マグノリア皮膚科クリニック
マグノリア皮膚科クリニック院長のブログ

2014年1月アーカイブ

今日で1月が終わりですね。
時が過ぎるのが早くて焦ります!!

ヒアルロン酸注射でリフト注射された患者様です。
tarumi_rifuto_chuusha_20140129.jpgtarumi_rifuto_chuusha_shasinn_20140129.jpg 左側が治療直後。
ゴルゴラインが目立たなくなって、
お顔の重心が上に移動して若々しくなりました。

使用したヒアルロン酸は全部で1本です。

ヒアルロン酸で顔の凹凸が目立たなくなるのは嬉しいものですよ🎵

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

fo-tonamumeisonn_koucha患者様から頂いたフォートナムメイソンの美味しい紅茶♡

Mさま、ありがとうございます!

maronngurasse食べかけの写真ですが(:゜д゜:)
患者様から頂きましたマロングラッセ♡
コーヒーに合う===
いつもは栗をあまり食べないスタッフまで美味しく頂きました!
ありがとうございました!!


仲良くして頂いている業者さんから頂いたお菓子♡
ミニどら焼き
いつも美味しい物を頂いてありがとうございます!

_________________

ブログランキングに参加しています。
今日もクリックして頂けると励みになります★
  
もうひとつポチッとお願い致します★
ブログランキング・にほんブログ村へ

ベトナム料理づいています。

この間、東京都現代美術館に行ったときに
ランチを軽く食べようと思ったら
ベトナム料理屋さんがあったので
嬉しくなって入ってみました🎵
betonamu_ryouri_toukyou_genndai_bijyutukannフォーも混ぜご飯も揚げ春巻きも
とても好きな味で大満足♡

美術館の展示は綺麗🎵


で、後日。

散歩中に出会った素敵な方と
近所の好きなレストランを教えあっていた所、
広尾のベトナム料理屋さんが
「とにかく野菜いっぱいでデトックスできる!」
「生春巻きが最高に美味しい!」
と教えて貰いました。

早速行ってみると、本当に野菜たっぷり!

パインセオ(ベトナム風お好み焼)を
タップリの野菜とハーブに巻き巻きして食べるのですが

10年前にベトナムに行ったとき、
現地のニャーさんっていう怪しいガイドさんに連れて行かれた
お店のパインセオがやたら美味しくて
忘れられないでいた味にそっくりで
嬉しくなりました。

(この日は珍しく写真を撮るのを忘れてしまいました(ノc_,<。)  )

ショップカードをチェックしてみると、
なんとこの間の美術館と同じ系列のお店!

お店の方に教えて頂きましたが
美術館は今、展示変更のために1ヶ月閉まっていて、
レストランもクローズなんですって。

ちょうど良いタイミングで行けてラッキーでした。


なんだかベトナム料理熱が上がってしまい、
今度は以前、行ったことがあって美味しかった
西麻布の『フォードラゴン』へ。
(以前は『タイ・タム』という店名でした)
fo-doragonn_betonamu_ryouribetonamufuu_okonomiyakiここでもパインセオ(ベトナム風お好み焼)をオーダーしました。

ここはサーブしてくれるおばちゃまの距離が近くて、
どんどん会話に入って来て
帰る時は
「また来てよ〜」
といつまでも見送ってくれる親戚か近所のおばちゃんの様な温かさ。

美味しかった♡♡

書いていたらまたベトナム料理が食べたくなって来た!

_________________

ブログランキングに参加しています。
今日もクリックして頂けると励みになります★
  
もうひとつポチッとお願い致します★
ブログランキング・にほんブログ村へ

この冬はまっているのが『ピートパック』。

私は極度の冷え性なんです。
患者様からも
「先生の手、冷たい〜!」
と指摘されることもしょっちゅう (ノc_,<。)

寒い季節は本を読みながらの長風呂がお決まりです。

長い入浴時間を利用して
全身ケアできれば一石二鳥だな、
ということでピートパックを始めました。
pi-to_pakku
ピートパックは去年から
クリニックで販売を始めた天然泥パックで
保湿効果と抗炎症効果が高く、
アトピーなど湿疹を改善する効果もあります。


