12.5g)は 15,000円
・ 超高濃度ビタミンC(25g)は    20,000円
・ G6PD検査   8,000円 
  (超高濃度ビタミンCをお受けになる前に1回必要)
です。

点滴にかかるお時間は30〜45分程度です。

【 高濃度ビタミンC点滴の詳細はこちらをご覧下さい 】

★☆★☆★☆★☆★☆

ヅメ先生が産休に入りました。
焼き芋私用に焼き芋と
マカロン皆用にマカロンを
持って来てくれました♡

落ち着いてからまた診療に戻って来てくれる予定です。
首を長くして待ってるよ〜〜!

可愛い赤ちゃんが生まれるの、楽しみだなぁ〜〜♡

★☆★☆★☆★☆★☆

グラノーラYさまがオーガニックのグラノーラと
カカオニブの蜂蜜づけを持って来て下さいました。

ありがとうございます!

Yさまは1週間前に1DAYをお受けになりましたが、
凹凸の気になる部分があったのと、
挿入部位の赤みが気になるのと、
痛みのある部位があるとのことで来院されました。

1DAYリフトは
術後、何も問題がなければ1ヶ月後に診せて頂くのですが、
今回のように痛みが続くなど
不安がある場合は早めに診せて頂いた方が安心です。

Yさまは少しだけ糸を緩めて凹凸を解消しました。
また、挿入部位は1カ所、軽い感染を起こしていましたので
抗生物質の内服を再開して頂きました。

じきに良くなると思います。

この様な感想を頂きました。
『1DAYリフトの施術を受けました。
自分の思っていたよりはダウンタイムがありますが、
術後の相談に先生もスタッフの方も
親切に接してくださったので不安なく過ごせています。
まだ腫れも少しは残っているので、
もう少し経ってからの仕上りを楽しみにしています。』

ありがとうございます。

1DAYは拍子抜けするぐらい楽だった、
という方がほとんどですが、
中には内出血が起こってしまったり
多少、むくみが出たり、
痛みが出たり、
軽度の凹凸が出る方もいらっしゃいますから
特に初回はスケジュールを考えてご来院ください。

★☆★☆★☆★☆★☆

えびせん可愛らしいKさまから頂きました海老のお煎餅♡
ありがとうございます!

Kさまは前回、PRPをお受けになりました。

『前回から間もなく再診に来たので、
前回の施術の効果はまずまずといった感じです。
これからもっと効果が実感出てくると期待してます。
今の状態もとても良いので満足です。(ちなみ初PRPでした)
定期的に通っていることで友人・知人に
いつも肌キレイと言われるので、女子としてはとても嬉しいです。
嬉しい限りです。
いつもありがとうございます。』

いつも書いていますが、PRPは不思議な治療です。

自分では気付かないような
穏やかなスピードでいつの間にかお肌がキレイになり、

自分ではあまり変わらないかな、
でも肌は調子良いかも、
という程度の変化であっても、

周りの人から
「なんかキレイになったね!」
「若返った」「昔の顔に戻った!」
など言われるのです。

KさまがPRPを前回お受けになったのは1ヶ月前。

いつもスッピンのKさまのお肌が褒められるのは
PRPの効果も大かなぁと思いますよ〜〜♡

★☆★☆★☆★☆★☆

海老繋がりで、昨日のランチは家庭画報のえびめんでした。
家庭画報のえびめんラーメンだと思って食べたら
素麺でした。

_________________

ブログランキングに参加しています。
今日も2つクリックして頂けると励みになります★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

先日、通常の高濃度ビタミンCの倍量のビタミンCを点滴する
高濃度ビタミンC25がすごい
とブログに書いた所、

高濃度ビタミンC点滴をダブルの25gにされる方が急に増えて
ただ今、ビタミンC点滴が欠品しています。

【 前回の記事「超高濃度ビタミンC点滴がすごい!」は
こちらを参照ください 】

海外からの輸送で
到着までもう少しお時間がかかるようです。
 
製品が届くまで、
ビタミンCの新たな予約をお取りすることができません。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 
届き次第、ブログでお知らせします。

