マグノリア皮膚科クリニック
マグノリア皮膚科クリニック院長のブログ

プチ整形の最近のブログ記事

ヒアルロン酸注射は注入直後から
人に会っても違和感のない仕上がりですが、
1週間程度でより馴染んで綺麗に仕上がります。

ヒアルロン酸注射をお受けになった方の1ヶ月後の状態をご紹介します。
(直後の状態はこちらをご覧ください
『ヒアルロン酸で顔がパンパンになりませんか?」)

ヒアルロン酸注射前ビスタシェイプ注入1ヶ月後の写真 向かって左が治療前、右が治療1ヶ月後の写真です。

目の下などが痩せて影ができていましたが、
頬の位置が上がって影が目立たなくなり、
全体的に影や凹凸が目立たないお顔になっていますね。

たるみが改善してフェイスラインもシャープになっています。

また、広がっていたお顔が中心にしっかり寄って、
あるべき所にお顔が戻りました。
 
vistashape_bfr_lt_201708.jpgのサムネール画像vistashape_aft_lt2_201708.jpg メリハリのある立体的なお顔になっています。

目をお出しできなくて残念なんですが、
治療後は本当に目がパッチリして、目力が出ました♪
 
ヒアルロン酸注射前の写真ヒアルロン酸注射後の横顔写真 あごを少し前に出して尖らせて、
鼻筋も少し通し、
おでこに丸みを出したことで
繊細でバランスのとれた横顔になりました。

★☆★☆★☆★☆★☆

ヒアルロン酸注射ごのサムネール画像ビスタシェイプ注入1ヶ月後の写真のサムネール画像 左は治療直後で赤みなどがあります。
右の1ヶ月後は直後よりも更にシャープなお顔になっていますね。

今回はボリューマを使いました。
ボリューマはしなやかで柔らかいのにリフト力が非常に高くて、
こういったフェイスリフトの目的で使うには
今のところ、ベストな製品だと思います。

しかも効果は2年持続します!

100%ピュアなヒアルロン酸で厚労省認可を受けている
安全な製品です。
 
こんな感想を頂きました。
『先生の施術は大変丁寧で、様子を見ながらゆっくり施術して頂けました。
痛みに対してもとても気にかけて頂きました。
安心して治療を受けることが出来ました。』

ありがとうございます!

★☆★☆★☆★☆★☆

ヒアルロン酸治療をお受けいただきました患者様から
いただきました感想です。

『症例写真が豊富で先生のご説明がブログに書いてあるので、
お考えやご方針、実際の効果がはっきり分かったので貴院を選びました。
実際に施術していただいて大変満足しています。』

(42歳 女性)

『年々歳と戦うのがキツくなってきますが、
ここに来れば大丈夫と思えています。
自然にそれなりに歳を重ねる感じは、
何もしなければきっと随分前からかなり
"おばあさん"風になっていただろうと思われ、
歳にしては良い感じでずっといられるように
助けていただけると本当に嬉しいです。感謝しております。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。』

(53歳 女性)

『丁寧で細かい心遣いのお陰で痛みを気にすることなく
安心して施術を受けることができました。』

(54歳 女性)

『ボトックスとヒアルロン酸をお勧めして頂きました。
眉間に力を入れる癖がありましたが改善され
目も開きやすくなりました。
美的センスがすば抜けた、患者の気持ちに寄り添って下さる
素晴らしい先生だと思いました。
今日は額のボトックスとPRPです。楽しみ!!』

(45歳 女性)

『前回のリフト、ヒアルロン酸もいつも通り効果はバッチリでした!!
また今年もここに来ることができて嬉しいです。』

(50歳 女性)

『いつも全面的に信頼してお願いしております。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。』

(47歳 女性)

『更年期の不安や介護など、人生の曲がり角を迎えています。
こちらでリフレッシュしてまた頑張れそうな気がします。』

(55歳 女性)

『美容皮膚科は敷居が高い所かと思っていました。
ところが来院すると雰囲気がとても落ち着いており、
リラックスできました。
先生のカウンセリングもとても分かりやすく丁寧で、
迷わずに治療の選択ができました。
悩みを相談することは恥ずかしいことですが
先生がとても優しく接して下さったので
自分の思うことを全て伝えることができました。』

(44歳 女性)

『センスと技術が素晴らしいです。信頼しております。
ありがとうございます。』

(40歳 女性)

『いつもボトックスをお願いしています。
こめかみのヒアルロン酸をすすめて頂き
とてもキレイに仕上げて頂きました。
いつも的確なアドバイスを下さり、
感謝しております。』

(50歳 女性)

感想を頂きました皆様、本当にありがとうございます!!

【 ヒアルロン酸の感想はこちらをご覧下さい 】

_________________

ブログランキングに参加しています。
2つクリックして頂けると励みになります★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

たるみの持ち上げやお顔のバランスを整えるのに
必要なヒアルロン酸の量は人によって違います。

5本くらい注入した方が良さそうな場合もあって、
そのようにお話をすると
「5本も入れると顔がパンパンになりませんか!?
とビックリされることがありますが、
その逆で、
ヒアルロン酸でたるみを持ち上げることで
メリハリのある小顔になります
(入れ方にもよりますが)

ヒアルロン酸注射前ヒアルロン酸注射ご 向かって右が治療直後の写真です。
直後なので多少、赤みがありますが、
通常、ヒアルロン酸注射はこの程度の赤みで、
それ程、目立つものではありません。

年齢とともに顔は平面的に大きくなってしまいますが、
ヒアルロン酸でお顔に支えて立体的なメリハリのある顔になり、
小顔になっています。

vistashape_bfr_lt_201708.jpgvistashape_aft_lt_201708.jpg フェイスラインや口周りもシャープになっていますね。

vistashape_bfr_side_201708.jpgvistashape_aft_side_201708.jpg 鼻や顎にも注入しましたが、
横顔のEラインがきれいに整ったのが分かります。

今回は使用するヒアルロン酸に制限がなかったので
ボリューマ(一番効果が高く、効果が2年持続するヒアルロン酸)を10本、
使わせて頂きましたが、

普段は皆さん、予算がおありなので、
その中で最大の効果が出せるように
頭をひねりながら注入しています。

【 ヒアルロン酸注射の感想はこちらをご覧下さい 】

_________________

ブログランキングに参加しています。
2つクリックして頂けると励みになります★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

久しぶりの症例紹介です。

年齢とともにお顔はたるんでしまいます。

これはコラーゲンなどの肌を支える組織が減ることに加えて
筋肉や腱が弱くなったり伸びたり、
脂肪が減少したり位置が下がったり、
骨が若い頃に比べて痩せてくるなど
様々な要素でお顔の位置関係が変わることが原因です。

たるむと顔は平面的で四角く大きな印象になります。

ヒアルロン酸によるビスタシェイプ+αでは
弾力性の高いヒアルロン酸によって
組織の位置を若い頃の場所に戻してあげることにより
以前のような立体的でメリハリのある顔に戻すことが可能です。
 
50代の女性のお顔のバランスをヒアルロン酸で整えました。
たるみ治療前ビスタシェイプたるみ治療後の写真ビスタシェイプ 右は治療3週間後です。

たるみで重くなっていたほっぺたがスッキリしました。

ほうれい線には直接注入していませんが、
たるみが解消されることによって
ほうれい線も目立たなくなっていますね。

年齢とともに口角が下がってきますが、
口角が上がるようにヒアルロン酸を注入したので、
優しい印象になりました。

お顔がたるむと凸凹が目立つようになり
男性的な印象になりますが、
たるみが改善して顔の凹凸も目立たなくなって
女性らしい柔らかい印象になりました。
 
今回はヒアルロン酸を5本使用しています。

5本と聞くとビックリされることがありますが、
顔を膨らませて大きくするやり方ではなくて
支えるやり方ですので
顔はスッキリしてむしろ小顔になります。

このような感想を頂きました。
『今までは他院にてヒアルロン酸を
気になる部分のみにポイントで注入していましたが、
こちらで全体のバランスを院長先生に診ていただいて注入しました。
大変気に入っています。』
『ホームページで症例写真を見ていました。
症例写真では目がかくれているので
目が大きくなったと説明があっても、
う~ん、どうなんだろう?と思っていましたが、
今回自分が経験して本当にすごく変わっていたので感激しました。
とても良い先生に巡り会えて大変嬉しく思います。
ぜひ、皆さんにも経験してほしいです。』

ありがとうございます!

仰る通り、モニターさんは目を隠すので
目が大きくなるのを写真で見て頂くことができないのですが、
目がスッキリ大きくなったり
重かった目が開けやすくなるのは
多くの方が実感されますよ★

こちらの患者様はヒアルロン酸を注入した日から
肝斑の治療(内服剤と塗り薬)を開始しました。

3週間後には肝斑がかなり薄くなって
お肌がキレイになられました。

_________________

ブログランキングに参加しています。
今日も2つクリックして頂けると励みになります★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

★☆★☆★☆★☆★☆

5月
9(火)池上、女性医師
10(水)女性医師
11(木) 池上、女性医師
12(金) 女性医師
13(土) 池上
14(日)休診
15(月)女性医師
16(火)池上、女性医師
17(水)女性医師
18(木)池上、女性医師
19(金)休診
20(土)休診
21(日)休診
22(月)池上、女性医師
23(火)女性医師
24(水)池上、女性医師
25(木)女性医師
26(金)休診
27(土) 池上
28(日)休診
29(月)池上、女性医師
30(火)女性医師
31(水)池上、女性医師

久しぶりにヒアルロン酸の症例をご紹介します。

ビスタシェイプ前ビスタシェイプ後の写真 

(右が治療1ヶ月後)

この方はビスタシェイプ+α で
顔のたるみを改善し、
更にメリハリのある立体感のあるお顔にしました。

ボリューマを1本使用しました。

アゴにボトックスも注射しています。
 
かなりお顔がスッキリされて
印象がスッキリされたと思いますが、
自然な仕上がりなのでご主人にも誰にもバレなかったそうです。

ヒアルロン酸やボトックス注射は
『どこをどうやったのか分からないけれど、
なんかきれいになった」
「若々しくなった」
というのが理想だと思います。

★☆★☆★☆★☆★☆

32週4日。

昨日、検診に行きました。

産科の先生からは前々から
「30週、できたら32週までは頑張って欲しい」
と言われていたので、
「何とかここまで持ちましたね!」
と言って頂いて、

まだまだ油断はできませんが、
ちょっとホッとしました。

★☆★☆★☆★☆★☆

PRISTINE
MさまからPRISTINEのオーガニックコットン肌着を頂きました♡

とっても優しい肌触りです!
ありがとうございました!

★☆★☆★☆★☆★☆

strawberry_20170310.jpg大きなイチゴHさまから頂きました大きなイチゴ!
とても美味しかったです。
ありがとうございました!

お話していて、高校生のお子様が居ることが判明しました。

お子様がいらっしゃっても保育園位かなぁ、
という感じの可愛らしい雰囲気の方なので
本当にビックリしました!

今回は目の下のクマにヒアルロン酸を注射させて頂きました。
前回のフォトRFの感想を頂きました。
『フォトフェイシャルを2回目して頂きました。
全体的にシミは薄くなったと思います。
またよろしくお願いいたします。』

ありがとうございます!