前にピートパックを試しに使ってみたときは
肌の調子が悪くなかったので
効果がよく分からなかったのですが

最近、暖房で肌が乾燥したせいか、
首やオデコ、体幹に直径1cm位の湿疹ができ始めました。

ピートパックを使った入浴を始めた所、
1週間足らずで湿疹がなくなり、
ボディの乾燥感もなくなりました♡

ホッ♡♡


私の入浴法デス。

まず顔や身体を洗ってから
顔とデコルテにピートパックして
浴槽に浸かりながら読書タイム🎵

10分位したら
パックを浴槽のお湯で洗い流します。

お湯は一気に濁り、
結構、見苦しい状態になりますが、
気にせずそのまま読書。

しっかり温まってから洗い流さずそのまま上がります。

私はその上から保湿しませんが、
乾燥する方は、ぜひその上からクリーム等を塗って下さい。


ピートはウイスキーの香りづけに使われるそうで、
独特の香りがあります。

好みの分かれる香りで、
私は好き、と言う訳ではありませんが、
肌に良し、と思えば気になりませんよ。


ピートパックは120gで4,200円
詰替え用は500gで12,600円です。

_________________

ブログランキングに参加しています。
今日もクリックして頂けると励みになります★
  
もうひとつポチッとお願い致します★
ブログランキング・にほんブログ村へ

美容皮膚科のエミ先生、エリコ先生との新年会♡
銀座の『一期』という和食屋さんです。
一期銀座恵美先生もエリコ先生も
170cmを越すスレンダー美女でカッコイイ♡

一期胡麻豆腐カニと白子一期椀もの銀座和食銀座いちご ここまでは普通の和会席ですが、
ここからが特別!

なんとこのお店では、
おでんが食べ放題なんです!
おでんメニュー
このメニューの中から好きな物をいくつでもオーダー出来て、
何度でも追加できます。

...と言ってもこの時点でお腹がちょうど良い感じになっていて
全部制覇できなかったのが心残りですが、

卵、春菊、大根、生麩、かき、れんこん、蛤、
餅と岩のり、たこ、玉ねぎ、雲丹ワンタン、白子
と、かなり沢山頂きましたよ!

どれもこれも、と〜っても美味しかったですが、
特に好きだったのが...
おでん蛤こちらのはまぐり。

うまみタップリでした。

この日も沢山笑って
いっぱいビックリした刺激的な夜でした♡

_________________

ブログランキングに参加しています。
今日もクリックして頂けると励みになります★
  
もうひとつポチッとお願い致します★
ブログランキング・にほんブログ村へ

一昨日はオーストラリアにお住まいの方が
ヒアルロン酸注射に来て下さいました。

オーストラリアではボトックスをお受けになっていて、
ヒアルロン酸は繊細な治療をして欲しい、とのことでした。

今回は
・ お顔全体をヒアルロン酸でリフトアップして
・ 鼻の下と口の間隔を短くして
・ 口角を持ち上げて
・ 法令線を目立たせなくして
・ 鼻筋を通す、
という治療でした。

使用したヒアルロン酸の量は
2本プラス0.3ml。

注射した直後から
「わ〜、全然違う!!」
と喜んで頂けて嬉しかったです。

また帰国されたときにお待ちしております♡

アロマミストを頂きました🎵
perfect_potion_jet_setter
オーガニックの『PERFECT PORTION』 というブランドのもの。
私、ここのアロマが好きで、
たまたま診察室にリフレッシュ用に違う香りを置いていました。
perfect_potion_breathing_space
嬉しいです。

ありがとうございます♡


さて、昨日はドバイから患者様が来て下さって、
フォトRFとほくろ除去をさせて頂きました。


そして今日はハワイから、
再会が待ち遠しい患者様がいらっしゃいます♡
お元気かなぁと朝からワクワク🎵🎵


私が英語を話すということで
日本在住の外国人の患者様は多く来て頂いていますが
海外からわざわざ通って下さる外国人の方の方もいらっしゃいますし

また、海外在住の日本人の方、
そして、北海道から沖縄まで、国内の遠方からの方にも

毎日のように遠くからの患者様にお越し頂いています。


たくさんの美容クリニックがある中から選んで
はるばる来て頂けること、
本当に有り難く思っています。


今後も通い続けて頂けるよう、
技術とサービス、そして人格も
スタッフともども、磨いて行こうと
気持ちが引き締まります!!