「届いたらすぐに点滴を受けたい!」という方は、
取り急ぎ、受付にお電話くださいませ。

ご連絡先を伺いまして、
入荷次第、こちらからお電話差し上げます。
 
現在すでに高濃度ビタミンC点滴のご予約を頂いている方の分は
取り置いていますので安心してご来院ください。
 
高濃度ビタミンC点滴を行うと、
瞬時にビタミンCがそのままの形で身体の隅々に行き渡り、
炎症を鎮め、活性酸素を還元しますので、

健康のためには
定期的に高濃度ビタミンC点滴をお受けになるのが効果的です。

私はビタミンCの内服はしていないのですが、
高濃度ビタミンC点滴+プラセンタを
なるべく1〜2週に1回は受けるようにしましたら、

疲れ具合が違いますし、肌の状態も良くなって、
肝斑も出なくなったので、
ここ数年、肝斑のための薬を飲む必要がなくなりましたよ☆

★☆★☆★☆★☆★☆

最近の頂き物を紹介させて頂きます♡

ピアスショップ・ゲートブリッジの千葉さんが
京都のお土産を下さいました。
京都の宇治ラングドシャありがとうございます☆

★☆★☆★☆★☆★☆

ダンデリオンチョコレートYさまからとてもキレイなチョコレートを頂きました。

原材料はカカオ豆とオーガニックきび砂糖だけで、
香料やカカオバター、大豆レシチンなどが
全く含まれていないそうです。

マダガスカル、ベネズエラ、ドミニカ共和国、
産地によって味が違うそうなので、
食べ比べしてみようと思います。

ありがとうございました!

Yさまは今回、2年悩まれた末、
1DAYリフトをお受けになりました!

『2年以上迷ってしまい決断できなかった1DAYリフトを
今日このあとお願いするところです。。緊張しています。
施術前の説明を丁寧にしていただきありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。』

頑張られました🎵

お顔、かなりスッキリされたと思います。

★☆★☆★☆★☆★☆

山本道子の店のクッキーUさまから山本道子の店のクッキーを頂きました。

シンプルで素朴なクッキーが
懐かしい味がして美味しかったです。

ありがとうございました!

Uさまも今回、1DAYリフトをお受けになりました。

最近、1DAYリフトが多くなっていますが、
集中力を持って治療するために、
1DAYリフトの1日のご予約を3名までに限らせて頂いています。

ご了承ください。

Uさまから頂きました感想です。
『前回は眉間、目尻のボトックス、こめかみのヒアルロン酸をお願いしました。
前々回のワンデイリフトとあわせて、
非常に満足度の高い治療をして頂き感謝しております。
先生がいつも総合的に見てアドバイスを下さるのが
ありがたく全面的に信頼しています。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。』

ありがとうございます!
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します!

_________________

ブログランキングに参加しています。
今日も2つクリックして頂けると励みになります★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

私はここのところ、
高濃度ビタミンC点滴(ビタミンCを12.5g点滴する)ならぬ、
超高濃度ビタミンC点滴(ビタミンCが倍量の25g!)を
週1〜2回のペースで受けています。

これにはきっかけがありまして、
6月に、胸にしこりを発見しました。
「乳がんか!?」
と婦人科の予約をしたのですが、
その予約が少し先になってしまったのです。

その間、何もしないのは不安なので、
超高濃度ビタミンC点滴を始めました。
(高濃度ビタミンC点滴はガン細胞を破壊して
正常な細胞は傷つけない特徴があり、
『副作用の無い抗がん剤』とも呼ばれます)

超高濃度ビタミンC点滴を3回位した時点で
体調と肌の調子がすこぶる良くなりました🎵
 
婦人科の検査結果は何とも無かったのですが、
以来、点滴は辞めれなくなって、
プラセンタをプラスしたものを定期的に続けています。
 
肌荒れも無くなり、
夏なのに肌の色が白くなった気もします。

疲れにくくもなりました。

高濃度ビタミンC点滴はアンチエイジングだけでなく、
夏の疲れ、肌のダメージを感じている方にも
おススメの点滴療法です。
 
超高濃度ビタミンC点滴は事前に
G6PD欠損症という遺伝性の病気がないか
検査する必要があります。

1回目は一般的な高濃度ビタミンC(12.5g)をお受け頂き、
針を刺すついでに採血してG6PDの検査をし、
2回目から超高濃度ビタミンC(25g)点滴を行うのが一般的です。
 
高濃度ビタミンC点滴(12.5g) 15,000円
超高濃度ビタミンC点滴(25g) 20,000円
G6PD検査   8,000円(1万円から値下げになりました!)