_________________

ブログランキングに参加しています。
今日も2つクリックして頂けると励みになります★
ブログランキング・にほんブログ村へ  


★☆★☆★☆★☆★☆

3月

12(日)休診


13(月) 女性医師

14(火) 女性医師

15(水) 女性医師

16(木) 女性医師

17(金)池上

18(土)休診

19(日)池上

20(月)休診

21(火)池上

22(水)池上

23(木) 女性医師

24(金) 女性医師

25(土)休診

26(日) 男性医師

27(月)休診

28(火)池上

29(水)池上

30(木) 女性医師

31(金) 女性医師


以前、メイクアップアーチストの知り合いから
メイク方法を教えてもらった時、
「メイクは『目を大きく見せたい』とか
『たれ目に見せたい』とか、狙いが見えるとダメよ」

と言われて「なるほど〜」と納得しました。

確かに、
アイライナーがやたら太かったり、
本来の唇と違うラインに口紅が塗られていたり、
エクステが奇妙に長くてボリュームが多過ぎたり...
狙いが見えると下品に見えてしまったり、
不自然に見えてしまうことがありますね。
 
これは美容医療も同じです。
・ 鼻を高くしようとした
・ 涙袋を大きくしようとした
・ 頬をふっくらさせようとした
・ ほうれい線を浅くしようとした
・ アゴをシャープにさせようとした
・ 唇のふっくら感を出そうとした
・ 目の下をふっくらさせようとした

どれもよく目にする
不自然さが残る美容医療の結果です。

こういった狙いが見えないように治療することが大切ですし、
治療したパーツが悪目立ちしないように
顔全体のバランスを見ながら治療する必要があります。

美しい人の顔を観察すると、
パーツ、パーツが素晴らしく美しいというよりも、
あるべき所にあるべき大きさ・形のパーツが
具合良く収まっていることが一番大切なのだと分かります。

美はバランスだとつくづく思います。

★☆★☆★☆★☆★☆

最近の頂き物です。
まとめてしまってごめんなさい!!
ピエールエルメマカロン
キルフェボンのシュトーレン
キルフェボンのチョコレート
godivaクリスマスチョコレート
ゴディバクリスマスチョコレート
吾左衛門鮓
吾左衛門鮓皆様、いつもお心遣い頂きまして
ありがとうございます!

_________________

ブログランキングに参加しています。
今日も2つクリックして頂けると励みになります★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

11月に入ってから、
1DAYリフト(切らないフェイスリフト)を希望される患者様が
いつもより多いです。

抵抗感無くマスクができる季節ということで
内出血や腫れや凹凸が出た時のことを考えて
冬を希望される方が多いのかもしれません。

症例数が増えるにつれて、
私の腕も上がっていますので、
ダウンタイムは1年前よりも確実に短くなっています。

凹凸が目立ったり
目立つ腫れや内出血が起きることはめったになく、
「拍子抜けした!」
「こんなに気軽にできるんだ!」
とおっしゃる方が多いです。

糸を入れる前に麻酔の注射をします。
極細針を使うのですが、
何カ所か注射するので、それがちょっと痛いです。
それだけ我慢して下さい。
麻酔が終わってしまえば痛みはほぼありません。
3Dリフト前の写真3Dリフト後の写真 
3Dリフト前の写真3Dリフト後の写真 右側が治療後です。
治療後はフェイスラインがスッキリして
マリオネットラインやゴルゴラインが
目立たなくなっていますね。

1DAYリフトは自然にたるみが持ち上がりますから、
ご自身でも違和感がない仕上がりになります。

あまりに自然なので、写真の方は
「残念ながら、私には効果がありませんでした」
と1ヶ月後にいらっしゃいましたが、
客観的に見るとお顔がとっても小さくなっていらっしゃいましたし、
お写真でも違いは歴然でした。

ヒアルロン酸と同様、1年に1度程度、
メンテナンスをしてあげると
キレイな状態がキープできます。

写真とは別の方から頂きました感想です。
『糸のリフトをしていただくと、
少し前の顔に戻れてすごく効果を感じます。
昔から「表情が顔にあらわれない」と人によく言われていて、
施術後先生の前でうまく喜びを表現できないのですが(笑)
大満足で帰路につくことができます。
いつもありがとうございます。』

(50歳 女性)

1DAYの後は麻酔が効いているので、
皆さん上手く笑えないですよ( ´艸`)
喜んで頂いて嬉しいです!

『いかにも整形をした仕上がりではなく自然なので良いです。
自分では気付かないけど、最近他の方に
「痩せた?」「若いね」と言われてとても嬉しいです。』

(42歳 女性)
ヒアルロン酸注射や輪郭注射とともに
1DAYリフトをお受けになりました。

印象が変わってしまったり不自然な仕上がりでは残念です。
自然にキレイになれるのも
1DAYリフトの嬉しいところです🎵
 
今はキャンペーンで
1DAYリフトを同日、6本以上挿入される方は
コグを2本無料で挿入しています。

また、モニターさんも募集しています。
モニター希望の方は、来院の際にご相談ください。

★☆★☆★☆★☆★☆

最近、患者様から頂いた物です。
いつも皆様、ありがとうございます!

brownsugarblondieHさまから頂きましたズッシリ詰まった焼き菓子♡

色々な治療をさせて頂いていますが、
お顔のバランスがとっても良くなって
若々しく美しくなられたと思います。

あとは目の上の凹みだと思うのですが、
Hさまはとっても内出血を起こしやすいタイプなので、
スケジュールをしっかり考えて治療を行う予定です。

目の上は内出血が起こりやすい場所、という訳ではありませんが、
起きるとごまかしにくい場所ではあります。

このような感想を頂きました。
『本人しかわからない小さな気になるところも
先生に話すと理解してくださり、
OK、NOもはっきり言ってくださるのでありがたいです。
自分の顔に自信を持てるようになってきたことが本当に嬉しく思います。』

ありがとうございます!

肌もツヤッツヤで美しいです!

★☆★☆★☆★☆★☆

ケイトスペードいつもキレイにされていてお洒落なKさまから頂きました
ケイトスペイドのポーチ♡
使い易いサイズで重宝しそうです!
ありがとうございます!

こんな感想を頂きました。
『見た目が人に与える影響は大きいと思います。
先生は私に幸せをくれる方です。
これからもマグノリアに通い続けることで
人生を楽しんでいきたいと思っております。』

ありがとうございます!

とってもイキイキされていて素敵です★

今回はヒアルロン酸やボトックスで
目力アップを集中的に行いました。

★☆★☆★☆★☆★☆

静岡特産品「静岡親善大使」のSさまからは
静岡の美味しい抹茶味アーモンドキャンディーと葛湯を下さいました♡

ハマさんが葛湯にハマっていて、
毎日、葛湯を飲んでいます( ´艸`)

どちらも優しい味で美味しかったです🎵
ありがとうございました!

★☆★☆★☆★☆★☆

フルーツゼリーMさまから頂きましたキレイなフルーツゼリー★
ありがとうございます♡

★☆★☆★☆★☆★☆

大手まんじゅう岡山からお通い頂いているMさまから頂きました
大手まんじゅう。
私は学生から大学院を卒業するまでの10年間、
岡山に住んでいたので懐かしいです🎵

以前、他院でのボトックスでイヤな思いをされたことがあるのですが、
今回、思い切ってボトックスにトライして頂きました。

嬉しい結果が出ていると良いなぁ〜🎵

★☆★☆★☆★☆★☆

友禅ころも五郎島スイート前回1DAYリフトをお受け頂いたSさまから頂きました
金沢の美味しいお菓子★

ありがとうございます!

Sさまは一点、
糸が指に触れる場所がありました。

こういった所は、糸が少しずつ水を吸収して柔らかくなると
気にならなくなって来ます。

が、放っておいてよいのか処置をした方が良いかは
診てみなければ分かりませんので、
治療後に何か気になることがある際は連絡ください!

_________________

ブログランキングに参加しています。
今日も2つクリックして頂けると励みになります★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

時々、鼻よりも頰の方が盛り上がりが強い方がいらっしゃいます。
大げさに言うと、鼻が頰に埋まってしまう感じというのか。

この位置関係をちょっと変えてあげて、
鼻をもう少し上に出してあげると
立体的なメリハリのあるお顔になります。

説明するよりも
症例をお見せした方が分かり易いと思います。
鼻を前に出すヒアルロン酸鼻を前に出すヒアルロン酸治療後の写真 向かって右が治療後です。

こちらの患者様は頰のボリュームを少なくする治療を
された訳ではありませんが、
お顔がスッキリしている印象がありますね。

この方はヒアルロン酸注射で鼻を少し前に出しました。

鼻を高くするのではなく、
鼻の位置自体を前に出した状態です。

頰がスッキリして、ほうれい線も浅くなっていますね。
鼻の位置を前に出す鼻の位置をヒアルロン酸で変えた写真 下が治療後です。

口、鼻、頬の位置関係が変わっていて、
鼻の付け根の位置が高くなっているのが分かると思います。

この治療は、血管の走行に気を使いながら
動脈にヒアルロン酸を注入しないように
注意が必要なので
毎回、緊張感マックスで治療しています。

★☆★☆★☆★☆★☆

バトンドールポッキー可愛らしい患者様から頂きましたバトンドールのポッキー♡
ありがとうございます!

このような感想を頂きました。
『前回こめかみにヒアルロン酸を打って頂きました。
たるみが気になっていましたが、
こめかみなんて自分では意識したことがなかったので目から鱗でした。
当日から目が大きくなり、こめかみが丸いことで
女性らしい顔になったと思います。ありがとうございました。』

今回は更にコメカミにヒアルロン酸を追加して、
更に美しくなられたと思います。
 
こめかみのヒアルロン酸は毎日行うスタンダードな治療の一つです。

コメカミはコメカミ自体をふっくらさせる効果もありますが、
コメカミにヒアルロン酸を注入することで
顔全体を持ち上げて、
目をパッチリさせる効果も高いですよ!

★☆★☆★☆★☆★☆

醤油クッキー久しぶりにヒアルロン酸注射にいらっしゃった
患者様から頂きました醤油クッキー🎵
ありがとうございます!

★☆★☆★☆★☆★☆

ヒアルロン酸注射をお受け頂いた患者様から頂きました
感想の一部をご紹介します。

『本当に安心して治療して頂きました。
その他の悩みもこれからご相談していきたいと思います!』

(30歳 女性)
ヒアルロン酸を2本、注射しました。
もともとお綺麗な方ですが、
更にメリハリのある顔立ちになりました。

『安心して施術を受けられます。効果も高いですし。』
(56歳 男性)
ベビーコラーゲンやヒアルロン酸注射をお受けになられています。

『とっても大好きなクリニックです。』
(48歳 女性)
ヒアルロン酸やベビーコラーゲン、
ボトックスの治療をお受け頂いている患者様です。

『本当に信頼できるクリニックに巡り会えました!
毎日たくさんの患者さんの治療をしていらっしゃるのに
いつも親身で患者さんの立場で
最善の治療を提案して下さります。感謝です。』

(56歳 女性)
ヒアルロン酸やベビーコラーゲン、ボトックスをお受け頂いています。

『額のヒアルロン酸注入を思い切ってやってみました。
痛みはありませんでしたが、目の周りはちょっと怖くて苦手です。
けれども思ったよりも楽に終えることができました。
前髪を下したのでもうやらなくていいかなと思ったのですが、
そういうものではないことがよくわかりました。
どれくらいもつものなのか気になりますね。
出来るだけもって欲しいです。』

(55歳 女性)

『やはり先生のお言葉には説得力があります。
次回も相談の上、決定しようと思います。』

(45歳 女性)
今回は頰の横にヒアルロン酸を注射し、
顔をリフトアップさせました。

『とても丁寧に施術して頂きました。
スタッフの方の対応もとても感じが良かった。』

(40歳 女性)
ヒアルロン酸やボトックスをお受けになりました。

『いつも先生やスタッフの皆さんのやさしい対応ありがとうございます。』
(50歳 女性)

