マグノリア皮膚科クリニック
マグノリア皮膚科クリニック院長のブログ

2010年6月アーカイブ

25日は誕生日だったので、
お花やプレゼントを頂きました ♪

お花Dさんからは大きな花束!
バラとアジサイという
初めて見る組み合わせでしたが、
バッチリ合っていて、本当にキレイでした!
ありがとうございました!!

お花スタッフからもらったお花とクッキー!
ありがとう!!

中尾さんから頂いたお花!
ありがとうございました!!


バカラ花瓶 串田さんにはバカラの花瓶を頂きました!
ありがとうございました!!


他にも色々頂いたので、
また改めてアップしますね ♪

それにしても、
月日が経つのは呆れるほど、早いですね (+_+)

時間の流れは止められないけれど、
一瞬一瞬を大切にして、
より濃密な時間にすることはできるはず。

充実した一年にしたいものです (*゚∀゚*)

私は海外に居る間、
和食が恋しくなることは全くなく、
現地の食事を満喫するのですが
日本に帰った途端に和食の家庭料理が食べたくなります。

今回も風邪が回復して食欲が戻ったら早速、
『ことこと』に行って参りましたよ (・∀・)♪♪

ことことことことことことことこと 

フレンチも美味しいけれど、
一番ホッとするのはこういう何気ない和食です (*゚∀゚*)

『ことこと』
目黒区上目黒1-7-5
03-3464-3532

10日間、
パリとロンドンでアンチエイジングメソセラピーを中心に研修してきました!

研修については、改めて報告しますね ♪

帰った途端、気が緩んだのか、風邪をひいてしまいました (iдi)

翌日からの診療が不安でしたが、
目の回るような忙しさで
おかげで風邪も時差ボケもすっかりふっとんでしまいました。

『病は気から』
とは本当ですね!

プラセンタ注射は男性にも女性にも人気の高い治療です。

抗酸化作用・アンチエイジング効果が高く
美肌効果もあり、
肩こりや腰痛にも効果的、
更年期障害も軽減され、
更に自律神経を整えたり、
免疫力をアップする効果もあります。

そのプラセンタが品薄になっています


プラセンタにはラエンネックとメルスモンという2種類の製剤があります。

そのうち、ラエンネックが8月まで、製造中止になったのです (iдi)

メーカーが新しく導入した製造装置に一部不具合が生じたのだとか。


その影響で、メルスモンの方も品薄状態となり、
両方とも、入手不可能となってしまいました。


当院に通っていただいている患者様には、
ストックがなくなるまでの間は今まで通り、
プラセンタ注射をお受け頂きますが、
8月になって、プラセンタの安定供給が再開されるまでは、
新規の方のプラセンタ注射をお断りさせて頂くことにしました

ご迷惑をおかけしますが、
ご理解の程、お願い致します。

朝ご飯にクッキーを紅茶とともに頂きました。
(午前はカロリーを取っても消費されやすいゴールデンタイムなので
朝ご飯にクッキーを食べるのも、ときにはOKです)

友人でクリニックにも通ってくれているSちゃんが
差し入れてくれたものです。
クッキークッキー
 
ヨーロッパで教育を受けた彼女は、
自分の意見をしっかり持っていて、強い面も持ちながら、
細やかな気配りができる素敵な女性です。

今回はスタッフ全員分のクッキーを持ってきてくれました。


そんな彼女はおととい、挙式のためにヨーロッパに旅立ちました。


大切な日のために、
彼女は万全の準備を行ってきました。

もともとお肌のきれいな彼女ですが、
プラセンタ注射で内側から輝く肌に。

気になってきた笑いジワをボトックスでピ~ンと伸ばして、
レーザーリフトでお顔をしっかりリフトアップしました。

レーザーリフトは下がってきたお顔のお肉を
元あった場所にもどしてくれるので、
治療直後から「シャン」っとしたお顔に戻ります。

私も半年に1度くらい、
この治療を受けていますが、
その度に、
「私の顔って、本来はこんなに中央にあったんだなぁ...」
と感心します (´▽`;)

挙式前はもちろん、
免許証やパスポートなど、
長く残る写真を撮る前にお勧めの治療ですヨ (*゚∀゚*)

Sちゃんはきっと今頃、
美しいウェディングドレス姿を披露していることでしょう (*゚∀゚*) ♪

お知らせです。

6月11日から22日まで、
メソセラピーの研修のためにヨーロッパへ行ってまいります。

クリニックは通常通り月・木が休診日です。

水・金曜日は岡本先生が診察を行います。
火・土・日曜日は代診の先生(女性)が来ます。

池上不在の間、
お受けいただけない治療があります。
ご迷惑をおかけしますが、
ご理解の程、お願い致します。

メソセラピーの本場、フランスで
最新のメソセラピー(主にアンチエイジングを目的としたメソセラピー)
をたっぷり勉強してきます♪

プロフィール

マグノリア皮膚科クリニック院長:池上彩子 内も外も磨いて美しく年齢を重ねましょう!
医療の面から皆様の美をサポート致します。
メッセージを送る
電話:03-3486-7855

最近のブログ記事

誕生日
25日は誕生日だったので、 お花やプレゼントを頂きました ♪ Dさんからは大きな...
日本人だなぁ~
私は海外に居る間、 和食が恋しくなることは全くなく、 現地の食事を満喫するのです...
帰りました~
10日間、 パリとロンドンでアンチエイジングメソセラピーを中心に研修してきました...

月別 アーカイブ

過去のブログ|美容皮膚科女医によるブログ