マグノリア皮膚科クリニック
マグノリア皮膚科クリニック院長のブログ

レーザーリフトの最近のブログ記事

朝ご飯にクッキーを紅茶とともに頂きました。
(午前はカロリーを取っても消費されやすいゴールデンタイムなので
朝ご飯にクッキーを食べるのも、ときにはOKです)

友人でクリニックにも通ってくれているSちゃんが
差し入れてくれたものです。
クッキークッキー
 
ヨーロッパで教育を受けた彼女は、
自分の意見をしっかり持っていて、強い面も持ちながら、
細やかな気配りができる素敵な女性です。

今回はスタッフ全員分のクッキーを持ってきてくれました。


そんな彼女はおととい、挙式のためにヨーロッパに旅立ちました。


大切な日のために、
彼女は万全の準備を行ってきました。

もともとお肌のきれいな彼女ですが、
プラセンタ注射で内側から輝く肌に。

気になってきた笑いジワをボトックスでピ~ンと伸ばして、
レーザーリフトでお顔をしっかりリフトアップしました。

レーザーリフトは下がってきたお顔のお肉を
元あった場所にもどしてくれるので、
治療直後から「シャン」っとしたお顔に戻ります。

私も半年に1度くらい、
この治療を受けていますが、
その度に、
「私の顔って、本来はこんなに中央にあったんだなぁ...」
と感心します (´▽`;)

挙式前はもちろん、
免許証やパスポートなど、
長く残る写真を撮る前にお勧めの治療ですヨ (*゚∀゚*)

Sちゃんはきっと今頃、
美しいウェディングドレス姿を披露していることでしょう (*゚∀゚*) ♪

クリスマスにK様からこんな包みが届きました。
クリスマス風呂敷ってちょっと非日常という感じでワクワク!
中はあられがたくさん入っていました!
クリスマスみんなでおいしく頂きました!
ありがとうございました ♪

K様は、外国の方と会う機会が多いお仕事をされています。

お顔のケアをしっかりしていないと、
「疲れているの?」
と指摘されてしまうこともあるそう。

疲れていないのに
「疲れているの?」
と聞かれるのは、女性としてはあまりうれしくないですよね!?

でも、レーザーリフトで今回もしっかりお顔をリフトアップしましたから、
これで元気なお顔を半年はキープできるはずです!
まぶたもしっかりリフトアップされて、
眼もパッチリしましたでしょ (・∀・)!?

しかし、K様のお年をお知りになったら、
皆様は見た目年齢とのギャップに驚かれるはず!
私は勝手に同世代の気分でおりましたが、
この間のお誕生日で50歳になられたのを改めて知って、
びっくり致しました。
私もK様のような50歳になりたいものです!

プロフィール

マグノリア皮膚科クリニック院長:池上彩子 内も外も磨いて美しく年齢を重ねましょう!
医療の面から皆様の美をサポート致します。
メッセージを送る
電話:03-3486-7855

最近のブログ記事

大切な日のために...
朝ご飯にクッキーを紅茶とともに頂きました。 (午前はカロリーを取っても消費されや...
クリスマスに届いた和のお菓子
クリスマスにK様からこんな包みが届きました。 風呂敷ってちょっと非日常という感じ...

月別 アーカイブ

過去のブログ|美容皮膚科女医によるブログ