【 高濃度ビタミンC点滴療法の詳細はこちら 】

★☆★☆★☆★☆★☆

天むすせんべい名古屋から通って頂いている患者様から頂きました天むすせんべい🎵

ちゃんと海老も海苔も入っていて、
甘辛い天むすの味でした♡

こういうポリポリしたお菓子って止まらなくなります!
ありがとうございました!

★☆★☆★☆★☆★☆

深むし茶鹿児島から通って頂いているMさまが久しぶりに来てくださいました♡

お元気かなぁ...と気になっていたので
お会い出来て嬉しかったです!

美味しい緑茶を頂きました。
ありがとうございます!
 
コーヒーや緑茶をたくさん飲むと
寿命が長くなると医学論文が出ていますので(!)
今年は麦茶の代わりに水出し緑茶を飲んでいます。

水だし緑茶はとっても簡単です。
ポットに水と適量の緑茶を入れて、
冷蔵庫で一晩、置くだけ。

お茶っ葉をティーバックに詰めてしまうと出が悪くなるので、
バラバラのお茶っ葉を入れるのがポイントです。

そのままだと上の方が薄いので、
飲む前に最初の1回だけ、混ぜます。

最後の方はお茶っ葉が出ないように茶こしで濾しながら。

マメな方はできた時点で濾して下さいね。

頂いたお茶、水出しをすると甘くてとっても美味しかったです!

★☆★☆★☆★☆★☆

みかん同じく九州の患者様から届きました
ビックリする位あまいみかん♡
ありがとうございます!

お元気ですか??
またお会い出来るのを楽しみにしています!

★☆★☆★☆★☆★☆

患者様から頂きました感想の一部を紹介させて頂きます。

『ベビーコラーゲン注射の2回目をしました。
2ヶ月くらい経っていますが、
施術の直後より今の方がとても調子が良いと思います。
また1年後くらいに受けたいです。』

(33歳 女性)
ベビーコラーゲンは注入後、
ご自分のコラーゲンが増えますから
注入して1〜4週間が経過した方が
直後よりも肌の調子が良くなります♡

初回は効果が3〜6ヶ月程度と短めですが、
2回目以降は1年、場合によっては2年以上と
徐々に効果も長くなると言われていますよ!

『先生、スタッフの方々、皆様とても丁寧で優しい雰囲気でした。治療に不安はありましたが、細かく説明してくださり安心できました。ありがとうございました。』
(37歳 女性)
目の近くにある9mmのいぼをレーザーで治療された方です。

イボはクリーム麻酔で治療します。
クリームを塗って30分後には
レーザーの痛みはほとんど感じません。
(いぼが深い場合は注射麻酔が必要になります。)

3日間程度、テーピングが必要ですが、
その後はお化粧でカバー出来るようになりますよ🎵

『先生の優しい口調の説明で不安なくお任せできます。』
(38歳 女性)
ボトックスやヒアルロン酸をお受け頂いている患者様です。

皆様、ありがとうございます!!

【 患者様の感想はこちらをご覧下さい 】

_________________

ブログランキングに参加しています。
今日も2つクリックして頂けると励みになります★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

風邪がすごく流行っていますね。

私もかかってしまいました。

頭痛から始まって喉が痛くなって
寒気とダルさ・・・
なんだかシャンとしないし
熱も上がりそうな予感。
超高濃度ビタミンC点滴これでは仕事にならないので
昼休みに高濃度ビタミンC点滴を受けました。

高濃度ビタミンC点滴は、
口からは絶対に摂れない超大量のビタミンCを
血管内に直接投与します。

大量のビタミンCは身体の隅々までそのままの形で届けられて
身体中の活性酸素を取り除き、
炎症を速やかに鎮めます。

高濃度ビタミンC点滴はアンチエイジング目的だけでなく、
こういった体調不良にもとっても効果的です。

睡眠不足でもうひと頑張りしないといけない、
というときには『疲労回復点滴』が良かったり、
早めに湿疹を抑えたいときは『美肌点滴』が良かったりします。
状態に応じて点滴内容を考えますのでご相談くださいね♪


高濃度ビタミンC点滴で身体がかな〜り楽になりました。

更にスタッフが
「ビタミン補給!」
とフルーツやホットレモネードを持って来てくれて
更に元気になっちゃいました♡
ビタミンC補給ありがたいなぁ。。。

実は今晩、クリニックの忘年会を予定していたのですが、
私以外にも風邪で参加できない子と
忌引きの子も居たので延期になりました。残念!

