マグノリア皮膚科クリニック
マグノリア皮膚科クリニック院長のブログ

2011年7月アーカイブ

8月は、レディエッセの注入が、
通常10万円のところ、8万円で受けられます (・∀・)♪♪

レディエッセは「ハイドロキシアパタイト」という成分からできている注入製剤で、
ヒアルロン酸と同様、
・ 鼻やアゴなどに注入して形をキレイにしたり
・ しわを改善したり
・ 頬などに注入して立体感を出したり
・ たるみを持ち上げるリフトをしたり
などなど、色々な使い方があります。

ヒアルロン酸よりも硬めで、
鼻やアゴなど、カチッとしたキレイな形に仕上げたい部分に
とてもお勧めです。

私も3日前に鼻とアゴに注入しました。
(もちろん自己注射です (・∀・)♪♪  )
rediesse_aft2_20110731.jpgrediesse_aft3_20110731.jpg
鼻とアゴに、合わせて1本注入しました。

アゴをシャープにすると、
フェイスラインがすっきり見えます。

レディエッセはヒアルロン酸よりも効果の持続が長いのも
うれしいポイントです。

キャンペーン限定20本とさせていただきます。
この機会にぜひ♪

昨晩はアラガン社主催のFemale Doctors Meetingが東京アメリカンクラブでありました。

ゲストはニュージーランドの有名な美容皮膚科医Dr. Teresa。
3月のセブ島の会議でお会いして、
そのときも今回も、ボトックスのこと、
色々伺いました。

初めてご挨拶する女医さんもたくさんで、
有意義な会でした。
allergan.jpg
写真はいつもお世話になっている龍さん、田中さんとDr.Teresaと♪

友人の柳田さん、ワイン研究家の麻由美さんと、
麻由美さんご贔屓の和食『二戀』へ行きました(・∀・)♪♪
二戀 018.JPG
料理長の橋元さんも一緒に♪
二戀 020.JPG

二戀 002.JPG二戀 004.JPG
二戀 003.JPG二戀 005.JPG二戀 006.JPG二戀 007.JPG二戀 008.JPG二戀 009.JPG二戀 010.JPG二戀 011.JPG 和食ですが、
シャンパンやワインもあり、
お酒好きにはたまらないと思います。
下戸の私はシャンパン少しだけ頂いて
大満足でした。

どれも本当に美味しくて、
一皿一皿、堪能しました( ´艸`)
ここは天然大鰻も扱われるそうです。
以前、大鰻を食べて、
その力強い美味しさに感動しました。
ときどきしか入荷しないそうなので、
今度入ったときにまたぜひ伺いたいです(*゚∀゚*)

美味しい食事と、
素敵な方々との楽しい時間でした(*゚ー゚*)

朝起きたら目が腫れていました。゜゜(´□`。)°゜。swellingeyelid.jpg
昨夜から重い感じがしていたのですが
まさかこんなに腫れるとは!

私はこんな状態でも結構平気なのですが(一時的な症状と分かっているので)、
スタッフがビックリしていました。
患者様とも、いつもより目が合わないような気がします;(´∀`)
トホホ...(;´д`)

T様から頂いたのは...
話題のスネイルパック!
snail.jpg
かたつむりの粘液』を配合したパックです。

かたつむりの養殖業者さんの手の傷が早く治ることから注目されたという、
かたつむりの粘液成分が配合された美容液やパックが
美容に敏感な韓国でとても流行っているらしい、
と話には聞いていましたが、
手にしたのは初めてでした。

T様はお気に入りの韓流スターがいらっしゃって、
ときどき韓国に行かれます。
うちのスタッフとの会話の中でスネイルパックが出たのを
覚えていてくださって、
韓国に行かれたときに皆に買ってきてくださいました。
ありがとうございます(・∀・)♪♪

T様はお顔のダーマローラーをさせて頂いていて、
見た目年齢がどんどん若返っています!
いつもときめいていらっしゃることも
若さの理由かもしれませんね (*゚∀゚*)

頂いた「かたつむりパック」、
さっそく使ってみました。
30分置いた後の肌はワントーン明るくなった感じがして、
シ~ットリしていました (*゚ー゚*)

T様、ありがとうございました!

昨日の休診日は取材が入っていました。
愛犬・キャスパーと一緒に撮影していただくプライベートショットがあったのですが、
カメラマンさんがキャスパーだけも撮って下さって、
記念にくださいました。
casper_20110708.jpg
ケナゲな視線の先にある物は...
大好物の『干し芋』です。

先日、長寿遺伝子『サーチュイン遺伝子』をオンの状態にする成分、
レスベラトロール
について書きましたが
(その記事はこちら『サーチュイン遺伝子』)
レスベラトロールが当院でお求め頂けるようになりました。

レスベラトロールを大量に摂取して
サーチュイン遺伝子が働き始めると...