【 ヒアルロン酸注射の詳細はこちらをご覧下さい 】

_________________

ブログランキングに参加しています。
今日もクリックして頂けると励みになります★
  
もうひとつポチッとお願い致します★
ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもお越し頂いているR様が
スイーツをたくさん持って来て下さいました。
フルーツパイスイーツふわふわアップルスイーツ

ありがとうございます♡
昨日の終わりの会は美味しいスイーツを囲んで行いました🎵

R様は今回、初めて『水光注射』をお受けになりました。

水光注射はどの製剤を注入するかによって効果が変わります。

非架橋のヒアルロン酸を注入する方法が『ベーシック』。
この他に、
非架橋ヒアルロン酸にアミノ酸やミネラルが入っている
『リデンシティー1』を注入したり、
ベーシックやリデンシティー1に
『成長因子』『ボトックス』をミックスする方法があります。

目的に応じて注入製剤を変えます。

一番贅沢なのは
リデンシティー1に成長因子とボトックスをミックスしたもの。

R様は今回、一番リッチなコースでお受けになりました。

2日後にはお肌がモッチモチ、絶好調になっていらっしゃると思います。
楽しみになさって下さい♡


先日水光注射をお受けになった方も先程、
ボトックスの治療ににいらっしゃって
「水光注射がすっごく良かった!」
と早速、来月のご予約をお取りになられました🎵

水光注射は
お肌の乾燥やくすみ、老化が気になっている方にはもちろん良いですが、
お肌のお悩みが特にない方も、肌レベルがグンと上がって喜ばれます♡

美容医療は新しい治療がどんどん生まれては消えて行きますが、
水光注射は
今後、長く残る機械に違いないと思っています。

_________________

ブログランキングに参加しています。
今日もクリックして頂けると励みになります★
  
もうひとつポチッとお願い致します★
ブログランキング・にほんブログ村へ

美STの
美容関係で購入したもののレシートを拝見、
というコーナーに載っています。
美ST
『 美容に関係するものを最近何か購入しましたか? 』

ムムム...
唯一、該当したのが炊事用のゴム手袋。
bi_suto-ri-_201403.jpg

なんだか所帯染みているなぁ...

でもこのゴム手袋、本当に優秀で、
フィット感が良くて破れず丈夫。

しかもビビッドなピンクが可愛いので、
私はもう何年もこれを使っています。

値段は800円代とゴム手袋にしてはちょこっと高めですが、
普通のゴム手袋のように
すぐに利き手側が破れたり、ということがないので
結局安くつきます。

お店には小さいサイズを売っていないことが多いので、
オンラインショップで『S』をまとめ買い。

お皿を洗う時は必ずハンドクリームを塗ってから
この手袋します。

ハンドケアにもなるので一石二鳥です🎵

_________________

ブログランキングに参加しています。
今日もクリックして頂けると励みになります★
  
もうひとつポチッとお願い致します★
ブログランキング・にほんブログ村へ

お肌に糸を入れる治療(1dayリフト)をお受けになった60代の患者様が
1ヶ月後の検診にいらっしゃいました。
3d_rifuto_bifo-_201401173d_rifuto_afuta-_20140117.jpg
 右が治療1ヶ月後です。

ゴルゴラインや法令線、マリオネットラインなど
たるみが全体的にかなり改善されています🎵

横から見てみましょう。
3d_rifuto_bifo-_2014011723d_rifuto_afuta-_201401172 フェイスラインもスッキリです🎵

診察室に入っていらっしゃったお顔を拝見した瞬間、
「わ〜、スッキリなさった!」
と思いました。

が、ご本人は
「主人にはどこが変わったの?と言われるし、
自分でも効果がよく分からないんです」
とのこと。

治療の感想も
マグノリア皮膚科クリニックリフト治療口コミと、満足感は高くありませんでした。

ですが、治療前のお写真をお見せすると、
「え〜、前はこんな感じだったんですね〜。
以前の顔、忘れてしまって!」
とビックリされて、
「そういえば、前はここの辺りにもっとたるみがあったわ。
確かにスッキリしてる!」
と喜んで頂けてホッとしました。


こういうことは時々あります。
あまりにも自然に仕上がるので、
治療する前の顔を忘れてしまって
「効果、あったのかな?」
と思われるようなのです。

例えばこのエラボトックス(小顔治療)の患者様も
小顔ボトックスエラボトックス
 
小顔ボトックス写真エラボトックス写真 こんなにエラが小さくなっているにもかかわらず、
「残念ながら、私には効果なかったみたい。。。」
とおっしゃっていました!!