あと一週間、
点滴の力を借りながら、気合い入れて頑張るぞ!!

しばらくは皆様に風邪をうつさないように、
マスクをずっと装着して、
スタッフができる承諾書の説明などはスタッフがさせて頂きます。
ご容赦ください。
 
皆様もどうぞ、手洗い・うがいをしっかりなさって下さいね!

【 高濃度ビタミンC点滴療法の詳細はこちらをご覧下さい 】

_________________

◆◇年末年始の診療のお知らせ◇◆

年末は12月31日まで診療を行います。
年始は1月7日からです。

_________________

ブログランキングに参加しています。
今日もクリックして頂けると励みになります★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

今日は朝起きたときから頭が痛くて身体が重かったので
昼休みに高濃度ビタミンC点滴をしてもらいました。
bitaminnC_tennteki.jpg体調が悪いときに
ビタミンC点滴を受けると本当に身体が楽になります。

以前は、かなり辛くなるまで我慢していたのですが、
最近はビタミンC点滴すれば楽になって
残り一日を有効活用できることが分かったので、
ちょっと体調が悪いときはすぐに点滴してもらっています。

頭痛も身体のダルさも一気に無くなりました。

最近、話題のアンナカより効くかも。。。
しかも美容や健康にも良しとくれば最強です。

私はアンチエイジングのために
週一のビタミンC点滴を目指しているのですが、
なかなか実行できていません。

暑い夏バテの期間だけでも実行するぞ!

【 高濃度ビタミンC点滴の詳細はこちらをご覧下さい 】

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

可愛い患者様から

「誕生日プレゼントです」
と可愛いパイナップルケーキを頂きました🎵

表参道にとてもユニークな木の建物ができて
パイナップルのケーキ屋さんらしい、と噂は聞いていましたが
食べたことが無かったので嬉しかったです。

Mさま、ありがとうございました!

_________________

ブログランキングに参加しています。
今日もクリックして頂けると励みになります★
  
もうひとつポチッとお願い致します★
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日はうちのクリニックの顔・ふじさんの体調が思わしくなく、
朝からドヨンとしたオーラを醸し出しておりました。

ふじさんは運動神経抜群で背も高くて一見、身体が強そうなのですが、
うちのクリニックで一番風邪を引きやすく、
季節の変わり目は必ずと言って良い程、
体調を崩しています。

お昼休憩の時間、
ランチを食べながらビタミンC点滴を受けた所...bitaminnCtennteki.jpg点滴が終わった途端に
「スキップできそう〜」

午後はとっても元気に働いています。


高濃度ビタミンC点滴は、
体調不良のとき、疲れているときは
身体が重い感じが一気に無くなって元気になります。

でも入っているものは、ビタミンCだけ。
ただし、非常に高濃度です。


私はアンチエイジングのために定期的にやろう、
と思っていたのに、最近怠け気味。

近々やろう。


【 高濃度ビタミンC点滴の詳細はこちらをご覧下さい 】
_________________

ブログランキングに参加しています。
今日もクリックして頂けると励みになります★
  
もうひとつポチッとお願い致します★
ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもお通い頂いているW様からチョコレートケーキを頂きました。
cake_20111005.jpg優しい甘さで、中にナッツがたくさん入っていて、美味でした ( ´艸`)
ありがとうございました!

W様は前回、ボトックスヒアルロン酸を数箇所に、
かなり盛りだくさんで注射させて頂きました。
今回は疲れて「クタクタ!」の状態でいらっしゃったそうですが、
お顔がしっかりリフトアップされていて、ツヤツヤしていたので、
クタクタには全然、見えませんでしたよ (゚▽゚*)!