『他院ではアバター鼻にされがちなのですが、
こちらはきちんとカウンセリングをした上で、
なだらかなカーブの鼻にしていただくことができました!
ありがとうございます!』

(26歳 女性)

『先生に施術していただき、顔が元気になりました。
数年前の顔に戻れた気がします!!』

(53代 女性)

『同じ女性として気持ちをよくわかって下さるカウンセリングは
とても安心します。
(ゆっくり、丁寧に聞いて下さって...うれしいです。)
初ヒアルロン酸も1年4ヶ月時点でまだまだ残ってくれているのは、
先生の技術のお陰かな...と思っています。
今まで化粧品に使っていたお金を、
すっかりこちらの治療に充てている私です。』

(42歳 女性)

『先生の優しい口調の説明で不安なくお任せできます。』
(38歳 女性)

『いつも丁寧にありがとうございます。』
(30歳 女性)

『いつも自然な感じにして頂き、本当に感謝しています。
私が生きている間は是非通いたいです。
これからも長いおつきあいを宜しくお願い致します。』

(50歳 女性)
ベビーコラーゲンやヒアルロン酸、ボトックスをお受け頂いている患者様です。

『先生のアドバイスのおかげでとても満足しています。
今まで他のクリニックではイマイチな仕上がりでしたので。。。
ありがとうございます。』

(48歳 女性)

『先生はとても優しく信頼でき、安心感も持てます。
技術も素晴らしく、いつも思っていた以上の結果を頂けています。』

(45歳 女性)
ヒアルロン酸やボトックスの治療をお受け頂いています。

『これまで他の所に通っていましたが、
こちらに来てからは先生のセンスが良くて、
他には行けなくなりました。信用出来る先生です。』

(45歳 女性)
ヒアルロン酸やボトックスをお受け頂いている患者様です。

『本人しかわからない小さな悩みも
先生に相談すると分かってもらえるので助かります。
男のドクターはこういう悩みわからないんですよね。』

(48歳 女性)

『口コミ通り、スタッフの方も先生も本当に親切です。
安心です。』

(51歳 女性)

『先生の技術に信頼を持っています。
治療を受けて、日々笑顔を取り戻しました。ありがとうございます。』

(38歳 女性)

『優しく、丁寧に説明して下さり、安心できます。
頻繁に通えないのが残念ですが、気長にお願いしていこうと思います。
先生のブログ楽しみにしています。』

(47歳 女性)


感想を頂きました皆様、ありがとうございます!!!

【 患者様の感想はこちらをご覧下さい 】

_________________

ブログランキングに参加しています。
今日も2つクリックして頂けると励みになります★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

年齢とともに口角は下がりますし、
シワやたるみが目立ってしまい
口元がモタついてきます。

そうすると、なんとなく不機嫌に見えてしまいます。

これは骨や筋肉、その他の組織が変化することで
加齢とともに全ての人に現れるお顔の変化です。

口元が引き締まるとお顔全体が引き締まって見えます。

いくつかの治療方法があるのですが、
今回はヒアルロン酸とボトックスのコンビネーションで
治療した患者様をご紹介します。
口もとのシワ、たるみヒアルロン酸で口元のしわを治療 右側はボトックスとヒアルロン酸で口元のモタつきを治療した1ヶ月後です。

への字口口角あげる 治療前は口角が下がり、
アゴにシワができています。
これは意識している訳ではなく、
力が抜けずに居る状態です。

治療後はスッキリした口元になっていますね。

口角下がる口角アップ 治療後はお顔全体がリフトアップされたような印象で
優しい表情になっています。

1DAYリフトでリフトアップすると
もっとお顔がスッキリすると思います。

【 ヒアルロン酸注射の詳細はこちらをご覧下さい 】
【 ボトックス注射の詳細はこちらをご覧下さい 】

★☆★☆★☆★☆★☆

オーストラリアのオーガニックグッズこちらはオーストラリアから帰国の折に来て頂いています
素敵な患者様から頂きましたオーガニックグッズです。

とても良い香りがする防虫剤。
匂いが少なくなると削るとまた香りも効果も復活するそうです♡

そして石鹸。

枝豆をドライしたものをチョコレートでコーティングしたお菓子!
日本にはない発想で面白いですね!

枝豆、オーストラリアでも流行っているそうです🎵

こんな感想を頂きました。
『マグノリア皮膚科クリニックに通って3年程たちますが、
周囲の人からは「おどろくほど変わらないね」と言われますが、
実は先生からのせんさいなトリートメントを受けて保っています...
というか3年前よりややキレイになっているような?
それだけ自然にキレイでいられるという事だと思うので
これからもマグノリアクリニックと共に年を重ねていけたらと思います。
いつもありがとうございます!』

こちらこそありがたいです!!

キレイになっているけれど
人からは何かやったとバレない自然な仕上がりが
理想だと思っています。

今回、更にシャキっとキレイになられたと思います♡

★☆★☆★☆★☆★☆

juiceこちらはコラーゲンの補正にいらっしゃった
Sさまから頂きました頂きましたジュースです。

いつもありがとうございます!!

仕上がり問題ありましたらいつでもご連絡ください!

_________________

ブログランキングに参加しています。
今日も2つクリックして頂けると励みになります★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

ヒアルロン酸注射治療をされた
30代の方をご紹介します。

もともと目鼻立ちが整った綺麗な方ですが、
お顔のバランスを整えることで
更にシャープで美しい印象になりました♡
ビスタシェイプビスタシェイプ写真 こちらの方は、
ヒアルロン酸を贅沢に5本使用しました。

「5本も注入するとお顔が大きくなるのでは!?」
と思われるかもしれませんが、
リフトアップするように注入しているので
逆にお顔が引き締まって立体的になり、
小顔になっています。
顔のバランスを整えるビスタシェイプ後 元々、日本人には珍しい位、
軟骨がしっかりした美しい鼻ですが、
ご本人はコンプレックスとのことでした。

鼻筋を自然に通すことで
ツンッとした可愛らしいお鼻になったと思います。

鼻筋は最も硬いヒアルロン酸・クレビエルを使用しました。
ヒアルロン酸注射前ビスタシェイプ後の写真 アゴにも少量のヒアルロン酸を注入しています。

鼻以外はアラガンのウルトラプラスを使用しました。
アラガンのウルトラプラスはビスタシェイプや
ビスタシェイプ・アイのような
持ち上げに最も適していると思います。

他の製剤ですと、
直後は同じような仕上がり感を得ることができても、
時間の経過とともにだれてしまいます。

目が出せなくて残念ですが、
治療後は目がパッチリして
目力が数倍UPしていました❤︎
フルーツ千疋屋治療終了後に、
わざわざ千疋屋さんのデザートを持って来てくださいました。

皆で美味しく頂きました!
ありがとうございました♡

_________________

ブログランキングに参加しています。
今日も2つクリックして頂けると励みになります★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

年齢とともに顔は平面的になってきます。

中心に重心を移して視線をお顔の中心線に集めるようにすると
立体的でメリハリのあるお顔になります。
ヒアルロン酸による若返り

ヒアルロン酸注射前の写真ヒアルロン酸注射後の写真 写真を撮るときの光が条件が
治療前後で違ってしまったので、
効果が少し分かりにくいかもしれませんが、

実際にお顔を拝見すると
「わ!きれいになりましたね!」
と思わず言ってしまう程の華やかさと垢抜け感がありました。

目元にベビーコラーゲンを注入したので
肌のキレイな印象が加わって
ますます若々しさがアップしていたのかもしれません。
 
『ヒアルロン酸、コラーゲンを
額、目元、法令線を中心に入れて頂きました。
今回3回目で、もちろんハリが出ますが、
更に良かったことがあります。
「齢を取ると顔が平たくなるので、中心を高くすると良い」
と先生がおっしゃり、多分ほんの少し、最後に目元、口元にも注入。
その隠し味が効いたと思うのですが、
これまでとは少し違う!キュッとなった印象で
少し美人になった気がしました。
額には横ジワがありました。
額の中心に注入しているので、真ん中あたりがふっくらとしています。
注入していない所はシワが残っているので、
ボトックスより自然だと思います。
皮膚が薄いせいか、術後1週間位は違和感がありましたが、
自然と気にならなくなりました。』

ありがとうございます!

額のヒアルロン酸は凹凸やむくみ感が出ることがありますが、
人に分かる程の目立つものではなく、
数日で改善します。

【 ヒアルロン酸注射の詳細はこちらをご覧下さい 】

_________________

ブログランキングに参加しています。
今日も2つクリックして頂けると励みになります★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

昨日はボトックスのデザインについて書きましたが、
ヒアルロン酸もやっぱりデザインが大切です。

注入ポイントがずれていたり、
量が多過ぎたり、
使用する製剤が適切でなければ、
キレイに仕上がらなかったり
不自然になることもあります。

ヒアルロン酸は
適切な場所に、適切な製剤を、適切な量だけ
注入することを心がけています。
顔のボリューム
こちらの患者様はヒアルロン酸注入にいらっしゃいましたが、
鼻横〜目の下にヒアルロン酸が多過ぎて
少し不自然さがあったので、
まずは過剰に入っているヒアルロン酸を減らすことを提案しました。

...が、

せっかく入れたヒアルロン酸を溶かしたくない、
と思うのが自然な心理ですし、

ヒアルロン酸を入れようと思って来たのに
「溶かした方が良いですよ」と言われても
すぐに受け入れることはできないことが多々あります。
 
こちらの患者様も
ヒアルロン酸を溶かさずに、
まずはヒアルロン酸を1本使って
なるべく自然にお顔のバランスを整えることを希望されました。
顔のボリュームヒアルロン酸で顔を引き上げ 右は治療後です。
顔の重心が真ん中に寄り過ぎていたのを外側にずらすことで
少し顔のボリューム感が緩和されました。

口周りもモタつき感が改善してスッキリしました。
 
こちらの患者様は、
お家に帰ってお顔をじっくり観察して、
やはりボリュームを落としたいと、後日、
改めてヒアルロン酸除去に来院されました。

溶かす前に頂きました感想です。

『これまで他院では、ヒアルロン酸を注入してほしいと伝えると、
そのまま入れるだけの治療でした。
池上先生は、私が入れたいことを伝えると、
逆に今まで入れ過ぎた部分を溶かして
減らすことをご提案くださいました。
目から鱗でした。
一度家に帰り、今までの悩みは、これまでの入れ過ぎから
生まれていたものだと分かりました。
これからは全て池上先生にお任せしようと決めました。
患者の言いなりになる先生が、
良い先生とは限らないと学びました。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。』

ヒアルロン酸分解酵素を8mL注射しました。

不要な部分を除去することを想定して
ヒアルロン酸を注入していたので、
今回のリフトアップ効果は維持されます。

ヒアルロン酸を溶かした後の感想です。
『先生のアドバイス、ご指摘に従ってよかったと心から思っています。
特に入れ過ぎに気付かずにいたヒアルロン酸を
溶かして頂いた治療は、
溶かす前にあれ程入れたかったヒアルロン酸が、
今は入れたい場所がありません。
ヒアルロン酸を足すばかりでなく、
マイナスすることで若返るとは夢にも思いませんでした。
本当にありがとうございました。』

喜んで頂けて良かったです。
ありがとうございます!
 

★☆★☆★☆★☆★☆

ピエールマルコリーニのチョコレートOさまから頂きました
ピエールマルコリーニのチョコレート。
ありがとうございます!

