美容皮膚科女医のブログキービジュアル

たんかんの季節☆バリに行ってきます☆

16.02.17

鹿児島のMさまからたんかんがたくさん届きました♡
たんかんMさまのおかげで初めて知ったタンカンの美味しさ。
自分でもインターネットで購入してみましたが、
なぜかMさまのとは美味しさが全然違うのです。
毎年、図々しいと思いながら、
この季節になるとMさまからたんかんが届くのを楽しみにしています。
Mさま、いつもありがとうございます!!
2箱頂きましたうち一箱は
お家に持って帰って毎朝いただきます🎵
楽しみ!

★☆★☆★☆★☆★☆

Hさまから可愛らしいお花を頂きました♡
白い花束Hさまはヒアルロン酸注射、目元のコラーゲン、鼻のコグ、PRP、1DAYリフトなどなど、
色々とお受けになって頂いていますが、
ちょっと久しぶりにお会いしてたるみや凹凸のとても少ない、
きれいな状態でした。
「お顔の感じ、とても良いですね!」
「そうなんです、最近、40代って言うとビックリされるんです」
と伺って、私も
「そうか、Hさまは40代だったっけ!」
と改めて驚いてしまいました。
30代前半にしか見えません。
そして、昔の写真と今日のと比べてみましたら、
明らかに今の方が若いお顔!
そして表情も明るい🎵
嬉しいことです。
今日はりんかく注射とPRPをお受けになりました。
ますますキレイになってしまいますね🎵

★☆★☆★☆★☆★☆

ゆすらYさまから頂きました和菓子。
可愛いお菓子!
Yさまは1ヶ月前に2回目の1DAYリフトをお受けになりました。
1DAYリフトの面白い所は
ボリュームがあるタイプのお顔は
糸により余計な脂肪が溶け、
糸の刺激でコラーゲンが増えて肌組織が充実するので
お顔がタイトになり
たるみ治療前の写真のサムネール画像切らないフェイスリフト後の写真のサムネール画像 
逆に痩せ型の方はコラーゲンが増えて肌がしっかりするので
顔がふっくらモチッとする所。↓
顔の痩せのサムネール画像顔の痩せにフェイスリフトのサムネール画像 
Yさまからこんな感想を頂きました。
『1DAYリフトとフォトRFを受けました。
前回1年前に1DAYリフトを受けた時より、
フォトRFとのW効果なのか、肌質UP、ふっくらホッペ感に大満足でした。
次から次へ欲が出てしまうので困ってしまいます。』

リフトを継続的にお受けになることで
コラーゲンが増加して肌状態も良くなりますし、
糸でお顔を支えることでブラジャーのように支えてくれる分、
1年後もたるみが少なくて済みます。
1DAYリフトはキレイになるだけでなく、
老化をゆっくりにしてくれる治療でもあるのです。
1DAYはヒアルロン酸注射と同じで、
施術の度に
「こうやればもっと良い結果が出そうだな」
と試行錯誤しながらやっていて、
技術が向上しているのを自分でも実感します。
ヒアルロン酸は12年、
1DAYは3年やっていますが、
それでも日々、気付きがあるのが
美容医療の面白さでもあります。

★☆★☆★☆★☆★☆

さて、土曜日からバリである3Dリフトの勉強会に参加してきます。
この間、診療はお休みになります。
ご予約などのお電話対応はスタッフがさせて頂きます。
火曜からまた通常の診療に戻ります。
診療に活かせる勉強ができるように
しっかり勉強して来ようと思います🎵
 

_________________

ブログランキングに参加しています。
2つクリックして頂けると励みになります★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
人気ブログランキング 

にほんブログ村人気ブログランキングに参加しています。
2つクリックして頂けると励みになります★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Category

Profile

Dr.池上画像
院長

池上 彩子

Saiko Ikegami.M.D., Ph.D.

マグノリア皮膚科クリニック
美容皮膚科医・医学博士

Official Accounts

\ Follow Me /

  • Facebook
  • Twitter
  •  Instagram

美容皮膚科 マグノリア
皮膚科クリニック

所在地 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-8-7第27SYビル5A
※エレベーターを降りて右側の扉を入っていただくと【受付】がございます。
診療時間 10:30〜18:00
休診日 不定休
予約
SNS
  • インスタグラム
  • Twitter
  • Facebook
診療カレンダー
※予約状況は、反映に時間がかかることがございますのでご了承ください。
カレンダーアイコン

2024年3月

         
1
-
池上
2
-
池上
3
-
池上
4
-
大山
5
-
松井
6
-
河辺
7
-
池上
大山
8
-
池上
9
-
松下
10
-
池上
松井
11
-
大山
12
-
池上
13
-
河辺
14
-
大山
15
-
池上
16
-
池上
松下
17
-
松下
18
-
大山
19
-
休診
20
-
松井
21
-
松井
22
-
松井
23
-
松下
24
-
松下
25
-
大山
26
-
松井
27
-
休診
28
-
大山
29
池上
30
松下
31
池上
河辺
           

2024年4月

 
1
大山
2
池上
3
池上
4
大山
5
池上
6
松下
7
松下
8
大山
9
池上
10
河辺
11
大山
12
池上
13
松下
14
池上
15
大山
16
池上
17
松井
18
大山
19
池上
松井
20
松下
21
池上
松下
22
大山
23
池上
松井
24
河辺
25
池上
大山
26
松井
27
松井
28
河辺
29
松下
30
池上
松井
       
  • 予約可
  • 若干の空きあり
  • 予約不可
    ※ご予約の受付は1ヶ月前の同日から承ります。
マップ