美容皮膚科女医のブログキービジュアル

目の上のくぼみ治療

16.12.28

上まぶたは年齢とともに痩せて
窪んでくる場所です。
マグノリア皮膚科クリニックでは
上まぶたの痩せをヒアルロン酸を注射して治療することが多いです。
目の上のくぼみ目の上のくぼみをヒアルロン酸注射で治療

下の写真は注入直後。

目の上のまぶたは皮膚が柔らかく薄いために凹凸が出やすく、
量を入れ過ぎるとまぶたがが重くなってしまいますから
注入がとても難しい場所です。
ですから治療の度に神経を使いますし、
時間がかかります^^;
内出血が起きやすい場所ではありませんが、
もしも内出血が出てしまった場合、
目立ちやすい場所ではあります。
あと、2〜3日くらい、
むくんだ、とおっしゃる方が時々居ます。
その辺りも考えて
スケジュールをご考慮の上、ご予約をお取り下さい♪
目の上の窪み治療目の上のくぼみにヒアルロン酸を注射

下の写真は注入直後。

目の上のくぼみを改善すると
目が重くなるのでは、
と心配なさる方がいらっしゃいますが、
逆に目が開けやすくなった、
と仰って頂く事が多い場所です。
痩せて余った皮膚が下がってくると
まぶたが重くなるので、
ヒアルロン酸を適量入れることで
それが緩和されるのだと思います。
今回のモニターさんから
こんな感想を頂きました。
『内出血もなく、丁寧に施術をしてもらいました。
人にばれることもなかったので
ダウンタイムもほとんどなかったと思います。
目の上のくぼみは年齢の出やすいところだと思うので、
今後も経過をみていきたいです。』

ありがとうございます!
1年程度、効果が持続すると思いますので、
また気になる頃にいらっしゃって下さい。

★☆★☆★☆★☆★☆

最近、頂きましたヒアルロン酸注射の感想を紹介させて頂きます。
 
『いつも丁寧なカウンセリングをして頂き
安心して施術してもらえます!
それがこちらに来てしまう(?)大きな要素でもあります!』

(43歳 女性)
 
『女性ならではのセンスでデザインして頂き、本当に感謝しています。
先生もスタッフの方々も皆さん優しいクリニックでした。』

(56歳 女性)
こちらの患者様は他院で注入したヒアルロン酸を一旦溶解し、
ヒアルロン酸を入れ直しました。
 
『初めてヒアルロン酸注射をしましたが、
今までやっていた化粧品やレーザーが馬鹿らしく思えるほど
たるみが良くなりました。』

(38歳 女性)
 
『品良く仕上げて頂けるので安心してお任せしております。』
(60歳 女性)
ヒアルロン酸やボトックス、イボの治療などをお受け頂いています。
 
『毎回、こちらの医院のホスピタリティには、脱帽しております。
先生の技術には感謝しております。
毎日が笑顔あふれる充実した時間です。
これからも、お世話になりたいと思います。』

(38歳 女性)
ヒアルロン酸や医療レーザー脱毛をお受け頂いています。
『他院でのヒアルロン酸で凸凹のふくらみが気になっていたのですが、
綺麗にしていただきました。
自分のヒアルロン酸なども余分に溶けてしまうのかと心配してましたが
そのようなこともなく、とても満足してます。
その後ベビーコラーゲンをして頂くので楽しみです。
(先に片方はやって頂き仕上がりは自然で満足してます)』

(54歳 女性)
他院のヒアルロン酸を一旦溶かしてから
ヒアルロン酸とベビーコラーゲンを注入されました。
 
『丁寧なご対応だったので、また来院いたしました。
女性のドクターなので安心です。』

(51歳 女性)
ベビコラーゲン、ヒアルロン酸注射、ホクロ治療などでお越し頂いています。
 
『年末に糸を予定しているのを楽しみにしてます。
先生に会いに来て悩みを打ち明けるだけでも価値のある時間です。
他人には話せませんから…。』

(49歳 女性)
ボトックスやヒアルロン酸注射をお受け頂いています。
 
『先生の対応がとても丁寧で優しく、余計な施術を勧められることもなく、
とても親身に対応して下さいました。効果もバッチリでした。』

(31歳 女性)
ヒアルロン酸注射をお受け頂きました。
 
『先生がお話しをしやすく優しくていつも頼りにさせて頂いております。
今日は他院で治療して悩んでいるお友達を先生に見て頂こうと思います。
よろしくお願い致します。』

