マグノリア皮膚科クリニック
マグノリア皮膚科クリニック院長のブログ

目の周りの若返り治療

| コメント(2) | トラックバック(0)

年齢を重ねて一番目立つ形状の変化は
目元に現れることが多いと思います。

まぶたが痩せて、影ができます。
目尻が下がります。
まつ毛が減ります。
目の下がもたついてきます。

微細な変化の積み重ねで
徐々に若々しさが失われます。

こういった症状はヒアルロン酸注射などで改善し、
若々しさを取り戻すことができます。
bfr_20110405_4.jpgaft_20110405.jpg 
この患者様は、まぶたが痩せてくぼみができていました。
まぶたのくぼみは、気をつけていなければ
ご自分でもうっかり見過ごしてしまう方が多い程、
ゆっくり現れる微細な老化サインですが、
顔の印象を大きく左右します。

まぶたのくぼみにヒアルロン酸を注入すると、
『目力』が戻ります。

この方も、まぶたがふっくらした途端、
表情が『キラキラ(!)』輝きました。
(写真で見るよりも実物がかなり良い感じでした♪ )

この治療を行うと、
午後になるとひどくなる『まぶたの重さ』が改善して、
眼精疲労が楽になるのも嬉しいポイントです。


この方は、目の下と頬も
ヒアルロン酸でふっくらさせました。
印象が明るくなり、イキイキした表情になりました。

ここで大切なのは、
クマだけを治すのではなく、
頬のトップを高くして若々しさを演出することです。

この治療では、
見た目が若々しくなるだけでなく、
ヒアルロン酸が肌全体を支えるので、
頬のたるみや目のクマの悪化を抑制します。
つまり、老化スピードを遅らせる治療でもあるのです。
この治療を行うと、法令線までもが浅くなることがよくあります。

頬の位置を調整することで、
目尻のたるみも改善します。


この方は、数ヶ月前から『まつ毛の美容液』を使用されていたので、
まつ毛はかなりボリュームが出ていますね!


この方の場合、写真を並べて見ると変化が一目瞭然ですが、
人から
「何かやったでしょ!?」
という印象は持たれない、自然な仕上がりです。

もともとお綺麗な方ですが、
更に美しくなられました♪

ちなみに、
この方には目の周りと頬にヒアルロン酸を1本使用しました。
料金は8万円です。

状態によっては1本では足りないこともあります。
ご了承下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mg-clinic.com/blog/MT/mt-tb.cgi/320

コメント(2)

こんにちは。
私も目の上の窪みが気になっております。
実は過去に2度ほど目の下にヒアルロン酸注入を受けたことがあります。
それぞれ違うクリニックでしたが、いずれもしばらく青タンが消えなかったことと、仕上がりがきれいでなかったので懲りていました。
体質というものが影響するのでしょうか。また、もし体質肌質が影響するとすれば、上まぶたの場合も青タンができたりみみずばれのようなことが起きるのでしょうか。
今度ブログ内で、こういったことに関するご意見やご経験をお書きいただければ幸いです。

昨日耳たぶにピアスを空けてもらいました。穴をあける際に担当してくださった儀賀さんという女性が、大変笑顔が素敵で安心感があって素晴らしいと想い、コメントさせていただきました。ありがとうございました。

コメントする

メッセージに対するお返事はできません。ご了承下さいませ。
診療・ご予約に関するお問い合わせはお電話でお願い致します。

プロフィール

マグノリア皮膚科クリニック院長:池上彩子 内も外も磨いて美しく年齢を重ねましょう!
医療の面から皆様の美をサポート致します。
メッセージを送る
電話:03-3486-7855

最近のブログ記事

解剖学の重要性
勉強の秋ですね♪ 10月は勉強会が特に多い季節です。 一昨日は有名なスウィフト先...
ヒアルロン酸注射で変わる横顔
先日もヒアルロン酸注射で横顔が変わる、と書きましたが、 (≫ 『横顔もチェック...
注入の勉強会
昨晩はクリニックでヒアルロン酸とボトックスの勉強会がありました。 今回はうちの先...

月別 アーカイブ

過去のブログ|美容皮膚科女医によるブログ