『先生の技術で1DAYリフトを行っていただくと、
生活が変化する位満足です。
自分の気づかない部分も施術していただきいつも感謝です。
スタッフの方達も皆さんやさしく親切で
こちらに伺うのがいつも楽しみです。
これからもよろしくお願いします。』

ありがとうございます!

Oさまは今回、1DAYの追加と
首のボトックスにいらっしゃいました。

手術が上手く行きますようにお祈りしています!!

★☆★☆★☆★☆★☆

ピンクのバッグKさまから頂きました
可愛らしいバッグ♡

ご自分のものと色違いだそうで、
私には光沢のあるピンクをチョイスしてくださいました。

お心遣い、ありがとうございます!

今日は1DAYリフトやヒアルロン酸注射、
ワキの汗を抑えるボトックス注射をお受けになりました。

Kさまは年齢を伺ってビックリの68歳。
Kさまのように年齢を重ねられたら嬉しいなぁ...

★☆★☆★☆★☆★☆

さくらんぼ遠方からお越し頂いた患者様が
送ってくださいましたとっても立派なサクランボ!

美しい字でとても丁寧なお手紙が先に届きました。

ありがとうございました!
またお越しになるのをお待ちしています!

★☆★☆★☆★☆★☆

ボトックスをお受けになられた患者様から頂きました感想です。
『眉間や額のシワが少なくなるだけで、少し若返るように思います。
当初は眉間だけを考えていたのですが、
先生に額のボトックスも提案して頂き、満足な結果が得られました。』

(56歳 女性)

ありがとうございます!

★☆★☆★☆★☆★☆

フォトRFをお受けになられた患者様から頂きました感想です。
『少しずつシミが消えていくのが実感できるので、
肌の手入れが楽しくなります。
スタッフさんも親切なので、安心して任せられます。』

(32歳 女性)

『フォトRFは回数を重ねる毎に肌の透明感が増します。
1回目よりも2回目、2回目より3回目と...
ダウンタイムも短くこれからも定期的に行っていきたいと思います。』

(44歳 女性)

フォトRFは肌に合っている方には本当に効果的で、
1回目からしっかりと効果を実感できます。

ただ、肌状態によってはあまり効果が感じられない方がいます。

私の肌もフォトRFより
AGNES、フラクショナルレーザー、PRPの方が
美肌効果が高いです。

そういうタイプの方には治療前に別の治療を提案しています。

★☆★☆★☆★☆★☆

1DAYリフトやレーザー、ボトックスでお越し頂いている患者様から
頂きました感想です。
『先生のセンスや感性が抜群なので
いつも安心して施術を受けられます。
スタッフの方も優しくてキレイなところもお気に入りです!』

(35歳 女性)

ありがとうございます!!

【 患者様の感想はこちらをご覧下さい 】

_________________

ブログランキングに参加しています。
今日も2つクリックして頂けると励みになります★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

自分では気付きにくい場所ですが、
おでことコメカミは30代から痩せ始めます。
 
「おでこやコメカミは髪で隠せるから良いわ」
と思いがちですが、
髪で隠しても顔全体に影響が出てしまうのです。

おでことコメカミが痩せると
余った皮膚や筋肉が下がり、まぶたを重くします。

結果、目が小さくなって、タレ目になります。

重いまぶたを開くために
無意識に額に力が入りますので、
額の横ジワが目立つようになります。

年齢とともに眉毛の位置が高くなるのに
お気づきでしたか?
それにはおでこ痩せの影響が大きいです。
 
更に、目の周り〜おでこにかけて、常に緊張状態が続くので、
眼精疲労も来ますし、
肩こりや頭痛が慢性的に起きることもあります。
 
おでことコメカミにヒアルロン酸を注射して
若いときのようなボリュームに戻すと、
目が軽く開けやすくなり、
おでこの横ジワも目立たなくなります。

頭痛や肩こりが改善することも多々あります。
こめかみの凹みのサムネール画像コメカミの凹みにヒアルロン酸のサムネール画像 おでこの痩せが改善して、横ジワが目立たなくなりました。

おでこのヒアルロン酸のサムネール画像丸いおでこのサムネール画像 おでこに美しい丸みが戻りました。

更に!
おでことコメカミの痩せはフェイスラインのたるみの原因にもなります!!

おでこ・コメカミにヒアルロン酸を注入された方は
フェイスラインがスッキリして驚かれることが多いです。

お顔は全てが連動しているんです。
面白いですね。

コメカミとおでこ痩せの良い写真が無いかな〜、
と思ってハリウッド女優さんの写真をチェックしていたら、
驚いたことに目尻のシワはナチュラルに残しているのに、
コメカミとおでこの痩せが目立つ人が全然居ない!!

アンチ・美容整形派で知られている
あの人もこの人も!

これが何を意味するか分かりますか?
ハリウッド女優だけおでことコメカミが痩せない、
なんてはずはありません。

人からバレないでナチュラルを保ちつつ、
若々しさを演出できるのが
コメカミとオデコということで
コッソリされてるセレブが多いということです。

NYで働く医師に聞いてみたら、
「NYの美容外科医はすぐにコメカミに注入を勧める」
と言っていました。
やっぱりそうか!

5年前に学会で海外の先生が
「コメカミ、コメカミ」
と盛んにおっしゃっていたときはピンと来ませんでしたが、
ここ数年はコメカミとおでこの重要さを痛感していて、

今ではコメカミとおでこに注入しない日は無い位、
毎日注入しています。

実はおでこは注入が難しい部位のひとつです。
それについては改めてお話します。

★☆★☆★☆★☆★☆

団子ボリューム満点のヨモギ団子🍡
は前回額にヒアルロン酸注射をお受けになったNさまから頂きました。

透き通るような美しいお肌が羨ましい限りの皮膚科の先生です。

こんな感想を頂きました。
『額にヒアルロン酸を注射して頂きましたが、
痛みに弱い私に優しくお声かけて頂きながら
施術してくださったので、
安心して受ける事ができました。
本当にありがとうございました。
これからもお世話になりたいです。』

お写真で前後を比べてみましたところ、
「全然違う!」
と驚かれていましたが、
これが額の面白くて良い所なんです。

気付かれないけれど、
立体感が出て美しくなります。

★☆★☆★☆★☆★☆

いつも可愛らしいAさまから頂きました
いちごロールケーキイチゴのロールケーキと
西光亭西光亭のカワイイクッキーと
かきのあじわいのり牡蠣で味付けされた海苔。
海苔は、以前頂いた時に「美味しかった!」
と言ったのを覚えていてくださってまた持って来てくださいました♡

ありがとうございます!

今回は、色々なお話を伺って、
なんって素敵なご夫婦だろうかと感動致しました。

不幸と感じるか幸福と感じるかは
状況よりも心の持ちようが大きいと思いますが、
Aさまご夫婦の大変な状況でも楽しむ姿勢は本当に素晴らしい!

『キレイになる為だけではなく、
池上先生の優しさとスタッフの方々の笑顔に癒されている私です。
池上先生は私の顔も心も元気にしてくれます。
本当にありがとうございます。』

こちらこそ元気を頂きました。
ありがとうございます!

★☆★☆★☆★☆★☆

素敵なHさまから頂きました
鎌倉歐林洞のパトロン鎌倉歐林洞のパトロンと
名人の緑茶立派な緑茶!

緑茶とコーヒーは毎日たくさん飲んだ方が
寿命が長くなるとの文献があります。

私も最近はことある毎に緑茶とコーヒーを飲んでいます。

ありがとうございます!

★☆★☆★☆★☆★☆

静岡からお通い頂いている
いつも和やかなTさまから頂きました
パンダせんべい可愛いパンダのお煎餅♡

いつも可愛い物や美味しい物を選んで持って来て頂いて
本当にありがとうございます!

こんな感想を頂きました。
『仕上がりが自然で丁寧に施術してもらい、満足しています。』
こちらこそお越し頂いてありがとうございます!!

_________________

ブログランキングに参加しています。
今日も2つクリックして頂けると励みになります★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

ほうれい線や目の下のクマは
自覚しやすい加齢変化ですが、

コメカミやおでこの凹み、痩せは自分で気付きにくいので、
「ここをふっくらさせると若々しくなりますよ」
とお話するとビックリされることがあります。

が、とても年齢が出やすい所です。
 
コメカミ〜おでこが痩せると顔全体の表情が変化しますので、
痩せたところを髪で隠せば全て解決、とは行かないのです。

1)目が重くなって小さくなる
あまった皮膚が下がってくるので、まぶたが重くなりますし、
目も小さくなります。

2)おでこのシワが深くなる
重くなったまぶたをおでこの筋肉を使って頑張って挙げようとするので、
おでこの横ジワが深くなります。

3)眉毛の形が変わる
まぶたを挙げようとすることで
眉毛のトップが高くなって、
目と眉の間隔が広くなります。

4)お顔がたるむ
あまった組織は頬の方にも垂れるので
顔全体がたるみます。
 
こちらのモニターさんはヒアルロン酸でこめかみの凹みと
おでこの凹凸をなめらかにしました。
おでこ〜コメカミの痩せコメカミと額にヒアルロン酸注射 右が治療後です。

この方は今回、
コメカミとおでこにしかヒアルロン酸を注入していませんが、
顔全体の凹凸が改善して引き締まったように見えます。
 
アップで見てみましょう。
こめかみの凹みコメカミの凹みにヒアルロン酸 コメカミは凹凸が残りやすいですが、
右はヒアルロン酸注射直後ですが、
赤みや凹凸もそれほど目立たないと思います。
凹凸が気になる場合は
マッサージを数日行うことで滑らかに仕上がります。
 
さて、おでこ〜コメカミの凹凸が目立たなくなって
ツルンとした印象になりました。

特に顔の右側(向かって左)は
頑張ってまぶたをあげようとしていましたが、
治療後は無駄な力が入らなくなったので
眉毛の形が自然になって、
おでこの横ジワも改善しました。

もっとシワをしっかり伸ばしたい、
という場合はボトックス注射をプラスします。

眉の上の凹み眉の上の凹みが滑らかに 斜めからです。
眉の上にあった凹凸が改善して、
眉間の痩せ感も改善しているのが分かります。
 
『初めてのことでどうなるか不安でしたが、
先生はじめ、丁寧に対応してくださりありがたく感じました。
又、次回もお願いしたいと思ってます。』

初めてご予約を取ってお越しになるまで、
とても勇気が必要だったと思います。
お越し頂いてありがとうございました!

次は目から下をキレイにして参りましょう。
15歳〜は若返ると思います。

今回のモニターさんはヒアルロン酸を2本使用しました。

ヒアルロン酸は1本目が8万円、
2本目以降(1ヶ月以内)が7万円です。

【 ヒアルロン酸注射の詳細はこちらをご覧下さい 】

_________________

◆◇休診のお知らせ◇◆

ご迷惑をおかけしますが、
3/29(火)〜30(水)
休診とさせて頂きます。

_________________

ブログランキングに参加しています。
今日も2つクリックして頂けると励みになります★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

ホウレイ線が気になるからヒアルロン酸を注射してください
とおっしゃる患者様は多いです。

肌の痩せでシワが目立っている場合は
ホウレイ線に直接ヒアルロン酸を注射するだけできれいになりますが、

頬のたるみや痩せが原因でホウレイ線が目立っている方に
ホウレイ線だけ直接、ヒアルロン酸を注射すると、

ホウレイ線は浅くなっても、
お顔の印象がキレイになった、とか若々しくなった、とはならず、
かえって口周りがモタついて不自然な印象になったり、
お顔が大きく見えてしまうことがあります。
 
この患者様は
ビスタシェイプをアレンジしたヒアルロン酸リフトで
お顔の痩せやたるみを治療しました。
(ビスタシェイプについてはこちら)
頬と口周りの痩せでホウレイ線が目立つビスタシェイプでホウレイ線がスッキリ ホウレイ線にはヒアルロン酸を注射していませんが、
たるみが改善することでホウレイ線も目立たなくなっています。
かつ、頬や口周りの痩せた印象やたるみが改善して
元気そうなお顔になっています。

角度を変えて見てみましょう。
頬とホウレイ線のたるみと痩せ頬とホウレイ線のヒアルロン酸注射 ゴルゴラインやマリオネットラインといった
タルミのサインが目立たなくなって、
若々しい印象になっていますね。

ヒアルロン酸注射は
目立つ内出血ができたり腫れたりということもあまりなくて、
直後から普通に生活できます。
 
こちらの患者様は2本のヒアルロン酸を使用して治療しました。

ヒアルロン酸は1本目が8万円、
2本目以降は7万円です(税別)。

【 ヒアルロン酸注射の詳細はこちらをご覧下さい 】

_________________

◆◇休診のお知らせ◇◆

ご迷惑をおかけしますが、
3/29(火)〜30(水)
休診とさせて頂きます。

_________________

ブログランキングに参加しています。
今日も2つクリックして頂けると励みになります★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

年末が近づいてきましたね!