(37歳 女性)
ヒアルロン酸注射、ボトックス、いぼ治療などをお受け頂いています。
 
『顔の印象がまた一段上がった感じがします。
とても満足しています。
いつもありがとうございます。』

(35歳 女性)
ヒアルロン酸やボトックス、プラセンタをお受け頂いています。
 
『目尻ボトックス、コメカミへヒアルロン酸、
目元にベビーコラーゲンを受けました。
複合的に施術してもらうことでとても自然に時間を遡ることができました。
特に、下瞼ギリギリへのコラーゲン注入に大満足です。
いつも先生にお任せして安心です。
「目元がちょっと…」と私が曖昧に口にすると、
適切な方法を示してもらえます。
今日は1DAYリフトです。
12月はパキッとした顔で過ごせると思います。』

(54歳 女性)
 
『とても親切で丁寧な女医さんです。
注入後も腫れや内出血もなく誰にもバレませんでした。
3日間位もってり腫れてる感じがありますが、
日に日にスッキリしてきます。
瞼は窪まない方が若々しくなると思います。』

(39歳 女性)
 
『静かな環境できめ細かい対応をして頂けるので
安心してまた伺いたくなるクリニックだと思います。』

(52歳 女性)
ヒアルロン酸やベビーコラーゲンをお受け頂いています。
 
皆様、ありがたい感想頂きましてありがとうございます!
今年もあとわずかですが、
気を抜かずにしっかり診療して参ります!!
 

_________________
◆◇年末年始の診療のお知らせ◇◆
ご迷惑をおかけしますが、
1/1(日)〜5(木)
休診とさせて頂きます。

_________________

ブログランキングに参加しています。
2つクリックして頂けると励みになります★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
人気ブログランキング 

にほんブログ村人気ブログランキングに参加しています。
2つクリックして頂けると励みになります★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Category

Profile

Dr.池上画像
院長

池上 彩子

Saiko Ikegami.M.D., Ph.D.

マグノリア皮膚科クリニック
美容皮膚科医・医学博士

Official Accounts

\ Follow Me /

  • Facebook
  • Twitter
  •  Instagram

美容皮膚科 マグノリア
皮膚科クリニック

所在地 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-8-7第27SYビル5A
※エレベーターを降りて右側の扉を入っていただくと【受付】がございます。
診療時間 10:30〜18:00
休診日 不定休
予約
SNS
  • インスタグラム
  • Twitter
  • Facebook
診療カレンダー
※予約状況は、反映に時間がかかることがございますのでご了承ください。
カレンダーアイコン

2024年4月

 
1
-
大山
2
-
池上
3
-
池上
4
-
大山
5
-
池上
6
-
松下
7
-
松下
8
-
大山
9
-
池上
10
-
河辺
11
-
大山
12
-
池上
13
-
松下
14
-
池上
15
-
大山
16
池上
17
池上
18
大山
19
池上
松井
20
松下
21
池上
松下
22
大山
23
池上
松井
24
河辺
25
池上
大山
26
松井
27
松井
28
河辺
29
松下
30
池上
松井
       

2024年5月

     
1
河辺
2
大山
3
池上
4
池上
松井
5
松井
6
池上
河辺
7
池上
宮﨑
8
河辺
9
大山
10
池上
11
松下
12
松下
13
大山
14
池上
宮﨑
15
河辺
16
宮﨑
17
池上
18
池上
松下
19
休診
20
池上
大山
21
宮﨑
22
河辺
23
池上
大山
24
池上
25
松下
26
松下
27
大山
28
池上
宮﨑
29
池上
30
大山
31
池上
 
  • 予約可
  • 若干の空きあり
  • 予約不可
    ※ご予約の受付は1ヶ月前の同日から承ります。
マップ