美容皮膚科女医のブログキービジュアル

結婚式の写真☆スクワット&おっぱいマッサージ&ツボ刺激

17.04.12

ウェディング写真紹介するのが遅くなりましたが
ノムさんの挙式の写真です♡♡
私は切迫早産で行けなくて本当に残念でした。
 
ノムさんと旦那様とうちのスタッフ♪
うちの子達は、みんな本当に可愛いなぁ( ´艸`)
性格も本当に優しくて良い子ばっかりです♡
ノムさんは幸せオーラが光っていますね♡
ノムさんは今月末で寿退社なんです。
あとちょっとなので寂しくなります…

★☆★☆★☆★☆★☆

臨月になって急に身体が楽になって不思議だったのですが、
赤ちゃんが骨盤の方に降りてくることで
呼吸器や心臓、消化管への圧迫が少なくなって
身体が楽になることはよくあることなのだそうです。
昨日から37週に入り、
もういつ産まれても大丈夫!
以前、産科病棟で働いていた八木さんに
おっぱいマッサージのやり方を教えて貰って、
産科のドクターにツボ押しなんかを教えてもらって
スクワットや階段の上り下りをすると良いと指導してもらい、
さっそく開始しました。
今まで切迫早産だからダメ!と言われていたことが
一気にできるようになった感じです♪♪♪
この数ヶ月の寝たきり生活でお尻の筋肉が見事に消え失せ、
お尻と太ももの境目がハッキリしない
見事な四角尻になってしまいました。
「早くお尻と鍛えたい〜!」
とウズウズしていたので、
スクワットをやっても良いなんて嬉しい!!
出産したらライポソニックスで脂肪を溶かすぞ!!!
 
ヤギさんには
「もっと働けば良いんじゃない」と言われました。
ず〜っと甘やかしてくれていたスタッフ達が
急にスパルタに変身です!
今までも私が産休に入る前に、ということで
一日中、注入やリフトの予約が入っていましたが、
これから出産までは、診療時間を少し長くして
なるべく多くの治療をできるようにしました ( ´艸`)
 
ただ、いつ産気づくか分からず、
直前になって急にキャンセルさせて頂くことがあるかもしれません。
遠方から治療のために東京に来て頂いたのに、
急にお受け頂けなくなると残念ですから、
キャンセルになる可能性があることをご了解頂ける方だけ
ご予約頂きますようにお願いします。

★☆★☆★☆★☆★☆

ドライナッツCさまから頂きましたドライナッツやドライフルーツ♡
お店で
「妊婦さんに良いのはどれですか?」
と聞いて買って下さったそうです。
若いCさまのそんな姿を想像して
とってもとってもありがたく思いました!

★☆★☆★☆★☆★☆

1DAYリフトにいらっしゃったMさまから頂きました
フェイラーのスタイとハンカチです☆
フェイラーのスタイなんて可愛い!
今までフェイラーって自分とは縁遠いと思っていたブランドですが、
妊娠してから急に可愛いなぁ…と思うようになりました。
母子手帳ケースもフェイラーです。
こんなメッセージを頂きました。
『いつも先生のたしかな技術とセンスに大変お世話になっています。
赤ちゃんが生まれたらしばらくお会いできないのかと心配ですが、
先生が戻られたら又伺います!』
ありがとうございます!

★☆★☆★☆★☆★☆

barefootdreams.jpg
素敵な方から頂きましたBAREFOOT DREAMSのケープと
うさぎちゃんのぬいぐるみ。
モフモフでとっても気持ちが良い☆
写真を撮る段階で、
うさぎのバニちゃんを見てマニが大興奮していたのですが、
目をちょっと離した隙にやられました (;´༎ຶД༎ຶ`)
バニーのぬいぐるみすごい気に入りよう!
マニのバニちゃん熱が冷めてから
洗ってベビー用にしたいと思います☆

★☆★☆★☆★☆★☆

kyouto_mochi.jpgF様から京都のお土産に頂きましたお餅。
Fさまはこの日、1DAYから始まり
リジュラン、ヒアルロン酸注射、ボトックス、
輪郭注射、コラーゲン注射などなど
盛りだくさんで頑張って治療をお受け頂きました。
近々、ボディーの治療に改めていらっしゃって頂く予定です。
また頑張りましょう!

★☆★☆★☆★☆★☆

flower_201704.jpg可愛いらしいお花をNさまから頂きました。
受付に置かせて頂きましたが、
とても華やいだ印象になりました♡
どうもありがとうございます!

★☆★☆★☆★☆★☆

waffle_z.jpgヅメ先生からは美味しいワッフルの差し入れ♡

★☆★☆★☆★☆★☆

 
キレイにして喜んで頂けるのって
本当に嬉しくて、やりがいを感じる瞬間です。
そんなやりがいのある仕事をさせて頂いて、
なおかつ、こんなに患者様にして頂けるなんて、
なんて幸せでありがたい人間だ…
とお心遣いにつくづく感謝します!
ですが、本当に来て頂いて、喜んで頂けることが最高の幸せですから、
どうぞお心遣いなさらずにいらっしゃってくださいね!

_________________

ブログランキングに参加しています。
2つクリックして頂けると励みになります★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
人気ブログランキング 

★☆★☆★☆★☆★☆

4月
13(木) 女性医師

14(金) 池上
15(土)休診
16(日) 池上
17(月)休診
18(火)池上
19(水)池上
20(木) 女性医師
21(金) 女性医師
22(土)休診
23(日) 男性医師
24(月)休診
25(火)女性医師
26(水)女性医師
27(木) 女性医師
28(金) 女性医師
29(土)休診
30(日) 女性医師

にほんブログ村人気ブログランキングに参加しています。
2つクリックして頂けると励みになります★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Category

Profile

Dr.池上画像
院長

池上 彩子

Saiko Ikegami.M.D., Ph.D.

マグノリア皮膚科クリニック
美容皮膚科医・医学博士

Official Accounts

\ Follow Me /

  • Facebook
  • Twitter
  •  Instagram

美容皮膚科 マグノリア
皮膚科クリニック

所在地 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-8-7第27SYビル5A
※エレベーターを降りて右側の扉を入っていただくと【受付】がございます。
診療時間 10:30〜18:00
休診日 不定休
予約
SNS
  • インスタグラム
  • Twitter
  • Facebook
診療カレンダー
※予約状況は、反映に時間がかかることがございますのでご了承ください。
カレンダーアイコン

2024年3月

         
1
-
池上
2
-
池上
3
-
池上
4
-
大山
5
-
松井
6
-
河辺
7
-
池上
大山
8
-
池上
9
-
松下
10
-
池上
松井
11
-
大山
12
-
池上
13
-
河辺
14
-
大山
15
-
池上
16
-
池上
松下
17
-
松下
18
-
大山
19
-
休診
20
-
松井
21
-
松井
22
-
松井
23
-
松下
24
-
松下
25
-
大山
26
-
松井
27
-
休診
28
大山
29
池上
30
松下
31
池上
河辺
           

2024年4月

 
1
大山
2
池上
3
池上
4
大山
5
池上
6
松下
7
松下
8
大山
9
池上
10
河辺
11
大山
12
池上
13
松下
14
池上
15
大山
16
池上
17
松井
18
大山
19
池上
松井
20
松下
21
池上
松下
22
大山
23
池上
松井
24
河辺
25
池上
大山
26
松井
27
松井
28
河辺
29
松下
30
池上
松井
       
  • 予約可
  • 若干の空きあり
  • 予約不可
    ※ご予約の受付は1ヶ月前の同日から承ります。
マップ