やはり写真で比べて頂いたらビックリされていました。


毎日顔を見ていると
ちょっとずつの変化って
分かりにくいことがありますよね。


さて、今回はショートタイプの3Dリフトを3本ずつ挿入しました。

もしも、もっとしっかり効果を出したいと思われるようでしたら、
本数を増やしたり
より効果の高いロングタイプを使うことも可能です。


今よりも3ヶ月後の方が
もっとしっかりリフトアップ効果が出ています。

効果は1.6〜2年持続します。


ショートタイプは1本が5万円、
ロングタイプは1本6万円で、

今回のように目を隠した状態で使わせて頂けるモニターの方は
1本につき1万円ずつお安くなります。


_________________

ブログランキングに参加しています。
今日もクリックして頂けると励みになります★
  
もうひとつポチッとお願い致します★
ブログランキング・にほんブログ村へ

IMG_2653.jpgボトックス注射をお受けになった患者様から
頂きましたチョコレートケーキ🎵

こんな感想頂きました。
マグノリア皮膚科クリニック口コミ『 他院でボトックスを額に打った時は目があけずらくなったりして先生にその事を話したらそのような事はないと言っていただいて本当にその通りたっだのでびっくりです。
おでこのしわはなくなりましたが目があけずらくはなっていません。
先生は顔のバランスを見て的確に判断してくれるので安心してお任せできます。 』

ありがとうございます🎵

額の横ジワに対するボトックスは
眉や額を持ち上げる筋肉『前頭筋』の働きを和らげて
額にできるしわを軽減させます。

横ジワがなくなるだけでなく、
肌のキメが整ってツルンとしたきれいなオデコに仕上がります。

額のボトックスはデザインが命!

量が多いとズンッと額が重くなって、
辛い状態になったり、

眉山が持ち上がって
魔女の様な顔になったりします。


私は自分の顔でもさんざん量や場所、深さを変えて
実験を繰り返しましたし、

症例数も多いので、

目が重くなって困る、
なんてことはないと思います。


以前、他院でボトックスをお受けになって、
片目がほぼ、開かない状態になっていらっしゃった方がいました。

ボトックスを注射した先生には
「僕だったから片方で済んだけど、
他の先生だったら両目が塞がっていた」
と言われたとのこと。

ヒェ〜!
そんな言い訳があったか!
とビックリしましたが。。。(汗)


もちろんそのような状態になったことはありませんし、
今回の患者さまのように、
他院ではダメだったけどマグノリアでは大丈夫だった、
とおっしゃって頂くことが多いです。

過去にボトックスで失敗された方で
もう一度トライしてみようか、
というお気持ちがおありでしたらぜひご相談くださいませ。

_________________

ブログランキングに参加しています。
今日もクリックして頂けると励みになります★
  
もうひとつポチッとお願い致します★
ブログランキング・にほんブログ村へ

ヒアルロン酸を目元と法令線に注射してリフトアップさせました。
法令線目のクマとホウレイせん たるみ感がなくなって
印象が若々しく元気になりました。

こんな感想を頂きました。
マグノリア皮膚科クリニック 口コミ
『 以前にも増して仕上りがとてもナチュラルで、なおかつくたびれた顔が元気になるのでとても嬉しいです。
先生のセンスの良さ腕の良さは抜グンです。 』

ありがとうござします♡♡

ヒアルロン酸によるリフト治療は手軽で
人にもバレること無く若返るので
リピーターの多い人気の治療です。

私も年に1度、自己注射しております。

効果は約1年持ちますよ♡


_________________

ブログランキングに参加しています。
今日もクリックして頂けると励みになります★
  
もうひとつポチッとお願い致します★
ブログランキング・にほんブログ村へ

お正月休みは神戸と京都に行きました♡

kyoto_otera
初詣っていくつも巡っても良いものなのか分かりませんが、
せっかくの京都ということで
たくさんお参りしました。

今回一番良かったのは京都の『智積院』というお寺。
tishakuinn.jpg福山雅治さんがCMで歌っているバックの襖があるお寺です。

人が少なくて、ゆったりと観ることができました。

美しかった!

でも、靴を脱いで上がらせてもらうのですが
足元からしんしんと冷えて
とにかく寒い、寒い!

