マグノリア皮膚科クリニック
マグノリア皮膚科クリニック院長のブログ

雑に扱われたくない!

| コメント(0) | トラックバック(0)

関西からお通い頂いている患者様、
いつもお話が面白いのですが、
今回は更年期にさしかかる女性についてお話ししました。

「歳を重ねると人からの扱われ方が雑になって来るんです。
今まで雑な扱いを受けたことがなかったから悲しい!」
「やっぱりキレイな方が扱いが丁寧です!」
「男の人だけじゃなくて、
女の人も、キレイな人の方を丁寧に扱いますよ」
だから美容皮膚科治療でキレイを保つのが大切なのだそう。

以前、70代の方が
「歳をとってもキレイな方がみんなが親切にする」
と仰っていたのを思い出して、そのことをお話しすると、
「年齢が行くほど差が大きいです!」

「周りの人見てると、若い頃にキレイだった人ほど、
扱いの差に落ち込むんでますよ。」
 
50歳前後って、
更年期になって女性ホルモンが急激に減るので
外見の老化スピードが加速するし、
体調や精神状態も揺らぎやすい。

それに加えてお子様の反抗期や進学の問題、
両親の健康問題なんかが重なって
もう大変な時期です!

美容医療はそんなアラフィフを元気にする効果もありますよ♪

_________________

ブログランキングに参加しています。
2つクリックして頂けると励みになります★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mg-clinic.com/blog/MT/mt-tb.cgi/2038

コメントする

メッセージに対するお返事はできません。ご了承下さいませ。
診療・ご予約に関するお問い合わせはお電話でお願い致します。

プロフィール

マグノリア皮膚科クリニック院長:池上彩子 内も外も磨いて美しく年齢を重ねましょう!
医療の面から皆様の美をサポート致します。
メッセージを送る
電話:03-3486-7855

最近のブログ記事

3年間の奇跡
「たるみやシワがもっとひどくなったら治療しようと思ってる」 という方にお会いする...
雑に扱われたくない!
関西からお通い頂いている患者様、 いつもお話が面白いのですが、 今回は更年期にさ...
カプール先生の講義★症例写真
少し前になりますが、 マグノリア皮膚科でカプール先生の講義の時に ヒアルロン酸注...

月別 アーカイブ

過去のブログ|美容皮膚科女医によるブログ