今回はプラセンタの入った疲労回復点滴(別名 スーパーにんにく注射
をお受けになりました。

プラセンタはアンチエイジング効果が有名ですが、
デトックス効果血流改善効果などもあります。

W様がお受けになったスーパーにんにく注射は
プラセンタに加え、
各種水溶性ビタミンをたっぷり入っていて、
肝機能を上げる成分、
炎症を抑える成分などがミックスされています。
即効性があって、身体の疲れがスゥーッと楽になります。

私もプラセンタ注射を定期的に受けたい!
と思っているのですが、
最近はついつい怠けがちでした。
これから3ヶ月間を強化月間にして、週1度で注射しようと思います!

さっそく今日がDay1です!
少し風邪っぽくてノドがイガイガして、肩がゴリゴリに凝っていたので
スーパーカクテル点滴(これは、全成分が入っています!)にしました。
2011_1012_8.jpgお昼休みに点滴!
10分で終了です。

以前、集中して注射したときは、
3週位で肌が吸い付くような感触を実感しました。

実は先週、
実験的に3日間連続でダーマローラープレミアム(ダーマローラー + 成長因子導入)
を行って、まだ肌が若干かさついています。

プラセンタ注射で肌のかさつきも速やかに改善するので、
きっと今回は変化が分かりやすいと思います (*゚∀゚*)


プラセンタ注射
やダイエット指導などをさせて頂いていた女性が
今回、初めてヒアルロン酸注射をお受けになりました。
グラビアのお仕事をされている方です。
タレントさんを治療させて頂くときは、
必ずお仕事のスケジュールを伺ってから治療するようにしています。
ときには次のお仕事まで時間的余裕が無いこともあって、
そんなときは
「内出血起こしたら大変!」
なんて考えて、緊張感でピリピリの治療になります。

今回は、スケジュールに余裕があるとのことで
ありがたかったです。

鼻筋を通して、
目の下のクマをケアして、
さらにお顔をリフトアップしました。

仕上がりをご覧になって
「かわいい~、これなら絶対バレナイ!
やって良かった~!」
と喜んで頂きました♪
こういう瞬間が、美容皮膚科医をやっていて良かったなぁと感じるときで、
私も一緒に嬉しくなりました。

実はこの方、20代前半です。
ヒアルロン酸リフトアップ注射は30代以上の方にはもちろんお勧めですが、
ポイントをおさえて治療すると、
20代の方も更に元気でイキイキ、可愛くなります♪

もともと可愛らしい方が、ますますキレイになりました。

小川軒のレーズンウィッチとフルーツゼリー、頂きました。
sweets20110913.jpgsweets220110913.jpgfruit20110916.jpg レーズンウィッチは、やっぱり小川軒のが美味しい!
フルッフルのゼリーは、フルーツ好きにはたまりませんでした ( ´艸`) !

ありがとうございました!

grape.jpgW様からブドウを頂きました♪

W様はアラ還のお洒落な女性で
化粧品の販売をなさっています。

「本当は化粧品だけでこんなに若くなる訳ないんですけど、
お客さんから『Wさんに言われると説得力ある』って言われて、
自信を持って仕事できるんです。
ちょっとズルして申し訳ないんですけど、
お客様には内緒でここに来てます!」
とカミングアウトされていました。

W様は1年前からお越し頂いています。
ヒアルロン酸注射ボトックスプラセンタ点滴などをお受け頂いて、
1年前に比べて見た目年齢が軽く10歳は若返ったと思います。
若々しいW様の言葉はお客様にとっても説得力があるハズ!
自信を持ってお仕事できるお手伝いができて、
とても嬉しいです♪

今日のおやつはK様から頂いたキュートな『どら焼』でした。
RIMG0370.JPG
どら焼とお茶が可愛くセットされています。
RIMG0372.JPG
私は栗を頂きました ( ´艸`)
優しい甘さに癒されました ♪

いつもセンスを感じさせる物を頂いて、
どうもありがとうございます!

K様とはもう6年のお付き合いになりますが、
お会いしたときより今の方が、若くておキレイです!

最近は更年期障害症状の改善とアンチエイジングのために
プラセンタ注射を始められました。

お忙しいですが、できれば週1回で6回程治療を受けられると
かなり楽になりますよ!!


お互い、元気で長生きできるよう、
頑張りましょうね!!

一時、製造メーカーの工場の問題で品薄だったプラセンタですが、
製造が再開されました!

