マグノリア皮膚科クリニック
マグノリア皮膚科クリニック院長のブログ

内出血ができてしまったら...

| コメント(0) | トラックバック(0)

ヒアルロン酸注射やボトックスなどの針を使う治療では
なるべく内出血をしないように、
血管の走行をしっかり見ながら、
細い針を使って慎重に注射します。

さらに
「どうか内出血しませんように!」
と心の中で願掛けしながら針を刺すのですが、
それでも内出血が起きてしまうことがあります(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

もうひとつ、なるべく内出血を拡げないために、
怪しい場合は治療中に圧迫止血を行っていますが、
それでも内出血が目立ってしまった場合、
コンシーラーでのカバーが難しいことがあります。
 
先日、京都からお越しいただいている素敵な患者様から
カバーの方法を教えていただきました。
 
まずファンデーションを塗って、コンシーラーで色をカバーします。
ここまでは普通ですね。
ユニークなのはここからです。
上からピンクやオレンジのチークを塗るのだそう。
その上からコンシーラーを塗って、
更にファンデーション、お粉。と、
チークを真ん中にサンドイッチにするのだそう。
 
これで内出血が目立たなくなって、
しかも長い時間カバーできるのだとか。
 
内出血の色・青や緑の反対色を重ねることで
ごまかすんですね!

私も次、内出血が起きた時に試してみます。

Hさま、教えてくださってありがとうございました!
 

★☆★☆★☆★☆★☆

 
内出血を早くひかせるための方法です。

おうちでは、時間があればアイスノンなどでお冷やししてください。
 
4~7日目後からは痛みや腫れが強くなければ
マッサージしたり、温めたりしてください。

血流が良くして内出血の吸収を早めます。
 

★☆★☆★☆★☆★☆

患者様から頂きました感想をご紹介します。

マグノリア皮膚科クリニック口コミ池上先生のカウンセリングと治療は的確で
全幅の信頼を寄せています。
こちらのお財布事情にもメニューを寄せて頂けるので続けられます。

(49歳 女性 2018.7.11)
マグノリア皮膚科クリニック口コミ他院のボトックスを一度したことがありますが、全然違いました。
今回とても丁寧に注入して頂き、仕上がりが違うことに驚いています。

(41歳 女性 2018.7.10)
20180711-3.jpeg口周りと頬のヒアルロン酸注入をお願いしました。
いつもと同様、池上院長のセンスに安心してお任せしました。
ナチュラルに若返る理想通りの仕上がりに満足です。
いつもありがとうございます。

(40歳 女性 2018.7.11)
マグノリア皮膚科クリニック口コミ前回の治療では先生がおすすめ下さったエラボトックスをして頂きました。
自分が気にしていた口元のたるみがスッキリとしていて
効果にとても驚きました。
いつも適切な治療をしていただけ、心から信頼しています。

(42歳 女性 2018.7.4)
ヒアルロン酸口コミ必要な治療と必要じゃないものをはっきり言って下さり
不自然にならない仕上がりにしてくださいます。
最近メイクしなくても外出できるようになり本当に良かったと思います。

(50歳 女性 2018.7.24)
マグノリア美容皮膚科クリニック口コミ先生に全てお任せが一番きれいに仕上がりいつも大満足です!
先生もスタッフの方も美しく、
施術後は夫からも顔がハッキリして若々しくなったと言ってもらえ、
効果を実感できました!
これからもお願いします。

(27歳 女性 2018.7.24)

★☆★☆★☆★☆★☆

お心遣い頂きました。
どうもありがとうございます!

どうぞ、次回から手ぶらでいらっしゃってくださいね!
シュークリームシュークリームいつも美味しいものをありがとうございます!
 
沖縄お土産ピアススタジオ:ゲートブリッジの千葉さんいただいた沖縄のお土産♪
ありがとうございます!
 
治一郎のバームクーヘン治一郎の羊羹静岡親善大使(≧▽≦)のKさまから
抹茶味のお菓子いただきました。
ありがとうございます!

えび煎餅名古屋名古屋からお越しいただいているOさまから
えび煎餅をいただきました。
ありがとうございます!

ドーナツ福島からお通い頂いていますY様からいただきましたドーナツ。
ありがとうございます!

サダハルアオキ
 

_________________

ブログランキングに参加しています。
2つクリックして頂けると励みになります★
ブログランキング・にほんブログ村へ  


                

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mg-clinic.com/blog/MT/mt-tb.cgi/2013

コメントする

メッセージに対するお返事はできません。ご了承下さいませ。
診療・ご予約に関するお問い合わせはお電話でお願い致します。

プロフィール

マグノリア皮膚科クリニック院長:池上彩子 内も外も磨いて美しく年齢を重ねましょう!
医療の面から皆様の美をサポート致します。
メッセージを送る
電話:03-3486-7855

最近のブログ記事

ハーストビューティフェスティバル
一昨日は東京ミッドタウンで 『ハーストビューティフェスティバル』という 美の祭典...
内出血ができてしまったら...
ヒアルロン酸注射やボトックスなどの針を使う治療では なるべく内出血をしないように...
横顔もチェックされてる!
ネットニュースによると 一般女性の約8割が他人の「横顔」を意識してチェックしてい...

月別 アーカイブ

過去のブログ|美容皮膚科女医によるブログ