昔の人が短命だったのも無理も無いなぁと
今の住環境を感謝しました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


神戸では1人フリーの時間ができて

洋館とインテリアが大好きなので
異人館に行くことにしました。

昔、行ったことがあるのですが、
その頃はあまりインテリアにも興味がなくて、
それ程印象に残っていませんが、
今回は良かった〜🎵

イタリア館へ。
ijinnkann_koubeijinnkann_神戸.jpg異人館素敵過ぎてため息が出ちゃいます。

1館見ただけで時間切れとなってしまったので、
他は別の機会の楽しみに🎵


その後は、
広島時代に同じ病院で働いていて仲良かった先生と
何年かぶりに会いました🎵

koube_2014_miyazusennsei.jpg
彼女とはクリニックを開業する前に
イタリアを北から南へと鉄道で旅をしました。

美しくてスタイル抜群、人目を引く彼女は

街を歩いていてもバスや電車に乗っていても
レストランで食事していても
イタリア男性達がアプローチしてきて
写真を撮らせてくれ、と言う人もいたりで
それはもう大変でした。


そんな彼女も今は3児のお母さんで、
フルタイムで内科の先生をしています。

スゴいなぁ!

「太陽の様な」という表現がピッタリの
テキパキしていて飾り気が無く明るくおおらかな彼女から
たくさん元気をもらいました。


美しいものをたくさん観て
美味しいものを沢山食べて
素敵な出会いもあって
たっぷり充電できた関西の旅でした🎵
_________________

ブログランキングに参加しています。
今日もクリックして頂けると励みになります★
  
もうひとつポチッとお願い致します★
ブログランキング・にほんブログ村へ

映画『ゼロ・グラビティ 』を観ました。
ゼログラビティこの映画を観るんだったらぜひ劇場で、3Dで、がおススメです。
すごい迫力でした!

私が宇宙に放り出されたら
ジタバタ頑張るとは思いますが
地球まで戻って来るのはまず体力的に絶対無理だ。。。


サンドラ・ブロック、49歳ですって。
スゴいなぁ。

アメリカの食生活であの体型をキープするのは
並大抵の努力ではできません。

鍛えられた彼女の身体を観て反省しきり。

そうそう、
お休み中に読んだ本のひとつがこれ。
『脳を鍛えるには運動しかない!』

なかなか面白かったです。

今年の目標。
「定期的に運動をするぞ!」

とりあえず、
MBT履いて早足通勤してみます。

_________________

ブログランキングに参加しています。
今日もクリックして頂けると励みになります★
  
もうひとつポチッとお願い致します★
ブログランキング・にほんブログ村へ

目の上がくぼんでしまう『くぼみ目』は
ヒアルロン酸注射で簡単にスッキリきれいになります。
目の上のくぼみ目の上のくぼみを治療 (右側が治療直後の写真です。)

「目の上にヒアルロン酸が注射できるとは思わなかった!」
と言われる患者様が多いです。

確かに目の上のヒアルロン酸注射は技術的に少し難しくて、
上手くやらなければ凹凸が出てしまったり、
目が重くなってしまったりします。

色々と改良を重ねて今の方法に辿り着きましたが、
現在の方法ですと、
凹凸が出ることがなく
まぶたは重くなるどころか、逆に軽くなって
午後になると目が重くなる症状が緩和され、
「目が開けやすくなる!」
と喜ばれています。

上のお写真の方も治療前の左の写真は
おでこに力を入れて努力して目を開けられていましたが、
治療後は自然に楽に目が開くようになりました。

目のくぼみ目の上のくぼみ (右側が治療直後の写真です。)

直後からとても自然な仕上がりです♡


くぼみ目の治療は今月、
モニターキャンペーンで

このような形でモニターとして使わせて頂ける方は、
84,000円が63,000円です。

目の上のくぼみが気になる方はこの機会にぜひ🎵

ちなみに内出血もほとんどありませんし、
腫れもほとんどありません。

効果は約1年以上持続する方が多いです。

_________________

ブログランキングに参加しています。
今日もクリックして頂けると励みになります★
  
もうひとつポチッとお願い致します★
ブログランキング・にほんブログ村へ

うちの優しくて人気のナース・ヤギさんです♡
目の下のくまがちょっと気になるので
ヒアルロン酸を注射しました。
目の下のくま彼女は20代です。
目の下のクマはときに
寂しい印象や疲れた印象を与えることがあります。
目の下のくまヒアルロン酸で治療治療後はふっくらして若々しい印象になりました♡
目のクマにヒアルロン酸を注射くまにヒアルロン酸を注射した後の写真 頬の位置も高くしたので
幼くなった感じですね。
カワイイ♡

ヒアルロン酸の効果は1年くらい持つことが多いのですが、
1回目は数ヶ月しか持たないこともあります。

特に彼女のように若い子の場合は。
60代以上になると、
最初から2年位効果が持続することもあります。

1回目に効果が短くても、
何度か入れるうちに長く持続するようになりますよ🎵

使用する製剤によっても持続期間が異なりますので、
診療の時に製剤ごとの特性を説明した上で
どの製剤を使用するか決めています。
_________________

ブログランキングに参加しています。
今日もクリックして頂けると励みになります★
  
もうひとつポチッとお願い致します★
ブログランキング・にほんブログ村へ

お正月って、どうしてこんなにも
自分に甘くなってしまうのでしょうか???