今まで制限させて頂いていた
プラセンタの新規ご予約を受付開始致します。

ご迷惑をおかけしました。

プラセンタ注射は男性にも女性にも人気の高い治療です。

抗酸化作用・アンチエイジング効果が高く
美肌効果もあり、
肩こりや腰痛にも効果的、
更年期障害も軽減され、
更に自律神経を整えたり、
免疫力をアップする効果もあります。

そのプラセンタが品薄になっています


プラセンタにはラエンネックとメルスモンという2種類の製剤があります。

そのうち、ラエンネックが8月まで、製造中止になったのです (iдi)

メーカーが新しく導入した製造装置に一部不具合が生じたのだとか。


その影響で、メルスモンの方も品薄状態となり、
両方とも、入手不可能となってしまいました。


当院に通っていただいている患者様には、
ストックがなくなるまでの間は今まで通り、
プラセンタ注射をお受け頂きますが、
8月になって、プラセンタの安定供給が再開されるまでは、
新規の方のプラセンタ注射をお断りさせて頂くことにしました

ご迷惑をおかけしますが、
ご理解の程、お願い致します。

朝ご飯にクッキーを紅茶とともに頂きました。
(午前はカロリーを取っても消費されやすいゴールデンタイムなので
朝ご飯にクッキーを食べるのも、ときにはOKです)

友人でクリニックにも通ってくれているSちゃんが
差し入れてくれたものです。
クッキークッキー
 
ヨーロッパで教育を受けた彼女は、
自分の意見をしっかり持っていて、強い面も持ちながら、
細やかな気配りができる素敵な女性です。

今回はスタッフ全員分のクッキーを持ってきてくれました。


そんな彼女はおととい、挙式のためにヨーロッパに旅立ちました。


大切な日のために、
彼女は万全の準備を行ってきました。

もともとお肌のきれいな彼女ですが、
プラセンタ注射で内側から輝く肌に。

気になってきた笑いジワをボトックスでピ~ンと伸ばして、
レーザーリフトでお顔をしっかりリフトアップしました。

レーザーリフトは下がってきたお顔のお肉を
元あった場所にもどしてくれるので、
治療直後から「シャン」っとしたお顔に戻ります。

私も半年に1度くらい、
この治療を受けていますが、
その度に、
「私の顔って、本来はこんなに中央にあったんだなぁ...」
と感心します (´▽`;)

挙式前はもちろん、
免許証やパスポートなど、
長く残る写真を撮る前にお勧めの治療ですヨ (*゚∀゚*)

Sちゃんはきっと今頃、
美しいウェディングドレス姿を披露していることでしょう (*゚∀゚*) ♪

いつも美味しいもの、洒落た物をくださるW様に
『NoKA』のチョコレートを頂きました。
nokanoka
『NoKA』はミッドタウンに入ったときに、
かなり話題になっていましたね!

ありがとうございます ♪

W様は疲れがたまって、
耳に帯状疱疹ができてしまったそうです o(゜□゜)o!

耳にできる帯状疱疹は、
痛みの他に、
めまいが起きたり、
耳が聞こえにくくなったり
顔面神経に炎症が及ぶと、顔面神経麻痺の症状がでることもあるので、
早く治療することが大切です!

内科で治療をお受けになって、
症状は一時よりも軽快したそうですが、
今回は、スーパーにんにく注射(疲労回復点滴)に併せて
抗ウイルス剤を静脈投与しました。

W様、よほど疲れていらっしゃったのでしょう。
点滴の間中、まるで子供のように無防備に熟睡されていました。

どうぞお大事になさって下さい!!

体調が悪かったとき、
点滴をしてもらいました。
点滴
プラセンタの肩ツボ注射も一緒にしてもらったら、
疲れがス~ッと楽になりました。

おかげさまですっかり元気になりました。

しかし最近、免疫力がかなり下がっているようです。

バランスの取れた食事、適度な運動、規則正しい生活を心がけなければ!
どれもここの所、できていなかったなぁ...と反省しきりです。

早速、今晩あたり、しばらく使っていなかった
エクササイズDVDを引っ張り出してみようかなぁ...。

結膜下出血を起こしたと思ったら今度は結膜炎になってしまいました。
そして、昨日から身体がダル重く
この頃、なんだか体調不良です。

は急に気温が変わりますし、
アレルギー症状も起こりやすくなりますので、
体調を崩す方が多い季節です。

どうぞご自愛下さい!

