マグノリア皮膚科クリニック
マグノリア皮膚科クリニック院長のブログ

遠方からいらっしゃる方へのお願い

| コメント(0) | トラックバック(0)

私は治療前のカウンセリングを大切にしています。

美容皮膚科医には
高い技術力が必要なのはもちろんですが、
その方のお顔をキレイにして差し上げるのには
何が必要かを見極めるアセスメント力が同じ位、
大切だと思います。

お顔・お肌に合った治療をチョイスしなければ
キレイまでの道のりが遠回りになってしまいます。

お顔のたるみ治療レーザーが5回セットで15万円!
これは安いと思いますが、
効果が無ければ、結局、高い買い物になります。

長期持続型ヒアルロン酸注射を5本注入して56万円。
高いですが、
それで見た目年齢が5歳若返って
毎日が楽しくなれば安いと思います。

状態を拝見して、
どうすれば一番近道でキレイになれるか、治療を優先順位をつける。
そしてメリット・デメリット、料金やダウンタイムなどを
総合的に相談した上で
その日、何の治療をやるかを決定しています。

そうすると結果的に、ご予約いただいていた治療と異なる
治療を選択されることが多々、あります。

ご予約枠は余裕を持って取らせて頂いていますし、
予約枠より大幅に時間が必要な治療を希望される方には、
日を改めてご来院して頂くようお願いする場合もあるのですが、
当院には遠方からいらっしゃる患者様もとても多いです。
先日も一日で
北海道、岡山、名古屋、大阪、熊本、アメリカから
患者様がいらっしゃっていましたが、
日々、このような感じで全国からいらっしゃって頂いています。
(感謝!!)

遠方からの方は、しょっちゅうはいらっしゃれないので、
お待ち時間が長くなっても
ご希望の治療を全部やって帰りたい、という方が多いです。

そこでよく問題になるのが、帰りの乗り物の時間です。

長めに見積もって帰りのチケットを取ったけれど、
思っていたよりも治療時間がかかって
予約していた帰りの飛行機や新幹線の時間にギリギリになってしまったり、
予定していた治療の全てをやることができなかった、
なんてことがあります。

こういったトラブルを少なくするために、
かなりの余裕を持ってお帰りチケット取っていただくか
もしも可能でしたら帰りのチケットは取らずに来て頂くと
ゆったりした気持ちで治療をお受け頂けると思いますよ〜
(混雑シーズンは先にチケットを取っておかなければ
当日取れなかったりするので、その辺りは臨機応変にお願いします!)

ちなみにこの間、神戸に新幹線で行った時に
車掌さんに伺いましたら、
東京〜新神戸だと往復割引の対象にならない距離なんですって。

★☆★☆★☆★☆★☆

患者様からいただきました感想です。
感想を頂きましたみなさま、ありがとうございます!

20181019.jpg1つ1つの治療をとても丁寧にして下さるので、安心しております。
(48歳 女性 2018.10.19)

20181016_1.jpg先生にお任せして自然な感じのキレイを手に入れて毎日楽しいです。ありがとうございます。
(40歳 女性 2018.10.16)

20181015 (2).jpgいつもご丁寧な対応ありがとうございます。
(44歳 男性 2018.10.15)

20181015 (1).jpg定期で通いたいです。人前に出る仕事なので(singer)いつまでもキレイでいたいです。
(45歳 女性 2018.10.15)

20181009 (2).jpg池上先生にお任せして後悔した治療は一度もないです。よくやらなければ良かったと聞くことも多いので。
(51歳 女性 2018.10.9)

20181009 (1).jpg日頃から大変おせわになっております。先生はじめ、受付の方の対応も大変丁寧で安心できます。なにか美容のことで気になったら、とにかく一番にこちらに来ます!
(33歳 女性 2018.10.9)

20181009 (3).jpg先生のいかにもした感じではない若返るヒアルロン酸の打ち方が大好きです。今後も宜しくお願い致します。
(38歳 女性 2018.10.9)

20181010 (2).jpg気になっているところの改善法を的確にアドバイスして下さるので、安心してお任せしています。
(47歳 女性 2018.10.10)

★☆★☆★☆★☆★☆

お心遣いいただきました。
みなさま、ありがとうございます!
fullsizeoutput_39b6.jpegLRG_DSC07042.JPGfullsizeoutput_39b7.jpegfullsizeoutput_39b8.jpegfullsizeoutput_39b9.jpegfullsizeoutput_39ba.jpeg

_________________

ブログランキングに参加しています。
2つクリックして頂けると励みになります★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mg-clinic.com/blog/MT/mt-tb.cgi/2034

コメントする

メッセージに対するお返事はできません。ご了承下さいませ。
診療・ご予約に関するお問い合わせはお電話でお願い致します。

プロフィール

マグノリア皮膚科クリニック院長:池上彩子 内も外も磨いて美しく年齢を重ねましょう!
医療の面から皆様の美をサポート致します。
メッセージを送る
電話:03-3486-7855

最近のブログ記事

3年間の奇跡
「たるみやシワがもっとひどくなったら治療しようと思ってる」 という方にお会いする...
雑に扱われたくない!
関西からお通い頂いている患者様、 いつもお話が面白いのですが、 今回は更年期にさ...
カプール先生の講義★症例写真
少し前になりますが、 マグノリア皮膚科でカプール先生の講義の時に ヒアルロン酸注...

月別 アーカイブ

過去のブログ|美容皮膚科女医によるブログ