ヒアルロン酸は日々、何人もの患者様の治療を行っていますが、
1DAYリフトが1日に何人もの日が続くと
年末だなぁ...という感じがします。

こちらの患者様は3Dリフトロングの糸を左右3本ずつ、
合計6本挿入しました。
3dリフト後 右側が治療1ヶ月後です。
頬のたるみが改善していますね。

これから2ヶ月位かけて、
ご自身のコラーゲンが増えるので
更に肌にハリが生まれて顔がスッキリしますよ🎵

1DAYリフトのページがようやくできました(´∀`)ノ ♪
良ければご覧になって下さい。

【 1DAYリフトの詳細はこちらをご覧下さい 】

1DAYリフトは最初は怖いですが、
一旦お受けになるとリピートされる方が非常に多い、
たるみには非常に効果の高い治療です🎵

【 1DAYリフトの感想はこちらをご覧下さい 】

◆◇年末年始の診療のお知らせ◇◆

年末は30日(水)まで診療します。
年始は5日(火)から診療開始します。

_________________
 
ブログランキングに参加しています。
今日も2つクリックして頂けると励みになります★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

フジさんは更に美しくなるべく、
糸に続いて一番硬いヒアルロン酸・クレヴィエルを
鼻筋に注入しました。
鼻のプチ整形前の写真鼻に糸を入れた後の写真鼻にヒアルロン酸注射後 左から
1)治療前、
2)糸を挿入後(中央)、
3)ヒアルロン酸注射後(右)です。
 

鼻のプチ整形前鼻に糸を入れた後の写真 左は 1)治療前。
右は 2)糸を入れた後(ヒアルロン酸注射前)。
鼻に糸を入れた後の写真鼻にヒアルロン酸を入れた後 左は2)糸を入れた後でヒアルロン酸を注射する前。
右が3)ヒアルロン酸を注射後。

ヒアルロン酸はクレヴィエルを1本使用しましたが、
余ったものを少量、アゴにも入れてバランスを取っています。
スッキリしました♡
 
鼻のプチ整形前の写真ヒアルロン酸注射後のサムネール画像 左は入社した頃の写真。
右が直近の写真。
 
他のスタッフ達も皆なのですが、
フジさん、どんどん垢抜けてキレイになっています♡♡♡

施術後のフジさんを見て、
関西出身のマツさんは一言、
「姉さん、フランス人ですやん!!」

_________________

ブログランキングに参加しています。
今日も2つクリックして頂けると励みになります★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

鼻の糸による形成術を開始して約2ヶ月が経過しました。
糸で鼻形成糸による鼻形成直後の写真 右側が治療直後の写真ですが、
鼻筋が通って
鼻先がツンと上がっている感じがありますね。
 
症例数を重ねるうちに、
糸単独で治療するよりも
一番硬いヒアルロン酸・クレヴィエルを併用した方が
長期的に見た場合、
患者様の満足感が高い場合が多いことが分かりました。
 
ただ、これはケースバイケースで、
中にはヒアルロン酸だけで大丈夫な場合もありますし、
糸だけの場合、
コンビネーションが良い場合など様々ですので、
状態を拝見してアドバイスさせて頂きます。

_________________

ブログランキングに参加しています。
今日も2つクリックして頂けると励みになります★
ブログランキング・にほんブログ村へ  


 

世界一、濃度が濃くて硬いヒアルロン酸・クレビエル
形がカチッと決まるので、
鼻筋をスッと通したり
アゴのシャープな形を形成するのにピッタリな製剤です。
 
鼻に柔らかいヒアルロン酸を多めに使うと
横幅が広がってしまって、
いわゆる『アバター顔』になってしまって美しくないので、
アバター鼻
高さをしっかり出したい場合、
今まではヒアルロン酸ではなくて
カルシウム製剤のレディエッセを使うことが多かったですが、
 
クレビエルならアバター顔になる心配もご無用です。
100%ピュアヒアルロン酸で安全性も高いです。
 
ただ、レディエッセと同様、
鼻筋に真っ直ぐキレイに入れなければ
形がイビツになって美しく仕上がらないので、
高い技術を要します。
鼻にクレビエル注射前の写真鼻とアゴにクレビエルを注射した後 鼻筋が自然な感じで通っています。
ヒアルロン酸でフェイスリフトもしたので
お顔も小さくなってスッキリした印象です。
鼻とアゴにクレビエル注射する前の写真鼻とアゴにクレビエルを注射した後 整形顔には全然なっていなくて、
自然でキレイです。

ヒアルロン酸注射前の横顔ヒアルロン酸を注射した後の横顔写真 横顔もとってもシャープになっていますね。
鼻が通ったのとアゴがキレイに整ったのもありますが、
ヒアルロン酸リフトで口周りや首回りのモタつきも
かなり改善して大人っぽい美しさが加わりました。

2週間前にほくろもいくつかお取りしたので
その跡が赤く残っています。
この傷跡も時間とともにどんどん目立たなくなります。
 
美しい方は美意識が高くて
「更に美しくなりたい!」という意欲が高い方が多いですね。

頭が下がります。
 
このような感想を頂きました。

『今回も絶妙なバランスでお顔を整えて頂きとても満足しています。
これから歳を重ねていっても先生が居て下されば安心です!
先生は女性の強い味方ですので
迷っている方は絶対相談した方がいいですよ!!
今回もありがとうございました!
またよろしくお願いします。』

ありがとうございます♡♡

今回、ヒアルロン酸は
とても硬いクレビエルをアゴと鼻に計1mL、
弾力性が高いモデリスをリフト用に1mL、
合計2mL(2本)使用しました。
 
【 ヒアルロン酸注射の詳細はこちらをご覧下さい 】
 

_________________

ブログランキングに参加しています。
今日も2つクリックして頂けると励みになります★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

鼻先が下がっているdrooping nose団子鼻の治療は
以前はヒアルロン酸注射で行っていました
(ヒアルロン酸による鼻先の治療は
顔のバランスを整えるヒアルロン酸注射 その2
・ヒアルロン酸注射で鼻をホッソリ高く!
ヒアルロン酸で鼻を高く細くしました
・鼻をツンッと高く!鼻の幅を細く!!
などのページをご参照ください)

ヒアルロン酸による鼻先形成術は、
鼻の付け根がややや高くなることで、
鼻と口との距離が伸びたように見えることがあるので
適応の無い方がいらっしゃって、
せっかく来て頂いたのに、
お断りすることもありました。

今回始めました糸による鼻の形成治療では
鼻下が間伸びした感じにならないので
適応がグ〜ンと広がりました!!

下に向いた鼻鼻先を上に向ける切らない糸治療 ↑ 右は治療直後です。
元々、鼻先が下がっているタイプでした。
治療後は鼻筋が通って、鼻先もシャープになり、
自然に上に向き、綺麗な形になっています。

鼻先をスッキリさせる糸治療前の写真鼻先をツンと尖らせた治療後の写真 ↑ 治療後は鼻筋がスッキリして、
自然で美しい印象です。

下を向いた鼻鼻先を尖らせて上に向ける治療 ↑ 治療直後は麻酔が効いていて上手く笑えていませんが、
直後から人からバレないきれいな仕上がりですね!

治療後は鈍い痛みが3〜7日続きますが、
生活に困らない程度の痛みです。

安全性は実はヒアルロン酸より更に高いです。
効果の持続期間は半年〜1年程度で、
繰り返すことで持続が長くなると考えられます。

治療料金は
鼻筋を通すだけだと10万円。
鼻筋 + 団子鼻や下がった鼻先を改善する治療は20万円です。

現在、モニターキャンペーンを行っております。
この方のように目を隠してお顔出しOKの方は
鼻筋の治療が10万 → 8万円
鼻筋+鼻先治療 20万 → 16万円(料金は全て税別)
です。

モニターをご希望の方は、
詳細をご説明しますので、ご予約の際にご質問ください。

この治療とは別に、
鼻の幅をもっとしっかり狭くする糸による治療もありますが、
そちらは1週間程度、うまく笑えなくて、
その間はおかしな顔になりますので、
スケジュールをよく考えてからご来院ください。

_________________

ブログランキングに参加しています。
今日も2つクリックして頂けると励みになります★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

以前ご紹介したヒアルロン酸で治療した方が
そのときの記事はこちら『美人さんが...』
更にヒアルロン酸を追加されて、更に美しくなりました🎵
モデルさんの様な方のプチ整形のサムネール画像モデルさんの様な方のヒアルロン酸注射のサムネール画像 こちらが前回のビフォーアフター。
ヒアルロン酸注射によるプチ整形そしてこちらが今回、ヒアルロン酸を1本追加注入した後です。
 
もともとお綺麗ですが、
どんどん垢抜けますね♡
 
頬のライン、フェイスライン、
そしてアゴのラインの美しさ!!
 
アゴを横から見てみましょう。
一番最初の状態の真横写真が無いので、
この間の治療のビフォーアフターです。
アゴのヒアルロン酸注射アゴのヒアルロン酸注射写真 右側の治療後の横顔、ホレボレします。
 
鼻先、唇、アゴを結んだラインをEラインと呼び、
それが直線上に来ると美しいとされますが、
e_line.jpgカ・ン・ペ・キです。
 
一番最初の状態と前回の治療後の状態を並べてみると
違いは歴然としていますね。
モデルさんの様な方のプチ整形のサムネール画像ヒアルロン酸注射によるプチ整形 このような感想を頂きました。
 
『左右の顔のバランスが整って顎も鼻もキレイになり
クマも目立たなくなりました。
とても丁寧にやっていただき大変満足しています。』

 
ありがとうございます!!
 