私は今晩から楽しみにしていたイベントなので、
プラセンタをミックスしたスーパーにんにく点滴
早めの体調回復に努めようと思います。

『美STORY』で、
更年期障害に対するプラセンタ注射の特集に
ちょっとだけ出ています。
美STORY
更年期障害には、
肩こりや腰痛、頭痛、
イライラや不安、焦燥感、疲れ、孤独感、
不眠、めまい
ホットフラッシュ、ほてり
乾燥肌、肌の痒み、
などなど、色々な症状があります。

身体や心の変化が重なって現れるので、
自分の心と身体をうまくコントロールできなくなることが多々あり、
それが原因で、家族を含めた人間関係がうまく行かなくなったり、
仕事に差しさわりが出て、
悪循環に陥ることもあります。

症状は、数ヶ月で軽くなることもありますが、
放っておくと数年、続く場合も(:゜д゜:)!

更年期障害かな、と思ったら、
まずは婦人科に相談しましょう!

「病院に行くのが億劫」という方も多いと思いますが、
今の40代、50代の女性は、
まだまだ若くて元気!
色々な可能性があります。

そんな大切な時期を調子が悪いまま、
ウツウツと数年過ごすなんて、
とってもモッタイナイですね!

適切な治療で状態が改善する可能性が高いのであれば、
悩むよりまずは相談!です。


プラセンタ注射も、
更年期障害の症状を軽減するのに有効です。

プラセンタの打ち方は様々です。
今回『美STORY』でご紹介したツボ注射は、
肩こりや腰痛がひどい場合にはとってもお勧めです!
「注射した途端、肩や腰がス~ッと楽になった!」
とおっしゃる方、多いですよ!

イライラや疲れはもちろん、
乾燥肌などの肌症状にも効果があります。

最初は1週間おき、
症状が改善したら2~4週間おきに注射するのが効果的です。

点滴治療の場合は、
症状に合わせて点滴内容を変えて投与します。

更年期の症状だけではなく、
抗酸化作用が高く、アンチエイジング効果が期待できるのも
うれしいポイントです。

私は極度の冷え性で、
特に冬になると、患者様のお肌に触れると
びっくりされてしまうことがある位、
手先が冷たくなります。

ですから、患者様のお肌に触れる前には
手をこすって温めて、
「ごめんなさい、手、冷たいですよ」
とお声をかけるようにしています。

「これはなんとかしなければいけない!」
今冬は本格的に冷え対策に取り組むことにしました。

まずは食事。
バランスの取れた食事を心がけるのはもちろん、
身体を温める作用が高い生姜やお葱、にんにく、根菜類、ナッツ類などを
積極的に料理に取り入れるようにしました。

ティータイムも
いつものミルクティーの代わりに
紅茶に生姜をたっぷりすりおろした
ジンジャーティーを飲んでいます。


そして冷え性の強い味方、
プラセンタ注射
プラセンタ
プラセンタは末端の血流を良くしますから、
冷え性や肩こりにとても効果的です。

寒がりの私はこの季節、
外を歩くときについつい肩に力が入って肩こりがひどくなりますから、
一石二鳥です。

更にプラセンタは、肝臓機能をアップさせます。
肝臓は身体の毒素を出す大切な器官です。
肝臓の機能が改善すると、
デトックス効果もアップしますから、
そういう面からも冷え性に有効!

私は2本ずつ、週1~2回のペースで始めました。


夜は半身浴。
お風呂場に本を持ち込んで、
読書しながらゆっくり身体を温めます。

そして、身体を拭く前にRxdoオイルをたっぷり全身に塗ります。
Rxdoオイル
Rxdoオイルは有効成分が贅沢に入っていて、
時間をかけてジワジワとお肌に浸透します。

私は浴室にRxdoオイルを置いていて、
お風呂上りにサッと保湿します。
あっという間に保湿が完了しますし、
オイルのベールが湯冷めを防ぐので、冷え性・乾燥肌の方にお勧めです。

以前はお風呂に入ってからベッドに入るまでに時間が開いていたので、
身体が冷え切っていましたが、
今は入浴後はなるべく早めにベッドに潜り込むようにしました。
これで、手足が冷たくて眠れない、ということもなくなりました。