・ミトコンドリアの数が増えて持続力がアップする→体力がアップする
記憶力が改善する
血管が柔らかくなる→動脈硬化や高血圧の改善が期待できる
・インスリンの働きが改善する→糖尿病(境界型など)の改善が期待できる
・活性酸素が除去される→老化やあらゆる病気の原因物質を除去
・脂肪が燃焼されやすくなる→痩せやすくなる
免疫状態を正常化する
・寿命決定部位『テロメア』を保護する→長寿に繋がる

こんなに良いことたくさんです♪


当院で取り扱っているレスベラトロールは、
自然食品を原材料としていて、
1粒に200mg(!)のレスベラトロールを含んでいます。

1日に1~2錠を目安に内服して下さい。
1か月分(30錠)5,250円です。

120歳まで生きる予定の私はモチロン、飲み始めました!
そして、一日でも長生きして欲しい愛犬にも
早速、飲ませ始めました。

そのレスベラトロール、ごめんなさいが、早速、品薄です(:゜д゜:)

次の入荷がいつになるか判らないそうです。
入荷しましたら、またお知らせします(*゚ー゚*)

【 レスベラトロールはこちらでご購入頂けます 】

_________________

ブログランキングに参加しています。
今日も2つクリックして頂けると励みになります★
ブログランキング・にほんブログ村へ  

cakejapanese_20110703.jpgT様から、『芋きんつば』頂きました♪
自然な甘みが美味しい上品なお菓子でした。

T様からはこの他に、美味しいおかずも頂きました。

暑い日が続いて、食欲が出ませんが、
お箸が止まらなくなるご飯のお供でした。
いつもお心遣い、本当にありがとうございます!

T様には今回、フォトRFをさせて頂きました。

フォトRFは、
「どうせなら強く!」
と言う積極派と
「赤みや黒浮きが目立たないようにマイルドに!」
のこっそり派に、好みが分かれます。

T様は今回、強めに治療させて頂いたので、
黒浮きが1週間位、続くと思います。
ファンデーションをいつもより多めに塗って
しっかり隠して下さいね!
強く治療すると、
黒浮きが取れた後に、生まれたてのツルンとした肌が現れる爽快感が
たまりません!

cake_20110703.jpg
ヒアルロン酸注射を目元にさせて頂いたT様には
涼しげなお菓子を頂きました( ´艸`)

T様は過去にヨーロッパで目元の手術をお受けになって、
その後、やはりヨーロッパでヒアルロン酸を注入されたけれども
仕上がりがしっくりしないということで
こちらで手直しさせて頂きました。
「久しぶりに元の顔の面影が戻って嬉しい~!」
と、目を潤ませてとても喜んで頂けて、
私も本当にうれしかったです。

手術による影響で目元の皮下組織が癒着して硬くなっているので、
通常よりもヒアルロン酸の注入が困難です。
実は、そういう患者様、こちらにはたくさん見えています。

限界はありますが、
かなり自然に仕上げることができますよ!

cheesecake_20110703.jpgレーザー脱毛にお通い頂いているN様からは可愛らしいチーズケーキを頂きました。
チーズがしっかり効いたしっとりケーキ、美味でした!
いつもありがとうございます!
毛が薄くなってきているので、
かなり出力を上げて治療させていただいています。
次回で5回が終了しますね!!
あと一回、頑張りましょうね♪

cakesesami_20110703.jpgcakerask_20110703.jpgこちらは、私の友人が持ってきてくれたお菓子(*゚∀゚*)
ありがとう!
彼女はもともと美しい人ですが、
色々な治療で(!)
更に更に、垢抜けた美人さんになりました。
街で声をかけられることが増えたそうです( ´艸`)
ちなみにそんな彼女はアラフォーです(*゚∀゚*)
イキイキ輝くアラフォー、アラフィフ以上の女性が増えることは
嬉しいことです(*゚∀゚*)

K様から、美味しい物が届きました♪
ひとつひとつ、大切にパッケージされたフルーツトマトと宮崎マンゴー( ´艸`)
tomato.jpg
トマトはさっそく、ベランダで栽培しているバジルといっしょに頂きました。
tomato2.jpg
小さい実に美味しさがギューッと濃縮された、
と~っても濃厚なトマトでした。

マンゴーはほっぺた、落ちました!!

K様、いつも美味しい物をありがとうございます♪
またお会いできるのを楽しみにしています!

鹿児島からお通い頂いているK様に緑茶を頂きました。
greentea.jpg
遊びに来ていた母親にこのお茶を出したところ、
紅茶用のポットを使って
湯飲みにナミナミとお茶を注ぐ娘の姿を見て
「番茶じゃないんだから
こんな良いお茶をそんな入れ方してモッタイナイ!!」
と悲鳴を上げていました。

早速、デパートで緑茶用の急須を買い求め、
teapot.jpg
少し冷ましたお湯で丁寧に入れてみると、
甘みと香りの強い、とっても美味しいお茶に!
入れる道具と入れ方で味が全く違うのに驚きました。
本当にもったいないことをしていました(:゜д゜:)

K様、ありがとうございました。
大切に頂きます (*゚∀゚*)

プロフィール

マグノリア皮膚科クリニック院長:池上彩子 内も外も磨いて美しく年齢を重ねましょう!
医療の面から皆様の美をサポート致します。
メッセージを送る
電話:03-3486-7855

最近のブログ記事

レディエッセがキャンペーンです♪
8月は、レディエッセの注入が、 通常10万円のところ、8万円で受けられます (・...
Female Doctors Meeting
昨晩はアラガン社主催のFemale Doctors Meetingが東京アメリカ...
『二戀』 西麻布・和食
友人の柳田さん、ワイン研究家の麻由美さんと、 麻由美さんご贔屓の和食『二戀』へ行...

月別 アーカイブ

過去のブログ|美容皮膚科女医によるブログ