マグノリア皮膚科クリニック
マグノリア皮膚科クリニック院長のブログ

バレンタインデー♡2013

| コメント(2) | トラックバック(0)

皆さんは素敵なバレンタインデーをお過ごしになりましたか?

私は上京中の母親と映画を観て
近場のお寿司屋さんへ、という
なんとも地味なバレンタインデーを過ごしました。

最近は年齢のせいか、
クリスマスもバレンタインも特別感が少なくなって
普通の日になってしまっています。

いけない、いけない。。。

さて、
クリニックでは
いつものミーティングをチョコレートケーキを食べながら行いました。
写真はあまり美しくありませんが
記事にアールグレイの香りがして美味でした♡


患者様のT様からはGODIVAのチョコレート頂きました♪
godivaチョコレート
スタッフからは思わず「ワ〜!」と歓声が上がりました♡
ありがとうございます!

ブルガリチョコレートこちらはちょっと前にY様から頂いたBVLGARIのチョコレート、
これは独り占めさせて頂きました ( ´艸`)

とってもリッチな味わいでした♡

ありがとうございました♪


お砂糖はタンパクの糖化に良くないと言いますが、
心の栄養のためにはときどきはOKなのだ♪

_________________

ブログランキングに参加しています。
今日もクリックして頂けると励みになります★
  
もうひとつポチッとお願い致します★
ブログランキング・にほんブログ村へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mg-clinic.com/blog/MT/mt-tb.cgi/750

コメント(2)

2月1日にヒアルロン酸とボトックスを施術していただきました。  
 
ネット操作は苦手ですが、一言報告させていただきたくメ-ルいたしました。 
 
額は肌理が粗くざらついていたのに、ピカピカとまではいきませんが、お陰様で素肌でも、ほのかに艶もでてきました。     
頬も尖っていたのがふっくらとしてチ-クのメイクも入れることができ、健康的な雰囲気になりました。 

思い切って施術していただき、良かったです。 

ありがとうございました。 
 
頬がさみしくなったら又、お伺いさせていただきますね。

コメント頂いてありがとうございました!
とても嬉しく、ブログでも紹介させて頂きました。
http://www.mg-clinic.com/blog/2013/02/post-435.html
またお会い出来るのを楽しみにしております♪

コメントする

メッセージに対するお返事はできません。ご了承下さいませ。
診療・ご予約に関するお問い合わせはお電話でお願い致します。

プロフィール

マグノリア皮膚科クリニック院長:池上彩子 内も外も磨いて美しく年齢を重ねましょう!
医療の面から皆様の美をサポート致します。
メッセージを送る
電話:03-3486-7855

最近のブログ記事

6月の医師担当表
目のキワのほくろをレーザーで除去
目のキワのホクロを除去できる施設は少ないと思いますが、 マグノリア皮膚科クリニッ...
首イボ治療から1週間が経過しました
首のイボを除去してから1週間が経過しました。 見た目年齢を一気に引き上げる首のイ...

月別 アーカイブ

過去のブログ|美容皮膚科女医によるブログ