【 ヒアルロン酸注射の詳細はこちらをご覧下さい 】

_________________

ブログランキングに参加しています。
今日も2つクリックして頂けると励みになります★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

頬の痩せが気になるという方は女性も男性も多いものです。
 
ほっぺたの痩せはヒアルロン酸を注射して治療しますが、
ふっくらさせるだけでなく、リフトアップもできるので
若々しく元気な印象になります🎵
 
痩せた頬頬をふっくら 右側がヒアルロン酸を1本注射した後です。
頬のコケ頬のこけ治療後 元からおきれいですが、
治療前は少しはかなげな印象がありました。
治療後はハツラツ美人になりました(ง ˙ω˙)ว

このような感想を頂きました。 
『すごく丁寧で痛みも少なく良かったです。
また何かありましたら宜しくお願い致します。』

ありがとうございます!
お待ちしておりますヾ(´∀`)ノ ♪

【 ヒアルロン酸注射の詳細はこちらをご覧下さい 】
 

_________________

ブログランキングに参加しています。
今日も2つクリックして頂けると励みになります★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

鼻筋を通すと視線がお顔の中心に集まるので
バランスの取れたメリハリのある印象になります。
鼻筋のプチ整形前写真ヒアルロン酸で鼻筋を高く 鼻筋を高くした患者様です。

治療から3週間後の右側の写真では
お顔に立体感が生まれていますし、
目を隠しているので写真では分かりませんが、
目も大きくパッチリ見えます。
 
今回はヒアルロン酸よりも硬くて持ちが良いと言われる
レディエッセというカルシウム製剤を1本、鼻筋に注入しました。
 
効果は約1年半程度持続するということになっていますが、
実感としては1年ちょっと、
ヒアルロン酸より少し長めかな、という感じです。
 
どの製剤をどの位の量、使用するかは治療前に相談して決定します。
 
こちらの患者様からはこのような感想を頂きました。
『鼻のレディエッセ注射をして頂いて、
自然な感じの鼻にしてもらえたのでとても満足しています。
ありがとうございました。』

こちらこそありがとうございました!!
 
【 レディエッセ注射の詳細はこちらをご覧下さい 】
 

_________________

ブログランキングに参加しています。
今日も2つクリックして頂けると励みになります★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

年齢とともに目立つ目の上の凹みは
ヒアルロン酸でふっくらさせると若々しい印象になります。
 
ただ、入れ過ぎると重い感じになったり凹凸が出てしまうので、
微妙な調整が必要な場所です。
涙袋ヒアルロン酸涙袋へのヒアルロン酸注入 こちらの患者様は目の上の凹みにヒアルロン酸を注入して、
更に目の下のクマと涙袋にも注入しました。
 
疲れた印象がなくなって
スッキリ爽やかな目元になりました♡

【 ヒアルロン酸注射の詳細はこちらをご覧下さい 】
 

_________________

ブログランキングに参加しています。
今日も2つクリックして頂けると励みになります★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

患者様から頂きました
西光亭の可愛いクッキーと
和三盆カステラ和三盆のカステラ♡
 
もともと通って頂いていたお姉様のご紹介で
こちらにいらっしゃいました。
 
他院で目元に入れたヒアルロン酸が不自然に入ってしまっていましたので、
それを一旦溶かして入れ直しをしました。
 
このような感想を頂きました。
『長年の悩みだった目の下の青白さやゴルゴ線が
先生のお陰で嘘のように消え去り、
毎日が楽しくて仕方ありません(笑)
施術後も、翌日から外出できるなんて今までで初めてでしたし、
本当に夢のようなクリニック、いや先生のテクニックです!!
ヒアルロン酸を注入しているにもかかわらず、顔が痩せた?
と聞かれるなんて自分でもびっくりしています。
大嫌いだったヒアルロン酸、今は大好きになってしまいそうでコワイです。
先生、本当にありがとうございました。
もちろん、これからも宜しくお願い致します。』

 
ありがとうございます♡
 
ヒアルロン酸は入れ方を間違えると本当にブルーになりますよね。
 
私は自分には実験的な治療をやってみるので
時には思っていたのとは違う結果になることがあります。
そんなときはすごくブルーになって激しく後悔するので、
お気持ち、とてもよく分かります!
   
今回は涙袋にも挑戦されました🎵
 
涙袋は少し入れてあげると目が大きく見えるので
若い方だけでなく
40代、50代にも人気です。
 
ただ、プックリ大き過ぎる涙袋はあまり上品に見えません。
入れ過ぎない自然な涙袋がおススメです。

量とともに大切なのは 
目のキワまでしっかり入れてあげること。
 
まつ毛の生え際までふっくらしていないと
不自然な仕上がりになります。
 
過去に目元を手術されている場合は
生え際まで入れようとしても
組織が硬くなっていて入ってくれないことがあるので要注意です。

_________________

ブログランキングに参加しています。
今日も2つクリックして頂けると励みになります★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

額に丸みを与えると女性らしい印象になります。

おでこの丸み額を丸く 凸凹が目立たなくなって
丸みのある女性らしいオデコになっていますね♡
額の凹凸額の凹凸をヒアルロン酸で丸く 今回の患者様は
他院で入れたシリコンが鼻に入っているのですが、
オデコと鼻のラインが
少し不自然になっていました。
 
本来であれば合っていないシリコンを抜きたい所ですが、
シリコンは残したままで、とのご希望でしたので
そのまま治療しました。
 
治療前は唐突な感じで眉間からTの字型に
急に細く高い鼻筋が現れていましたが、

治療後は額から鼻にラインがキレイに繋がっていて
印象が柔らかく自然になったと思います♡
 
この患者様はヒアルロン酸を1本使って治療しました。
 
【 ヒアルロン酸注射の詳細はこちらをご覧下さい 】

_________________

ブログランキングに参加しています。
今日もクリックして頂けると励みになります★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

モデルさんの様にお綺麗な方のお顔を
ヒアルロン酸で微調整したところ、
更にメリハリある美人さんになりました♡
モデルさんの様な方のプチ整形モデルさんの様な方のヒアルロン酸注射

 右が治療後です↑

 
頬骨の部分にキレイに光を集まっていて、
理想的なフェイシャルシェイプに整っています。
 
フェイスラインや口周りもかなりスッキリしていますね。
 
元々、十分にお綺麗ですが、
調整したことで更にバランスが取れて
シャープさが強調されていると思います♡♡

このような感想を頂きました。
『自然な感じでフェイスラインがきれいに引き上がって
とても満足しています。』

 
ありがとうございます!!
 
ヒアルロン酸は1本使用しました。
 
効果は約1年間持続します。
 
【 ヒアルロン酸注射の詳細はこちらをご覧下さい 】
 

_________________

ブログランキングに参加しています。
今日もクリックして頂けると励みになります★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

目元のヒアルロン酸注入とアゴのボトックス注入をされた患者様です。
注入前の写真顔のプチ整形後 全体的に元気そうで綺麗になりました♡
アゴボトックス注入前アゴボトックス注入後の写真 口元はボトックスでこんなにシャープに↑
 
目元のくま目の下のクマ治療後の写真 目元もかなりスッキリしています♡
 
とても自然な仕上がりなので
「なんか最近、元気そうだね、綺麗だね」
と言われるかもしれませんが、
「何かやったでしょ」
とは気付かれないと思います♪
 
このような感想を頂きました。
『目の下のクマが気になりヒアルロン酸注入していただき、
仕上がりにとても満足しています。
またあわせてアゴにもボトックス注入していただき
こちらもやって良かったと思いました。
ありがとうございました。』

そう言って頂けて本当に嬉しいです。
 
また、モニターに協力して下さって感謝します♡
 
今回、ヒアルロン酸は1本使用しました。

【 ヒアルロン酸注射の詳細はこちらをご覧下さい 】

【 ボトックス注射の詳細はこちらをご覧下さい 】

_________________

◆◇年末年始の診療のお知らせ◇◆

年末は12月31日まで診療を行います。
年始は1月7日からです。

_________________

ブログランキングに参加しています。
今日もクリックして頂けると励みになります★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

20代の若い方の
フェイスラインを整える治療をヒアルロン酸注射で行いました。
ヒアルロン酸注射前ヒアルロン酸注射後写真 右側が治療1ヶ月後の写真です。

全体的に凹凸が改善してスッキリ!
明るい元気そうなお顔になりました♡

お顔の大きな印象は変えずに
でもなんかキレイになっている、というのが目指す所です。
 
ヒアルロン酸注射は痛みも麻酔なしで行ける程度ですし、
内出血が起きることもまれ。
もしも内出血が起きたとしてもそれ程目立たないと思います。

直後から人にもバレず、腫れや赤みも出ません。


【 ヒアルロン酸注射の詳細はこちらをご覧下さい 】
_________________

ブログランキングに参加しています。
今日もクリックして頂けると励みになります★

ブログランキング・にほんブログ村へ  

ヒアルロン酸による顔のバランスを整える治療を
お受けになった患者様です。
ヒアルロン酸プチ整形前こちらが治療の前。ヒアルロン酸プチ整形後こちらが治療の後。

頬をふっくらさせて、
口元、目元も形を整えています。

元々、凛とした雰囲気の和風美人さんですが
ソフトで垢抜けた印象になって、
更に美しくなられたと思います。

お顔はちょっとしたことで印象が変わるので
本当に面白いなぁ、と思います。

こちらの患者様に以前頂きました感想です。

ヒアルロン酸注射の感想『初めから、こちらのクリニックでお世話になれば良かったと思っています。
鏡を見るのが苦痛ではなくなりました。本当にありがとうございました。』

お顔が元気になると、毎日が楽しくなりますね!

モニターになって下さった患者様に心から御礼申し上げます★

【 ヒアルロン酸注射の詳細はこちらをご覧下さい 】

★☆★☆★☆★☆★☆
アメリカのお土産アメリカから1年おきにお越し頂いている患者様から頂きました。

ありがとうございました!

_________________

ブログランキングに参加しています。
今日もクリックして頂けると励みになります★

ブログランキング・にほんブログ村へ  

ヒアルロン酸でお顔全体のバランスを整える治療をされた方を
ご紹介します。
バランス治療前パーツパーツがしっかりしたお顔立ち。
お顔の左右差がやや強めです。

ヒアルロン酸を注射してバランスを良くして
立体感を出しました。
hiaruronnsann_after_20140903.jpg治療後はこんな感じ。
かなり垢抜けた印象になってキレイになられました!
バランス治療前hiaruronnsann_after_20140903.jpg 並べると分かり易いですね。
ゴルゴラインが目立たなくなって、
お顔のたるみが改善してフェイスラインがスッキリしました。

顔の中心に集まった感じ、分かりますか?
メリハリのあるお顔になりました。
顔に立体感が出る前顔に立体感が出た 鼻は小鼻を細くして、鼻の角度を少し変えました。
アゴのラインと鼻を結ぶEラインも整い
とっても可愛らしくなりました💓

【 ヒアルロン酸注射の詳細はこちらをご覧下さい 】

_________________

ブログランキングに参加しています。
今日もクリックして頂けると励みになります★

ブログランキング・にほんブログ村へ  

またまた、うちの可愛いスタッフがキレイになりました💓
鼻の付け根フラット今回キレイになったのは浜さん。

浜さんはストイックで、
仕事が終わってから電車を乗り継いで1時間くらいかけて家に帰り、
それからジムに通うという、ハードな毎日を送っています。

しょっちゅう筋肉痛で身体のあちこち痛がっています。

私や他のスタッフ達は自分に甘々タイプなので、
「頑張るなぁ」
「浜さんは何処を目指しているんだろうねぇ」
と感心して見てます。


さて、鼻のつけ根がフラットなので鼻筋を通して、
大人っぽいアジアンビューティーを目指して治療しました。
鼻のプチ整形目が大きくなって、
メリハリのある顔になりました。

治療後、浜さんの口から最初に出た言葉は
「うわぁ〜、鼻が見える!!」
でした。( ´艸`)


鼻の付け根フラット鼻のプチ整形 視線が中央に集まるようにしてあげると
お顔が引き締まって
メリハリのあるシャープな印象になります。

ちなみにメイク方法は変えていません。

お顔が華やかになったので
普段はもっとメイクを薄くしても良いと思いますし、
逆に大人っぽいしっかりメイクしても映えます。

角度を変えて見てみましょう♪
sutaffu_tiryoumae_2014072.jpg鼻のプチ整形 頬骨の位置を高くして
アゴのラインも整えました。

写真で比べるとこんなに華やかに変わった浜さんですが、
一緒に住んでいるご家族にもバレなかったそうです。

キレイになったと気付かれるけどバレない、
が理想の治療だと思います♡

_________________

ブログランキングに参加しています。
今日もクリックして頂けると励みになります★
  
もうひとつポチッとお願い致します★
ブログランキング・にほんブログ村へ

おでこに丸みがあると女性らしい美しい印象になります。
annjyeri-na_jyori-.jpgアンジーも...
Meagan_tandy.jpgアメリカの女優、ミーガン・タンディさんも...
sonn_hegyo.jpg韓国の女優、ソン・ヘギョさんも...
mi-gann_yanngu.jpgミス・ワールド2013のミーガン・ヤングさんも...

