マグノリア皮膚科クリニック
マグノリア皮膚科クリニック院長のブログ

期待してます!

| コメント(2) | トラックバック(0)

鳩山首相の国連気候変動サミットでの演説、感動しました。
あそこまでおっしゃるとは!
日本の首相を誇らしいと思ったのは初めてです。

複雑な大人の事情のせいなのか、
言いたいことが伝わってこない演説が多い中、
判り易くて、政治が一気に身近に感じました。

CO2の25%削減は、企業からの反発が激しそうですが、
地球のため、国益のために
負けないで頂きたいです。


今回のサミットに同行されている松野頼久内閣官房副長官にも、
期待しています。

彼は動物愛護に尽力されていて、
彼のお膝元、熊本市の動物収容施設の犬猫殺処分数は71匹と、
'95年の1378匹から格段に減っているそうです。

参照 『殺処分ゼロ』を目指して:熊本からの報告

今晩の『ニュースJAPAN』では
熊本市の犬猫殺処分数減少を目指した取り組みが
取り上げられるそうですから是非観て下さい。
夜11:30~


政治家の方にはいつまでも理想主義のままでいて頂いて、
経済を良くするだけではなく、
皆が国を誇れるような
素敵な日本に導いて頂きたいです!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mg-clinic.com/blog/MT/mt-tb.cgi/47

コメント(2)

こんいちは

ちょっと昔からクマに悩んでいるんですが、なにか治療法などはありますか?

yuki様

こんにちは。
目の下のクマが気になるんですね。

クマは色々なタイプがあり、
(色素沈着、毛細血管が目立つタイプ、影によるクマなど…)
タイプに応じて治療法が異なります。

ヒアルロン酸の注射や外用剤などの治療がありますよ。

また機会がありましたらブログに書きますね!

池上

コメントする

メッセージに対するお返事はできません。ご了承下さいませ。
診療・ご予約に関するお問い合わせはお電話でお願い致します。

プロフィール

マグノリア皮膚科クリニック院長:池上彩子 内も外も磨いて美しく年齢を重ねましょう!
医療の面から皆様の美をサポート致します。
メッセージを送る
電話:03-3486-7855

最近のブログ記事

トマトのふりかけ
S様から頂いたのは、 なんとも珍しいトマトのふりかけ! 佃煮屋さんが作っているふ...
歌舞伎観劇
仲良くして頂いている友人・レイミさんにチケットを譲って頂いて、 歌舞伎観劇に行き...
『どら焼』
今日のおやつはK様から頂いたキュートな『どら焼』でした。 どら焼とお茶が可愛くセ...
過去のブログ|美容皮膚科女医によるブログ