大晦日は仕事が終わってから
友人達が我が家に集まって夜中まで紅白見ながら
夜中まで食べる食べる。。。
年が明けると
朝の具沢山雑煮から始まり
shougatu_sweetsいつもなら自制が効く所を
「お正月だし」
という訳の分からない言い訳とともに
何だか一日中食べていた感じ。

年末年始の1週間で
身体年齢が4〜5歳はアップして、
慌てて節制するのが毎年の恒例行事となってしまいました。

健康オタクの私は
普段は食事を気を付けて身体を動かすだけで
ダイエットの薬を使うことはありませんが、
この季節だけは別。

ちょっとだけ薬の力を借ります。

ダイエットの薬は2種類。

一つは食事に含まれる脂肪分の吸収を抑制する『ゼニカル』。

動物性の脂はできるだけ摂りたくない栄養のひとつです。
焼肉や中華、フレンチなど、
動物性脂が多い食事の前にこれを飲むと、

翌日のおトイレで効果が目に見て分かります。

私の場合、ゼニカルは1/4で十分!
人によっては1錠でも効果がなく、2錠必要な方も。

1錠から始めてみて、
様子を見ながら量を調整します。

効果は2日位持続します。

食事のメニューにもよりますが、
ダイエット中は週2〜3回飲むのが一般的です。

★☆★☆★☆★☆★☆

もうひとつのダイエット薬は食欲を抑制する『サノレックス』。

たくさん食べることに慣れてしまうと
量を減らすことが辛くなってしまいます。

そんなときは、
普通の食事量でも大丈夫、となるまでの1〜2週間、
サノレックスを飲みます。

サノレックスの効果は人によって違って、
「飲むと多少、食欲が抑えられる」
という程度の方もいますが、
私の場合は食に対する欲求が本当になくなってしまいます。

これも1/4錠だけ飲んでいます。


この2種類のダイエットピルで
毎年、1〜2週間で身体年齢が戻ります🎵

★☆★☆★☆★☆★☆

ゼニカルは今月キャンペーンの対象です。
zenikaru6カプセル 5,250円が1,575円、
42カプセル 23,100円が10,500円です。


診療をお受けになっている方は、
郵送もできますのでお電話でお尋ね下さい。

03−3486−7855

_________________

ブログランキングに参加しています。
今日もクリックして頂けると励みになります★
  
もうひとつポチッとお願い致します★
ブログランキング・にほんブログ村へ

遅ればせながらあけましておめでとうございます!

皆様、良い年末年始をお過ごしになりましたか??

マグノリア皮膚科クリニックは今日が仕事初め。

連休あけで電話が多く、
なかなか繋がりにくくてご迷惑をおかけしております。

何度かトライ頂けると助かります!

なお、1時半から2時半の間はお昼休憩を頂いており、
お電話の対応をお休みさせて頂いております。
その時間を避けてお電話下さいませ。

京都智積院
私は神戸と京都に小旅行に行ってきました。
久しぶりの友達とも会えて、
楽しい旅でした★

また旅行のことは改めて書こうと思います。

たっぷり充電したので、
今日からまた頑張ります!!

本年もどうぞ、よろしくお願い致します。

池上 彩子

_________________

ブログランキングに参加しています。
今日もクリックして頂けると励みになります★
  
もうひとつポチッとお願い致します★
ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

マグノリア皮膚科クリニック院長:池上彩子 内も外も磨いて美しく年齢を重ねましょう!
医療の面から皆様の美をサポート致します。
メッセージを送る
電話:03-3486-7855

最近のブログ記事

リフト注射
今日で1月が終わりですね。 時が過ぎるのが早くて焦ります!! ヒアルロン酸注射で...
ベトナム料理がマイブーム
ベトナム料理づいています。 この間、東京都現代美術館に行ったときに ランチを軽く...
お風呂で全身保湿
この冬はまっているのが『ピートパック』。 私は極度の冷え性なんです。 患者様から...

月別 アーカイブ

過去のブログ|美容皮膚科女医によるブログ