人種に関係なく美しい人はみーんな、
卵形の輪郭に丸みのあるオデコ!なのだ。

おでこに丸みを与えるのはヒアルロン酸。
凹凸を作らないように深く注入します。
odeko_hiaruronnsann_20140412.jpg上が注入前。
odeko_marumi_20140412.jpg注入直後。

★☆★☆★☆★☆★☆

別のアングルから見てみましょう。
odeko_furatto_20140412.jpg上が治療前。
odeko_maruku_20140412.jpg注射直後。

オデコだけではちょっと分かりにくいですが、
お顔全体を見ると
更に卵形の理想型に近づいたのが分かりやすく、
とてもキレイになられました。

額に注入したヒアルロン酸の本数は3本半です。
(残り半分はお顔の他の場所に注射しました)

もう一本追加するかどうか
現在、検討中です。

眉間にもプラスして
おでこ〜眉間〜鼻 のラインをバランス良く結ぶと、
更に垢抜けます。


おでこのヒアルロン酸注射の前には
ブロック麻酔するので、
無痛とは言えませんが、強い痛みではありません。

1〜2本を注入して、
2週間して馴染んだ頃に、
必要があれば足りない部分に追加する方法がおすすめです。

しっかり丸みを出すためには3〜5本注入される方多いですが、
もちろん1本から注入可能です♡

1本目は8万円、2本目以降は1ヶ月以内であれば7万円です。

協力して下さったモニターさんに感謝致します。

【 ヒアルロン酸注射の詳細はこちらをご覧下さい 】
_________________

ブログランキングに参加しています。
今日もクリックして頂けると励みになります★
  
もうひとつポチッとお願い致します★
ブログランキング・にほんブログ村へ

先日、うちのスタッフのお顔をヒアルロン酸で整えたことを書きました。
今日はその詳細です。
hana_chuusha_mae.jpgのサムネール画像 こちらが元のお顔。
このお顔もキュートですが、もう少し立体感を出してあげると
美しく整ったお顔になります。
6kagetu_afuta-_hana_hiaruronnsann.jpgのサムネール画像hana_ago_hiaruronnsann_chuusha.jpgのサムネール画像 左が前回の治療から6ヶ月後で、今回の治療前の状態。
前回の治療の記事はこちら
右が今回の治療後です。
優しげで上品な美しく整ったお顔になりました。


アングルを変えて横から見てみましょう🎵
yokogao_tiryou_mae.jpgyokogao_tiryou_ato.jpg 左が治療前、右が治療後です。

治療後の横顔は高貴な雰囲気が漂っております♡

鼻先をすこし持ち上げるようにして鼻の形を整えました。

上唇が前に突き出している印象がありましたので、
鼻が顔から持ち上がる所の高さを調節することで解消しました。

アゴもスッキリさせて、
更にアゴとフェイスラインがキレイに繋がるようにしました。

二重アゴのようになっていたラインが
美しく整っています。


hana_hikui_shasinn.jpghana_hiaruronnsann_shasinn_201403.jpg こちらの角度でみても、
口元のラインが美しく整って、
立体感のある美しいお顔になっています🎵

hana_hosoku_ato.jpghana_hosoku_chuusha_ato.jpg 少しだけ団子鼻っぽかったので、
そちらもスッとした鼻筋の通った鼻にしました。

この角度から見ても、
立体感のある美しいお顔になっているのが分かりますね♡


注射だけでここまでできます。
写真はすべて、治療翌日のもので、ダウンタイムもありません。

先端恐怖症で特に痛みに弱い彼女も
麻酔なしで頑張れました。
「団子鼻の治療は痛かったけど後は大丈夫!」
だったそうです。

患者様からも、
私の注射は痛くないと言って頂くことが多いので、
痛みに弱い方でも安心して治療をお受け頂けると思います🎵


彼女の場合はもう少し入れると
自然で上品な印象はそのまま、
もっと華やかなお顔できると思います。

今回はレディエッセを1本、ヒアルロン酸を2本使用しました。

治療をお受けになった場合は
レディエッセ 8万円
ヒアルロン酸 1本目 8万円、2本目 7万円
計 23万円となります。(税別)

【 ヒアルロン酸、レディエッセ注射の詳細はこちらをご覧下さい 】

_________________

ブログランキングに参加しています。
今日もクリックして頂けると励みになります★
  
もうひとつポチッとお願い致します★
ブログランキング・にほんブログ村へ

スタッフの鼻を半年前にヒアルロン酸で高くしました。
そのときの記事はこちら
昨日、「鼻が元に戻ってきたので
今度はレディエッセを入れたい!」
というので写真でチェックしてみると...
hana_chuusha_mae.jpg6kagetu_afuta-_hana_hiaruronnsann.jpg 右側が何もしていない状態、
左側が6ヶ月後の写真ですが、
鼻筋にまだしっかりヒアルロン酸が残っているのが分かります。

製剤が最初よりも馴染んで自然な感じになってくるのと
元々の顔を忘れるのとで、
「なくなりました」
といらっしゃる患者様も多いです。

良い機会なので、診療が終わってから
鼻と同時に色々な所をバランスを取って治療してみました🎵
hana_ago_hiaruronnsann_chuusha.jpg写真は治療翌日、つまり今日の写真です。

他のスタッフ達も絶賛の美しさになりました。

何もしていない状態と並べてみましょう。
hana_chuusha_mae.jpghana_ago_hiaruronnsann_chuusha.jpg 垢抜けてキレイになっていますね♡

この治療の詳細は
また改めてアップします。
お楽しみに🎵

【 ヒアルロン酸注入の詳細はこちらをご覧下さい 】

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

本日は、スタッフがお休みしてしまい、
お待たせする時間が長くなってしまいました。

大変ご迷惑をおかけしました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ブログランキングに参加しています。
今日もクリックして頂けると励みになります★
  
もうひとつポチッとお願い致します★
ブログランキング・にほんブログ村へ

うちの可愛いスタッフが鼻にヒアルロン酸を入れました。

実は先端恐怖症(! 患者様にも時々いらっしゃいます)で
注射が苦手な彼女ですが、
ちょっとした空き時間に急遽「やろう!」ということになったので
麻酔無しで頑張りました( ´艸`)

麻酔なしでも「ちょっと痛い」位だったそう。

私もヒアルロン酸注射はいつも麻酔無しで全然平気です。

患者様には麻酔が付いていますのでご安心ください!

さて、
彼女はもともと、鼻筋があまりないタイプです。
背も高いので、鼻筋を通してあげるとカッコ良くなるだろうなぁ...
と思っていましたが、
案の定、キレイになりました♡

鼻のヒアルロン酸注射前の写真鼻にヒアルロン酸注射後の写真 表情がパッとしましたね!
視線が顔の中心に集まるので、
目などのパーツがハッキリして見え、
バランスが良くなりましたね♬♬

鼻にヒアルロン酸注射横顔鼻にヒアルロン酸注入横顔写真 横から見た時も、きれいに鼻筋ができているのが分かります。


今回は、鼻筋を結構しっかり目に作りました。
もっと自然に、バレない感じでヒアルロン酸を注入することもできます。

治療の前に、どんな感じにするか
しっかりお話した上で治療を進めて行きます。

【 ヒアルロン酸注射の詳細はこちら 】

_________________

ブログランキングに参加しています。
今日もクリックして頂けると励みになります★
  
もうひとつポチッとお願い致します★
ブログランキング・にほんブログ村へ

梅雨らしいお天気が続きますね。

お元気でお過ごしですか?


今日はヒアルロン酸で鼻を整えた方をご紹介します。

笑顔がとてもチャーミングな方です♡
鼻のヒアルロン酸注射画像鼻にヒアルロン酸を注射画像 (向かって右がヒアルロン酸注射直後です)
この方の特徴は、
眉間の部分の丸みが少ないことと、
目と目の間隔が比較的狭いことでした。

おでこ〜眉間の部分がきれいに鼻と繋がっていないと
鼻筋だけを通しても美しく仕上がりません


ただ、この部分には血管が豊富にあって、
皮膚壊死や失明の報告もある難しい部位ですから、
高度な知識とテクニックが必要です。

また、目と目の間隔が狭い方に幅広い鼻筋を作ってしまうと、
バランスがおかしくなってしまいますので、
鼻筋の幅も重要です。

鼻筋とみけんヒアルロン酸注射前画像鼻とみけんヒアルロン酸注射直後 (向かって右がヒアルロン酸注射直後です)
おでこ〜眉間〜鼻 のラインが美しく繋がり、
美しい印象になりましたね♡

目と目の間隔と鼻の幅も丁度良いバランスです。


こんな嬉しいお便りを頂きました♡


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

先週の土曜日に鼻にヒアルロン酸を入れていただいた〇〇です。
お礼が言いたくて、メールいたしました。

私は生まれつき二重幅は大変広く、クッキリとしていて、
目だけはハーフのようなのに、鼻は低く、
そのアンバランスさに悩んでいました。

ヒアルロン酸に興味は持ったものの、
正直、目が寄って求心顔になるのではないか、
横顔が変になるのではないか(実際、おかしなところから高さがある方、
いらっしゃいます)と懸念しておりました。

様々な美容外科の写真をみても、私の好きな鼻筋ではない、
でも、妥協するしかないのかしら、と思っていた矢先、
たまたま、貴院と出会いました。

先生の鼻筋を見て、私がなりたいのらこれ!と思ったのです。
バランスやラインが、とても上品。美的センスを感じました。
そして、施術。

仕上がりを見て本当に感動しました。

カウンセリングで、あまり細かな注文をしていなかったのに、
想像通りの素敵な出来栄えでした。
今回は万が一でも溶かせるようにヒアルロン酸でしたが、
こんなに素敵な仕上がりにしてくださるなら、
次回はレディエッセでお願いしたいです。

また伺います。
(中略)
本当に素敵な施術を、ありがとうございました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

喜んで頂けて、
私もとても嬉しいです!!


おでこや眉間の部分は、
安全のために溶かすことができるヒアルロン酸を使いますが、
鼻筋はレディエッセにすると、
より長く効果が持続します。


またお待ちしています♡


_________________

ブログランキングに参加しています。
今日もクリックして頂けると励みになります★
  
もうひとつポチッとお願い致します★
ブログランキング・にほんブログ村へ

ヒアルロン酸で鼻を高くして鼻筋を通す治療は有名ですが、

ヒアルロン酸にできるのはそれだけではありません。

鼻をホッソリさせることもできるんですよ♡
鼻の横幅広い鼻をヒアルロン酸で細くする 向かって右側が治療直後の写真です。


鼻の穴が縦長になって
鼻の形がシャープになっていますね♡

鼻がシャープになると、
顔の印象もずいぶん垢抜けます。


注射だけで手軽ですし、
通常腫れることも無いので、
直後から人にバレません♬

_________________

ブログランキングに参加しています。
今日もクリックして頂けると励みになります★
  
もうひとつポチッとお願い致します★
ブログランキング・にほんブログ村へ

鼻筋をヒアルロン酸で高くするのはよくありますね。

マグノリア皮膚科クリニックでは、
鼻先をツンッと高くして、
鼻の幅(小鼻の幅)を狭くするテクニック

ヒアルロン酸で行っています。
鼻の幅を細くする私も年末に自分でやりました。

この治療をお受けになると、
丸かった鼻の穴が縦長になり、
鼻先がツンッとかわいらしく上品な感じで高くなる上に

なんと!!
鼻の幅が細くなるんです

ご希望であれば手術並みの変化を出すことも可能です。


お受けになった皆さん、
「こんなの、手術じゃないと無理だと思ってた~!!!」
と感動されますよ♡


治療痕も全く目立ちません!