運動も冷え性に効果があります!
運動で末梢の血流がアップします。
『ザ・トレーシー・メソッド』
は、穏やかな運動ですし、
ブロックに分かれているので、
少ししか時間がないときも、
鍛えたい場所を選んで手軽に運動できますよ!
ザ トレーシーズ メソッド.jpg


先日雑誌取材で、こういった冷え性対策のことをお話しました。
他にもたくさんお話したので、冷え性が取り上げられるか分かりませんが...
発行されたらまたご報告します (´∀`)

お菓子.jpg
モロゾフのケーキを頂きました♪

T様にはダーマローラーを8回お受け頂きました。

最初の4~5回はあまり効果を実感頂けませんでしたが、
最近は治療のたびに肌がどんどんキレイになられて
「本当にキレイになったと思う。
前と肌が全然違う」
とおっしゃって頂いて、
私もウレシイです。

ツルッツルの透明感あふれるお肌は
30前後にしか見えない奇跡の肌です (*゚ー゚*)

今回は目尻のボトックスもしましたから、
更に若返られるはず!

私も負けてられないなぁ~~~


11月に
イ・ビョンホンさんに会いに韓国に行かれるそうです ヽ(○´3`)ノ

11月を目指して、プラセンタで更に美肌を磨きましょう!
お茶.jpg
私の今日のお茶。
ベイクドチーズケーキを頂きました~
ご馳走様でした(・∀・)♪♪

急に秋の気配を感じるこの頃、
身体のダルさを訴える方がたくさんいらっしゃいます。

私も『ダルダル病』の一人。
夏は元気だったのに、
涼しくなってきたらなんだかダルい。
仕事さえなければ、な~んにもしないで1日中、ゴロゴロしていたい気分です(;´д`)


乳酸の蓄積自律神経の乱れなどがこういった症状を引き起こします。


乳酸は疲れたときに蓄積する『疲労物質』です。
スポーツ選手は乳酸が溜まっていても耐えられる身体作りが必要ですが、
私達には大切なのは、
いかに乳酸を溜めず、
いかに早く排出するか(デトックス)。

乳酸を溜めないためには、
ビタミンB1アリシンを同時に摂取するのが効果的!

ビタミンB1が多い食材は
うなぎ、豚肉、大豆、玄米、ほうれん草、モロヘイヤ、ブリ、鯛など。
アリシンが多いのは
ニンニク、タマネギ、ねぎ、にらなど。

豚肉をアリシンを多く含むにら、葱、玉ねきといっしょに
必須脂肪酸であるオメガ3のごま油とニンニクで炒めたものなどは
夏バテや今の時期のダルさに最適です(*゚ー゚*)


自律神経は、自分ではコントロールできない神経。
温度差が激しい環境(クーラーの効き過ぎ)や、不規則な生活などによって乱れが生じます。


私は先週から肝斑治療のためにプラセンタを始めましたが、
プラセンタは乳酸を速やかに排出してと自律神経を整える効果もあります(・∀・)♪♪

特に、スーパーにんにく点滴は、水溶性ビタミン(もちろんB1もたっぷり!)の他、
アリシンとプラセンタが贅沢にカクテルされていますから、
『ダルダル・何もやりたくない病』にはお勧めですよ(・∀・)♪♪

そんな訳で、次回のプラセンタはスーパーにんにく点滴にする予定です。

プロフィール

マグノリア皮膚科クリニック院長:池上彩子 内も外も磨いて美しく年齢を重ねましょう!
医療の面から皆様の美をサポート致します。
メッセージを送る
電話:03-3486-7855

最近のブログ記事

高濃度ビタミンC点滴 ★ キャンペーン中!
高濃度ビタミンC点滴は 活性酸素を取り除く抗酸化作用がとても高い点滴です。   ...
ビタミンC入荷しました!
ご迷惑おかけしておりました高濃度ビタミンCが入荷致しました〜〜! 早速、ご予約頂...
ビタミンC点滴が欠品中です...
先日、通常の高濃度ビタミンCの倍量のビタミンCを点滴する 高濃度ビタミンC25が...

月別 アーカイブ

過去のブログ|美容皮膚科女医によるブログ