美容皮膚科女医のブログキービジュアル

1DAYリフトが増えています

16.07.01

連日、お伝えしているラシャスリップの在庫状況です。
予想よりずっと早く、本日、届きました🎵
かなり大量に届きましたので、
数日で無くなる、なんてことはないと思います。

★☆★☆★☆★☆★☆

最近、1DAYリフトの患者様が増えていて、
日に何人か治療させて頂くことが多くなりました。
 
安全でしっかりと治療させて頂くために
1DAYリフトは一日の予約を最大3名までに
させて頂いています。
 
1DAYリフトは頬のフェイスリフトが一般的ですが、
下がったまぶたを引き上げたり、
鼻の横のボリュームをスッキリさせたり、
首の後ろから余ったお肉を引き上げたり、
フェイスラインをすっきりさせたり…
色々なバリエーションがありますよ!
 
ダウンタイムも以前に比べると
随分抑えられるようになりましたので、
3日位、浮腫むかもしれませんが、
翌日から普段の生活で
それ程、困ることはないと思います。
 
今日、リフトをされた患者様は、
過去にフェイスリフトをされたことがあり、
組織の癒着が強く、
いつもより多少、凹凸が出ましたが、
それでも目立ちませんでした。

★☆★☆★☆★☆★☆

たまたまですが、今回、頂き物しました患者様は
全員1DAYリフトの患者様でした。
桃
1DAYリフトを受けにいらっしゃいましたMさまから
誕生日プレゼントに頂いた立派な桃!
美味しく頂きました。
ありがとうございました!!
Mさまは前々から1DAYリフトを希望されていましたが、
まずはボリュームをスッキリさせてからの方が
1DAYリフトの効果がしっかりあると思ったので、
しばらくりんかく注射やヒアルロン酸注射、
ボトックスで治療させて頂いていました。
『おでことこめかみにヒアルロン酸を入れ、
顔の下半分にボトックスやりんかく注射をしていただいたことで、
顔の上下のボリュームバランスが
かなり改善されたように思います。
ここ数年、トップを盛るようなヘアスタイルばかりしていたのは
髪のトップのボリュームが減ったせいではなく、
顔の下半分の脂肪や筋肉のせいだったんですね。
最近になってようやくダウンスタイルや
低めのアップスタイルも楽しめるようになりました。
ありがとうございます!』

さすが、よく観察されていますね。
髪のボリュームもそうですが、
額やコメカミも痩せて、
その分、お顔の下半分がボリュームアップするので
バランスが悪くなるのです。
今回、かねてから希望されていた1DAYリフトをさせて頂いて、
更にスッキリされて
バランスが良くなると思います♡

★☆★☆★☆★☆★☆

おかき
Oさまから頂きました
美味しいおかきの詰め合わせです♡
Oさまは前回、首のボトックスを追加注入して、
更にヒアルロン酸を口周りに注射しました。
そして今回は、
ほうれい線の横のボリュームを1DAYリフトでスッキリ持ち上げました。
このほうれい線横のボリュームを持ち上げて
スッキリさせる方法を最近、大きく変えまして、
これがとても好評です★
傷が目の近くにできてしまうのですが、
数日で目立たなくなるので、
「全然平気だった」
とおしゃって頂くことが多いです。
『マリオネットラインにヒアルロン酸を注射して頂きました。
ラインがなくなったのはもちろんですが、
口角が下がらなくなってとても嬉しいです。
先生の技術とセンスにぞっこんです!
これからもよろしくお願い致します。
スタッフの皆さんもいつも親切にしていただき
ありがとうございます。』

嬉しいお言葉、感謝します!
年齢とともに骨格や筋力が変化して、
口角が下がってきます。
口角はヒアルロン酸やボトックスで手軽に上げることができます。
いつも口元は上を向いていたいですね🎵

★☆★☆★☆★☆★☆

アイスクリーム
1DAYリフトをお受けになったYさまから
ラ・メゾン・デュ・ショコラのアイスクリームを頂きました♡
Yさまは前回、ヒアルロン酸のビスタシェイプや
首のボトックスをさせて頂いて、
このような感想を下さいました。
『前回先生にアドバイスを頂き、眉間、おでこ、法令線の
ヒアルロン酸、首のボトックスをお願い致しました。
結果にとても満足しております。
全体的に柔らかい印象が増し、元気な表情になりました。
これからも全面的に信頼してお願いしたく思っております。』

本当にありがたいです!!

_________________

ブログランキングに参加しています。
2つクリックして頂けると励みになります★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
人気ブログランキング 

にほんブログ村人気ブログランキングに参加しています。
2つクリックして頂けると励みになります★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Category

Profile

Dr.池上画像
院長

池上 彩子

Saiko Ikegami.M.D., Ph.D.

マグノリア皮膚科クリニック
美容皮膚科医・医学博士

Official Accounts

\ Follow Me /

  • Facebook
  • Twitter
  •  Instagram

美容皮膚科 マグノリア
皮膚科クリニック

所在地 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-8-7第27SYビル5A
※エレベーターを降りて右側の扉を入っていただくと【受付】がございます。
診療時間 10:30〜18:00
休診日 不定休
予約
SNS
  • インスタグラム
  • Twitter
  • Facebook
診療カレンダー
※予約状況は、反映に時間がかかることがございますのでご了承ください。
カレンダーアイコン

2024年4月

 
1
-
大山
2
-
池上
3
-
池上
4
-
大山
5
-
池上
6
-
松下
7
-
松下
8
-
大山
9
-
池上
10
-
河辺
11
-
大山
12
-
池上
13
-
松下
14
-
池上
15
-
大山
16
-
池上
17
-
池上
18
-
大山
19
-
池上
松井
20
-
松下
21
-
池上
松下
22
-
大山
23
池上
松井
24
河辺
25
池上
大山
26
松井
27
松井
28
河辺
29
松下
30
池上
松井
       

2024年5月

     
1
河辺
2
大山
3
池上
4
池上
松井
5
松井
6
池上
河辺
7
池上
8
河辺
9
大山
10
池上
11
松下
12
松下
13
大山
14
池上
15
河辺
16
休診
17
池上
18
池上
松下
19
休診
20
池上
大山
21
大山
22
河辺
23
池上
大山
24
池上
25
松下
26
松下
27
大山
28
池上
29
池上
30
大山
31
池上
 
  • 予約可
  • 若干の空きあり
  • 予約不可
    ※ご予約の受付は1ヶ月前の同日から承ります。
マップ