数日、ぶつけた後のような軽い痛みがありますが、
運動もお風呂もお化粧も普通通りで大丈夫 ♬


しかも効果は1年以上持続します

普通に鼻先にヒアルロン酸を注射しても
高くすることはできますが、

鼻先が大きくなってしまい、
この「ツンッ」とした感じには決してなりません!

手術でお鼻を形成された方の中には
使うシリコンが合っていなくて
「いかにも!」
という仕上がりの方、いらっしゃいますよね。

ヒアルロン酸によるこの方法ですと、
そういう心配はまずないですからご安心下さい。

万が一、仕上がりが気に入らなければ
溶解剤を注射すれば3時間で解けてしまう安心感も
ヒアルロン酸ならでは。

溶かす方、いらっしゃらないと思いますが!(笑)

こちらは池上が行う治療です。
副院長のヒアルロン酸キャンペーン30%オフ対象になりませんので
ご了承下さい。

料金は84,000円です。

ご希望の方は、
「鼻のヒアルロン酸を院長で」
と電話でご予約下さいね♪

お鼻の形にコンプレックスがある方はゼヒ♪

_________________

ブログランキングに参加しています。
今日もクリックして頂けると励みになります★
  
もうひとつポチッとお願い致します★
ブログランキング・にほんブログ村へ

◆◇求人の診療のお知らせ◇◆

一緒に働いてくださる看護師と医師を募集しています!
ご興味のある方、ぜひこちらをご覧下さいませ♪

◆◇年末年始の診療のお知らせ◇◆

年末は12月30日まで診療を行います。
年始は1月6日からです。

◆◇キャンペーンのお知らせ◇◆

12月は副院長によるヒアルロン酸注射と
ボトックス注射が30%オフのキャンペーン
です。
コストを抑えた治療をお考えの方、ぜひこの機会をご利用下さいませ。 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

若いスタッフから
『MEZAIK』
という目を二重にするテープを上手く使うと
自然に目が大きく見える、
と教えてもらいました。

ブログランキング ワンクリック応援お願いします

私はもともと二重がくっきりしているのですが、
二重の幅がもう少し広くなるとどうなるかなぁ...
と思うことがあったので
さっそくゲット!
mezaik小さなスティックがたくさん入っています。
mezaikスティックの両端を引っ張るとテープが現れます。
mezaik

テープ部分を二重にしたい部分にピタッと押し当てると
まぶたにくっついて、
そこに二重が出来る仕組み。

やってみましたが...
やり方が下手で、
二重が三重になって疲れ顔になってしまいました。

もうちょっと練習してみます。


ひとつ、ご注意いただきたいのですが、
まぶたの皮膚はと~っても薄くてデリケート。

二重にするグルーが原因で
まぶたに強い色素沈着を起こしている方をときどき拝見します。

痒みなど異常を感じる場合、
無理して続けるのはやめてください。

異常を感じない場合も、
ときどき、遊びで使う程度に留めておきましょうね!

_________________

ブログランキングに参加しています。
今日もクリックして頂けると励みになります★
  
もうひとつポチッとお願い致します★
ブログランキング・にほんブログ村へ

昨日は診療が終わってから、

スタッフ3人がアゴのボトックス注射を受けました。
ボトックス注射画像アゴに力が入ってしまっている人って
思いの他、多いのです!
あごのしわ分かりますか?

不自然な力が入っていてアゴにシワができ、
本来のキレイなフェイスラインが出ていません
口がしっかり閉じていないのもサインのひとつです。

ボトックスで不自然な力を抜いてあげると、
アゴの形がシャープになりますし、
梅干のようなシワが消え、
口も自然に閉じるようになり、
口角もアップします♬

こちらは治療前後のお写真です。
アゴのしわ治療前あごのしわ治療後画像 いかがですか!?

注射を数箇所(この方は2箇所でした)に打つだけで、
数日後にはここまでアゴのラインが美しくなりました

注射の痛みは強くありません。
料金は31,500円で、効果は最初は3~4ヶ月持続し、
続けるうちに、少しずつ効果が長く持続するようになります♬


一晩経ち、今朝にはすでに
スタッフ達のアゴのラインに変化が見られ、
少しきれいになっていました!

1週間もすると皆、横顔美人になっているはず!
乞うご期待 ♬ 

皆さんは、連日のオリンピック観戦で

寝不足になっていらっしゃいませんか???

すごいメダルラッシュですね!
日本人、スゴイゾ!!!


さて、TVを観ていたら、
アーチェリーで銅メダルを見事獲得された早川さんが、
「報奨金で小学校からの夢だったアゴを削る手術を受けたい」
とおっしゃっていて、
お知り合いからのお祝いの言葉も
「これでアゴが削れるね」
というものだったとか(:゜д゜:)アーチェリーの早川選手でも、アーチェリーはアゴを支えに弓を射るので、
アゴを削ると感覚が変わってしまうのではないか、
と周りは心配しているのだそうです。


早川さんのお顔を拝見すると、
今のままでも、笑顔がとってもキュートな方です。
アゴを削るよりも、むしろエラを小さくしてあげると
随分垢抜けるのではないかなぁと思います。

エラは、手術までしなくても、
ボトックスを注射するだけで劇的に小さくなる可能性が大きいんですよ

era_bfr2.jpgera_aft2.jpg こちら、エラのボトックスを治療した症例です。
数箇所に注射するだけで、
1ヵ月後にはこんなに小顔になるんですよ♪

角度を変えて横から見てみましょう。
era_bfr.jpgera_aft.jpg 
ボトックスなら、エラを削る手術と違って腫れることもありませんし、
アーチェリーを引くときの感覚が変わってしまうことも
まずないと思いますよ♪


プラセンタ注射
やダイエット指導などをさせて頂いていた女性が
今回、初めてヒアルロン酸注射をお受けになりました。
グラビアのお仕事をされている方です。
タレントさんを治療させて頂くときは、
必ずお仕事のスケジュールを伺ってから治療するようにしています。
ときには次のお仕事まで時間的余裕が無いこともあって、
そんなときは
「内出血起こしたら大変!」
なんて考えて、緊張感でピリピリの治療になります。

今回は、スケジュールに余裕があるとのことで
ありがたかったです。

鼻筋を通して、
目の下のクマをケアして、
さらにお顔をリフトアップしました。

仕上がりをご覧になって
「かわいい~、これなら絶対バレナイ!
やって良かった~!」
と喜んで頂きました♪
こういう瞬間が、美容皮膚科医をやっていて良かったなぁと感じるときで、
私も一緒に嬉しくなりました。

実はこの方、20代前半です。
ヒアルロン酸リフトアップ注射は30代以上の方にはもちろんお勧めですが、
ポイントをおさえて治療すると、
20代の方も更に元気でイキイキ、可愛くなります♪

もともと可愛らしい方が、ますますキレイになりました。

小川軒のレーズンウィッチとフルーツゼリー、頂きました。
sweets20110913.jpgsweets220110913.jpgfruit20110916.jpg レーズンウィッチは、やっぱり小川軒のが美味しい!
フルッフルのゼリーは、フルーツ好きにはたまりませんでした ( ´艸`) !

ありがとうございました!

ボトックスでエラを小さくしました。
botoxbfr3_20110821.jpgbotoxaft3_20110821.jpg 左が治療前、右が治療後です。
botoxbfr4_20110821.jpgbotoxaft5_20110821.jpg 上品な美人さんにシャープさが加わり、
知的な感じに仕上がったと思います(・∀・)♪♪

ボトックスの小顔治療は効果が高い上に、
治療のときの痛みや赤み、腫れなどの副作用もほぼ無く、
患者様からもとても喜んで頂けるので、
私の大好きな治療のひとつです。
私もモチロンやっています。

奥歯をグッと噛み締めたときにエラが硬くなる方は
この治療の適応があります。

エラにある咬筋という大きな筋肉にボトックスを注射すると、
1ヶ月くらいかけて少しずつ咬筋が小さくなってきて、
エラがホッソリしてくるのです。

徐々に効果が出るので、周りの方にもばれにくく、
「最近痩せた?」
と聞かれる程度なのも嬉しいポイントです。

「筋肉が小さくなると、食べにくくなったりしませんか?」
という質問をときどき受けますが、
他の筋肉が代わりに働いてくれるので、
違和感もありません。

歯ぎしりしたり、咬む力が強すぎる方は、
歯への負担が大きく、長い年月をかけて歯がボロボロになってしまったり、
肩こりや頭痛などの症状が出てしまう方もいます。
ボトックスの小顔治療は、そんな症状も改善しますから、
日々の肩こり・頭痛・歯の悩みも楽になります。
顎関節症にも効果的です♪

bnr_album.jpgボトックスヒアルロン酸注射などの症例を載せている症例写真集も
ぜひご覧になってください!

※ 写真はご了解頂いた患者様の物だけを使用させて頂いています。
ご協力頂いている患者様、どうもありがとうございます!

8月は、レディエッセの注入が、
通常10万円のところ、8万円で受けられます (・∀・)♪♪

レディエッセは「ハイドロキシアパタイト」という成分からできている注入製剤で、
ヒアルロン酸と同様、
・ 鼻やアゴなどに注入して形をキレイにしたり
・ しわを改善したり
・ 頬などに注入して立体感を出したり
・ たるみを持ち上げるリフトをしたり
などなど、色々な使い方があります。

ヒアルロン酸よりも硬めで、
鼻やアゴなど、カチッとしたキレイな形に仕上げたい部分に
とてもお勧めです。

私も3日前に鼻とアゴに注入しました。
(もちろん自己注射です (・∀・)♪♪  )
rediesse_aft2_20110731.jpgrediesse_aft3_20110731.jpg
鼻とアゴに、合わせて1本注入しました。

アゴをシャープにすると、
フェイスラインがすっきり見えます。

レディエッセはヒアルロン酸よりも効果の持続が長いのも
うれしいポイントです。

キャンペーン限定20本とさせていただきます。
この機会にぜひ♪

プロフィール

マグノリア皮膚科クリニック院長:池上彩子 内も外も磨いて美しく年齢を重ねましょう!
医療の面から皆様の美をサポート致します。
メッセージを送る
電話:03-3486-7855

最近のブログ記事

ヒアルロン酸注射は時間が経つとよりキレイ!
ヒアルロン酸注射は注入直後から 人に会っても違和感のない仕上がりですが、 1週間...
ヒアルロン酸で顔がパンパンになりませんか?
たるみの持ち上げやお顔のバランスを整えるのに 必要なヒアルロン酸の量は人によって...
ビスタシェイプ+αで立体的なメリハリ顔に!
久しぶりの症例紹介です。 年齢とともにお顔はたるんでしまいます。 これはコラーゲ...

月別 アーカイブ

過去のブログ|美容皮膚科女医によるブログ