マグノリア皮膚科クリニック
マグノリア皮膚科クリニック院長のブログ

目のキワのほくろをレーザーで除去

| コメント(0) | トラックバック(0)

目のキワのホクロを除去できる施設は少ないと思いますが、
マグノリア皮膚科クリニックでは
レーザーで除去しています。
目のきわをレーザーで除去
目のキワほくろ除去後の写真6mmのほくろを炭酸ガスレーザーで除去しました。
写真下は除去1週間後のものです。

今回のモニターさんは一般的な経過を辿っています。

1週間ですでに傷跡が目立たなくなっていますね。
1ヶ月もするともっとキレイになります。

大きなほくろ、深いほくろになると
1週間後にもう少し赤みが強かったり、
まだ凹みが多少残っていることもあります。

まつ毛が部分的に短くなっていますが、
時間の経過とともに必ず戻ります。

目の周りは麻酔による内出血のリスクが
他の部位よりも高くなりますので、
スケジュールを考えてご予約をお取り下さい。

今回のモニターさんに頂きました感想です。
『長年悩んでいたホクロがなくなり大満足しています。
目のキワという特殊な部位だったので不安もありましたが、
事前の丁寧なカウンセリングと先生のお言葉に励まされ、
リラックスして臨むことができました。
本当にありがとうございます!』

【 ほくろ除去の感想はこちらをご覧下さい 】

目のキワのほくろとイボは私のみが治療を行っており、
他の先生の日には治療をお受け頂くことができません。

治療をご希望の方はご予約の際に目の近くとお伝え下さい。

【 ほくろ除去の詳細はこちらをご覧下さい 】

_________________

ブログランキングに参加しています。
2つクリックして頂けると励みになります★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mg-clinic.com/blog/MT/mt-tb.cgi/1802

コメントする

メッセージに対するお返事はできません。ご了承下さいませ。
診療・ご予約に関するお問い合わせはお電話でお願い致します。

プロフィール

マグノリア皮膚科クリニック院長:池上彩子 内も外も磨いて美しく年齢を重ねましょう!
医療の面から皆様の美をサポート致します。
メッセージを送る
電話:03-3486-7855

最近のブログ記事

8・9月の医師担当表
目のきわのほくろを炭酸ガスレーザーで除去
マグノリア皮膚科クリニックでは 目元ギリギリのほくろやイボも炭酸ガスレーザーで除...
フェイスラインのニキビ治療
フェイスラインのニキビはホルモンバランスに関係していることが多く、 治ってはまた...

月別 アーカイブ

過去のブログ|美容皮膚科女医によるブログ