美容皮膚科女医のブログキービジュアル

キャスパー、星になりました

15.06.02

木曜日の朝、私の大切な大切な宝物が旅立ちました。
可愛いキャスパーあんなに小さな子だから
神様が見逃してくれるんじゃないかと願ったけど、
やっぱり無理でした。
床に寝んねするキャスパー偉いね、ちゃんとママのお休みの日を選んでくれて。
座って佇むキャスパー可愛くて、可愛くて。
出会えたことに毎日感謝した7年間でした。
見上げるキャスパー一秒たりとも離れたくなくて
趣味だった旅行にも行かなくなったけど、
ちっとも構わなかったよ。
自転車に乗るキャスパーキャスパーはとても変わった子で、
私一人だけに過剰な愛情を示して、
他の人には素っ気ない子で、
他の家族が帰宅しても無反応でした。
キャスパーの耳掃除そんなに見つめられるとママ、溶けてなくなっちゃうよ、と言う位、
起きてる間はずっとママを眺めて過ごしました。
トイレにもお風呂にもくっ付いて来たね。
みつめるキャスパー
本当に特別な子でした。
年をとってから我が家に来たキャスパー。
お別れの時に絶対、後悔したくなくて、
世界一、幸せな子にしようと思いました。
佇むキャスパー
いつもお家に家族が居るようにして、
苦手な留守番は極力させないようにしました。
スリングの中に居るキャスパー
スリングに入って、どこでも一緒に出かけたね。
スリングは安心感があるのか最初から大好きで、
スッポリ入ってスヤスヤと寝てくれました。
こちらが言わない限り、
犬が居るとは誰にもバレませんでした。
お膝の上でご機嫌のキャスパー
おトイレは最後まで上手にできなかったね。
でも、そのお世話は苦じゃなかったよ。
ベッドで寝るキャスパー
新しいお家はキャスパーのために選んだのに
3か月しか一緒に過ごせなかったね。
床でネンネのキャスパー幸せだった?キャスパー??
ありがとう。
7年間は短かったよ。寂しくて仕方がないよ。

_________________
ブログランキングに参加しています。
今日も2つクリックして頂けると励みになります★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

にほんブログ村人気ブログランキングに参加しています。
2つクリックして頂けると励みになります★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Category

Profile

Dr.池上画像
院長

池上 彩子

Saiko Ikegami.M.D., Ph.D.

マグノリア皮膚科クリニック
美容皮膚科医・医学博士

Official Accounts

\ Follow Me /

  • Facebook
  • Twitter
  •  Instagram

美容皮膚科 マグノリア
皮膚科クリニック

所在地 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-8-7第27SYビル5A
※エレベーターを降りて右側の扉を入っていただくと【受付】がございます。
診療時間 10:30〜18:00
休診日 不定休
予約
SNS
  • インスタグラム
  • Twitter
  • Facebook
診療カレンダー
※予約状況は、反映に時間がかかることがございますのでご了承ください。
カレンダーアイコン

2024年3月

         
1
-
池上
2
-
池上
3
-
池上
4
-
大山
5
-
松井
6
-
河辺
7
-
池上
大山
8
-
池上
9
-
松下
10
-
池上
松井
11
-
大山
12
-
池上
13
-
河辺
14
-
大山
15
-
池上
16
-
池上
松下
17
-
松下
18
-
大山
19
-
休診
20
-
松井
21
-
松井
22
-
松井
23
-
松下
24
-
松下
25
-
大山
26
-
松井
27
-
休診
28
-
大山
29
池上
30
松下
31
池上
河辺
           

2024年4月

 
1
大山
2
池上
3
池上
4
大山
5
池上
6
松下
7
松下
8
大山
9
池上
10
河辺
11
大山
12
池上
13
松下
14
池上
15
大山
16
池上
17
松井
18
大山
19
池上
松井
20
松下
21
池上
松下
22
大山
23
池上
松井
24
河辺
25
池上
大山
26
松井
27
松井
28
河辺
29
松下
30
池上
松井
       
  • 予約可
  • 若干の空きあり
  • 予約不可
    ※ご予約の受付は1ヶ月前の同日から承ります。
マップ